あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2012年01月31日

ジュリーク実店舗にて。自宅ハンドエステ習ってきました

QVC大好きコスメジュリーク


ジュリーク 実店舗


オーガニックコスメブランド、ジュリークの実店舗にて。
ハンドマッサージの施術を受けてきました !!

自宅でもできるスペシャルなハンドケアについて色々と聞いてきたのでアウトプット。手の乾燥が気になる方はぜひお試しをー。

登場するのはジュリークの商品ばかり(当たり前ですが・・・)だけど、同じような商品を持っている人は代用も可能だと思いますので !!


ショップジュリーク公式オンラインショップ
ショップQVCだとオリジナルの特別セットなんかが買えます icon

星そもそもジュリークとは?

ジュリークは今年で誕生27年目の、オーストラリアのオーガニックコスメブランド。

オーストラリア産のハーブを使ってつくられています。
オーガニックにこだわっていて、パッケージのプリントにも野菜のエキスで作られたインクが使われている・・・という凝りよう。


管理人K1オーストラリアのオーガニックハーブ

オーストラリアは日本と比べて寒暖差が激しく、しかも紫外線も強いために、そこで作られたオーガニックハーブは意外にパワフルに働くのが特徴なんだって。

栽培地の気温で、そんなに差がでるの?とか思ったのですが、確かに、以前ピーリングローションを使ったときに「オーガニックコスメにしてはガンガンくるな」っていう印象 を持ったんですよね。

守りのオーガニックってよりは、攻めのオーガニックという感じかも。


(*大阪の大丸でBAさんに聞いたお話をまとめました。)

星ハンドエステの手順

1.事前準備として、ホットタオルで手をスチーミングします。

店舗ではお湯をはった洗面器を使いながらやってもらいましたが、自宅ならば電子レンジでホットタオルを作って・・・って方法でもいいかもしれないです。


2.手元を温かくするのは、次に使う角質ケア・ボディエクスフォリエイティングジェルNを効率よく使うため。このアイテムで優しくピーリングします。

バスケアカテゴリの商品です。


3.次に、シャワージェルで手を洗います。

こちらもバスケアカテゴリの商品。ボディ用ですがハンドウォッシュにも使えるモノです。
オーガニックなのに泡立ちがいいのが特徴。


4.ハンドクリームの前にトリートメントオイルでマッサージします。

2で使う角質ケアアイテムなどは他で見つけるのは難しいかもしれませんが、オーガニックにこだわったとしても美容オイルはすでに何かしら持ってる人も多いでしょうから、これは代用がききそうですね。


5.最後にハンドクリームでケア。

ちなみに、私は自分ではローズのハンドクリームを愛用しているので、せっかくだから別の香り!ってコトで、シトラスにしてもらいました。
リフレッシュしたい時に良さそうな爽やかな香り。

逆に寝る前なんかはローズとかラベンダーが良いと思います。


以上アイテムは、ジュリーク公式オンラインショップ から詳細チェック&購入することができます。

ジュリーク 実店舗

星おすすめ 実店舗

大阪に住んでいる方は、阪急よりも大丸がおすすめ !!

大丸にはきちんと独立したブースがありBAさんも親切です。
色々教えてもらいました。

阪急にも置いてあることは置いてあるのですが、オーガニックコスメブースの中の一角にスペースがあるのみ。(テラクオーレとかジョンマスターオーガニックとかが置いてあるトコ。)
ガッツリBAさんに相手してもらいたい、という場合には向かないです。


関東圏なんですが、おすすめしないのはシブヤ西武。
コスメのフロアがわかりにくい上に、ハンドマッサージもちょっぴり適当な感じでした・・・。つかそもそも時間が短いし。

友人から聞いたのですが、横浜のそごうのジュリークはすごく良いらしいですよ !!



ジュリークの実店舗、百貨店などは物販のみですが、もちろんサロンも沢山あります。
青山、銀座、自由が丘、白金台など。

実店舗一覧はジュリーク公式サイトの情報ページ から確認できます。


ジュリーク 関連記事たち
ジュリーク ハンドクリーム 口コミ ジュリーク トライアルセット ハンドクリームの使い方 ジュリーク オーガニック 薔薇 ローション
デイリー エクスフォリエイティング クリーム 口コミ ジュリーク フルーツクリアローション 口コミ ジュリーク 実店舗 WEB限定 ラブバーム ローズ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿