あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:QVC最新News
2012年01月10日

洗える靴クロールバリエのクリアランスセール情報

QVC大好きQVC最新Newsクロールバリエ


QVCで紹介されたもの、そしてQVC以外で販売されているおなじみブランドの情報。
カンタンにまとめてみました。


管理人Kが勝手に作成!
QVC最新ニュース 2012年1月10日号

星クロールバリエ

クロールバリエを扱う、楽天市場のバスオンラインさんで、クリアランスセールがはじまっています !!

過去QVCで販売されたものや、人気のプリントバレエシューズも出てるっ。


クロールバリエは、洗濯機で丸洗いできるのが特徴のお洒落シューズです♪


ショップクロールバリエ他 SALE品一覧はコチラからチェックできます。


クロールバリエ 関連記事
クロールバリエ 福袋 中身 ネタバレ 丸洗いできる靴 本当に洗える? クロールバリエ 評判 口コミ

星マリアーニ

もうチェックしました?

マリアーニの新作いきなりプライスダウンの特集。

チュニックやプルオーバーのトップス群にはあまり惹かれなかったのですが、レギンスとデニムパンツがちょっと可愛いかも・・・と思いました。


ショップ新作いきなりプライスダウン



こんな感じ。


タイトルどおり、新作ですがいきなりプライスダウンになっています。


ちなみに、4日からはじまっているSALEもまだ間に合う様子ー。

95%オフのアイテムとかあります !!

星濱野皮革工藝

HAMANOオンラインショップより。

ディアウォレットが1月5日から再販されています。
ディアトートを持ってる!って方もいらっしゃると思うのですが、おそろいにするっつーのもアリですな。

ショップディアウォレット


濱野皮革工藝 商品クチコミ一覧
濱野 hamano セレブリティパース 口コミ 濱野皮革工芸 ハマノ
はまのかばん hamano HAMANO QVC大好き
hamano 濱野 濱野 濱野


星管理人K 更新情報

ベアミネラル プライムタイム アイリッドプライマー の記事UP

携帯の人はコチラ qvc.jp
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:今頃来たーーベニーバードダウンTSV!

>minamiさん

みてくる!

1 ■今頃来たーーベニーバードダウンTSV!

ベニーバードのダウンコートのTSVって、今の時期にくるんですね~・・・
実は、ずーと、ベニーバードのダウンコートが、欲しくて、TSVを、待てずに、他のタイプのダウンコートも何着か購入してしまったんですが・・
今日の、ベニーバードのダウンコート、実にいい!!
一体、何着、購入しているんだと思いますが、なんか、欲しいのです。
色は、グリーン、ホワイト、モカベージュの3色に、ドキューンと、参ってます。
オフホワイトは、前から欲しかった色なんですが、今の気分は、モカベージュと、グリーン。
グリーンは、珍しく、多分、今年で終わってしまう色じゃないかと思うし・・でも、やっぱり、ホワイトも、綺麗な長ーく使える色。。。長ーく使えそうそうな色だったら、やっぱりもモカベージュと・・
堂々巡りです・・ww
ホント、この中から、選ぶのは難しい。。。
どれも、気になってるし、気に入った色なんで。。
ベニーバードのダウンは、もう、今年も入れて、2着ほど持っているんですが、実に、いいのです~どこに着ていっても、堂々と、胸を張って着用できるデザインで、大好きです♪
一着選択するのは、難しいです・・・
一着落とすのも難しいし・・・はあ・。・・・・w
今日一日、悩みます。。。

コメント投稿