あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

2012年01月12日

ベアミネラル 肌の悩みをカバーする使い方動画を公開

テーマ:QVC最新News
QVC大好きQVC最新Newsベアミネラル


QVCで紹介されたもの、そしてQVC以外で販売されているおなじみブランドの情報。
カンタンにまとめてみました。

管理人Kが勝手に作成!
QVC最新ニュース 2012年1月12日号

星ベアミネラル

ベアミネラルのyoutubeチャンネルに新しい動画が追加されていたのでご紹介~。

メッセージによると・・・・

お肌のお悩みを持つ女性にベアミネラルで実際にメイクしていただきました。
ニキビあと、毛穴、テカリをカバーするベアミネラルのメイク方法を丁寧にご紹介します。

ファンデーションだけでなく、仕上げのフィニッシングパウダー「ミネラルベール」の使い方の裏テクニックや、コンシーラーブラシを使うちょっとした一工夫で、気になるお肌の悩みを解決する方法を公開しています。”
とのこと!!


ショップベアエッセンシャルズ公式サイト 商品一覧はコチラから



星ローラアシュレイ

ローラアシュレイ公式オンラインショップより。

ウインターセールが引き続き開催中だったりするのですが~そんな中 !!



ファッション、雑貨ともに新商品が追加されています。
まだチェックしていないローラアシュレイファンの方はお急ぎあれ。


ショップローラアシュレイ 雑貨の新商品はコチラから


星管理人Kの更新履歴

ドクターシーラボのコラーゲンドリンク 新旧成分比較の記事UP
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■Re:Re:段々と、自分の傾向が、解ってくるようです^^

>GOGATSUさん^^、まりるさん^^

ジェムズショッピングTVのお客様感謝祭、もし良かったら、ぜひ、行ってみてください^^
直に、みて購入するのは、又、TVとは、違った楽しみが多いと思います。

もう、お調べになって、ご存知かもしれませんが、事前に申し込み、届いた招待状に同封されている専用葉書で、20日までに、氏名などを、記載して、送ると、携帯バッグハングルが、今回は、もらえるらしいです。
間に合わないようだったら、事前に、言えば、多分、大丈夫かと、私は、思いますよー^^^
私も、他の方に情報を聞いて、直に、以前は電話応対で、申し込んで、来店プレゼントを、もらいましたからw

私は、ちょっと、今、行くかどうか、迷ってますが、ぜひ、実際に商品を見れる、感謝祭は、お勧めだと思います。

8 ■Re:段々と、自分の傾向が、解ってくるようです^^

>minamiさん
以前minamiさんがここで感謝祭の事をコメしてくださった時のお話が楽しそうで、今度東京であったら覗いてみようと思ってました。行ってみますね、今日のTSVはスル-でした。今年の決心、長-く使える一生もの以外は買わない(ジュエリ-)は揺るいでませんぞ、まだ1か月ですが。あ-でも感謝祭なんぞに行ったら???

7 ■Re:段々と、自分の傾向が、解ってくるようです^^

>minamiさん

主張が強過ぎるジュエリーはコーディネートが本当にに難しいと思います。
洋服・バッグと合わせて全体でバランスをとるにはやっぱりシンプルなモノを選んでしまいます。
例えて言うなら、ミンクジャケットとクロコバッグにレ・エッセンシャルの定番ブラウンリングとかつけていたら嫌味な感じにうつるんではないかと。
たまにそういうのが似合って服装に負けてない人がいますが、それはその人の持って生まれた素質というか育ちなんだろうと思います。
私なんかにはとうてい無理なので、ミンクジャケットにはシンプルニットにカジュアルなパンツ、ただし安物は合わせないように靴やバッグも合成皮革は避けます。
クロコのバッグを持ちたいなあと思ったらスーツやワンピースはあえて避けて軽快な感じに仕上げるとか。

私もGSTVはテレビでは見れません。
ネットでオンエアを見たりすることはありますが、
やはりテンポが速過ぎて購入にはいたってませんね。
H&Cのダイヤには惹かれるのでいつか感謝祭には行ってみたいかも(^_^;)


>KIKIさん

私はアクセサリーですが、SCで買ったマダムヒロコのコックリとした赤のビーズ(?)ロングネックレスが秋冬に大活躍してます♪

6 ■私もあげられないです(^^;

>GOGATSUさん

私も…。
ジュエリーボックスあけて、使ってないなーとか思うけど、人にあげちゃう勇気というか気前の良さは持ち合わせてなくって、トホホです。

あと、決まったシンプルなものしかあまり使ってないのは、流行りのロングネックレスをよくつけてるからっていうのもあるかも。
あまり激しいペンダントつけちゃうと、ロングとケンカしちゃうのでー。

でもそういえば、ロングも石ものは、Qさまのスズキさんとこのを何本か買ってました。はははー、やっぱりどっぷりですわ。

よし、今年は、ヤマトさんや佐川さんに顔を忘れてもらえるようにするぞ(笑)!

5 ■段々と、自分の傾向が、解ってくるようです^^

>KIKIさん、GOGATUさん,

私も、ジュエリーを、いまだに、TVショッピングやネットで、購入しているので、偉そうな事は、いえないですが・・^^
段々と、購入しているうちに、自分の傾向が、少しだけ、見えてくるような気がします。

私も、やっぱり、マスミサン物の、デザインジュエリーの、特に、アニマルジュエリーなどは、出番が、少なくなりましたし、それより、TSVで購入したシンプルなラインの、ちょっと、大ぶりものや、ロレンツォのシンプルティストなどの方が出番が多いです。
もっとも、出番が多い物って言うのは、とっかえひっかえ、着けているので、わからないのですが・・・
やっぱり、シンプルなデザインの、一粒石物の輝石や、ダイヤ物かな~という印象です。

でも、シンプルな物は、服装に合わせやすいけれど、そればっかりだと、やっぱり、お腹すきぎみになって、しまって、デザインものが、無性に欲しくなってしまう事もあります。

私は、GSTVを、テレビで見れる環境じゃないのと、あのテンポの速さについていけない口なので、嵌りませんが・・この間見たら、なんか、お値段が、全体的に、高くなっているような気がして、驚きました。
デザインが、余り、好きなデザインが、パッと見、ないというのも、惹かれない理由かもしれません。
お安いのは、すごく、私には、小さいし、シンプルなので・・^^
でも、実際の感謝祭は、好きですよ^^
今月、東京で、29日にあるそうです・・・

その点、ゆっくり、一日かけて、猶予がある、QVCのジュエリーは、やっぱり、買いやすいって所は、あるかも。。

今日の、デザインは、以前の、雪印の変形みたいで、大きさも、小さめなので、私には、はっきり言って、ピンと着ませんが、可愛い事は、可愛いと、思います♪
しかし、最近思うのは、TSVの価格設定が、すごく、GSTVを意識しているようで、お安くなったナ~という、印象。
私は、多少、ボリュームがあって、以前のように、場面がある、ジュエリーの方が、好きなので、価格云々よりある程度の大きさと、少し、遊び心がある、ジュエリーを、TSVにして欲しいナ~と思います。
最近の、TSVジュエリーは、昔見たようなデザインに、似たような物ばかりで、ちょっと、食欲減退気味です。

4 ■Re:そうでした

>KIKIさん

マスミさんモノ、アニジェ、ムンシュタイナーは単体で見てる分にはいいんですが、自分の日常に出番がないんです。
そして色石で遊ぶようなファッションも自分とは違うもので(^_^;)
腐るモノではないけれど、不変的なデザインではあっても物にはそれぞれ旬というのがあって
このまま所持しているのもどうなんだろうと思っています。
そうは言っても遣ったお金が勿体なくて人にはゆずれないし、かといって大した金額では売れないだろうしで(^_^;)
結局、ときどきジュエリーボックスを開けて眺めて『勉強代高くついたなあ』と思うしかなさそうです。

しつこいですが、テレビショッピングでジュエリー購入するのを批判しているわけではありませんm(__)m

3 ■そうでした

>GOGATSUさん

お久しぶりです。

私も同じかもー。Qさまほか、テレビ&ネットショッピングで買いまくった数々のジュエリー、確かにほとんどつけてません。

私も結局、ダイヤのピアスとペンダントをデイリーに使ってるだけかも。

アニジュエはじめ、モチーフもの、マスミさんものはさっぱり…。(^^;

ジュエリーボックスをあける度に、使ってないものばかり…ってため息が出てました。

それを改めて考えて、ぐらぐらがとまりました(笑)。
あ、でもQさまで買ったロシアンダイヤのシンプル系ペンダントとピアスはデイリーラインに入ってます。それは買って良かったのかな。

2 ■Re:ジュエリーTSVが可愛く思えてきました

>KIKIさん、皆さん、

お久しぶりですm(__)m GOGATSUですm(__)m
ショップチャンネル大好きのほうには出没してました。
QVCで惹かれるモノといったらジュエリーばかりだったのに、GSTVを知りお得感がなくなったので遠ざかってました。

ここ数年で購入したジュエリーたちを時々眺めますが、不思議とあまりときめかなくなりました。
私の場合、購入して良かったなと思うのはダイヤとパールのようです。
もっと絞り込むと、ダイヤの一粒モノのピアスとネックレス(リングはなくてもよかった)、ダイヤのステーションネックレスとブレス、
あとは地金のみの大きめフープ。
モチーフ物やデザインPHはほぼ出番ナシです。
たまに変化をつけるとしたらパール使いのモノか、ダイヤクロスorダイヤイニシャルです。

決してテレビショッピングでジュエリー購入するのを批判しているわけではありません。
相当な金額を散財して、自分の好みを学んだので
こちらにいらっしゃる方に冷静になってもらえたら、参考にしてもらえたらと思って久しぶりにコメントさせていただきました。
お気に障った方がいらしたら申し訳ありませんm(__)m

ただこんな私もジュエリー以外ではまだ熱が冷めずかなり散財しています。
バカですね・・

1 ■ジュエリーTSVが可愛く思えてきました

今日のジュエリーTSV、可愛いです♪

深夜に見た時はさほど食指も伸びず、サラッとスルーしました。

がっ!先ほど改めて見たら、なんだか大好きなベネチアングラスや説明通り万華鏡なんかに見えて、可愛い…。
ジュエリーはもうお腹いっぱいって思ってたけど、ぐらぐら。(*_*)

コメント投稿