あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:QVC最新News
2012年01月05日

フェリーチェトワコの福袋 急いで~

QVC大好きQVC最新Newsフェリーチェトワコ


QVCで紹介されたもの、そしてQVC以外で販売されているおなじみブランドの情報。
カンタンにまとめてみました。


管理人Kが勝手に作成!
QVC最新ニュース 2012年1月5日号

星フェリーチェトワコ

今年もフェリーチェトワコ福袋がアツイ !!

というコトで、新年1月5日の朝10時、販売スタートです。

メルマガの案内によると・・・
今年も日頃の感謝の気持ちを込めてFELICE TOWAKO COSMEの人気商品を詰め込んだスペシャルな福袋をご用意いたします!

豪華かつ大変お得な内容です。数に限りがありますので、どうぞお早めに。”
とのコト。

・FELICE TOWAKO COSME 新春福袋 ¥10,000(税込)
・2012年1月5日(木)AM10:00 より 無くなり次第終了


君島十和子 化粧品 福袋 中身

ちなみに、去年のフェリーチェトワコ福袋のネタバレを投稿いただいたのがコチラ

全く内容が変わるかもしれないし、まぁアレなんですが、一応データとして !!
かなりお得ですよね♪


ショップフェリーチェトワコ 商品一覧はココからチェックできます


フェリーチェトワコ(君島十和子)関連記事一覧
パーフェクト トワコEX マスカラ 口コミ フェリーチェトワコ マスカラ ファイバーウィッグと中身が同じ? フェリーチェトワコ パーフェクト アプローチングジェルシート 口コミ 君島十和子 愛用化粧品 美白
グロス サクラ 口コミ 君島十和子 グロス アプリコット 通販 フェリーチェトワココスメ 日焼け止め 口コミ フェリーチェトワコ 美容ドリンク 口コミ
君島十和子 愛用 コスメ フェリーチェトワコ コスメ パーフェクトカバークリーム TOWAKOプレミアムベージュ 芍薬洗顔 君島十和子 愛用高級クリーム プラセンタ
君島十和子 愛用マスカラ
君島十和子 FTC 口コミ ホワイトグレープ フェリーチェトワコ 口コミ フェリーチェトワココスメ ローズ シャンプー コンディショナー 評判 君島十和子 ローズ ヘアセラム
薔薇 FTC インターネット通販 ミモザのシャワージェル FTC ボディ用UV 日焼け止め

星ネット限定アウトレット

qvc.jpより。

ネット限定アウトレットコーナーに、商品追加決定!だって。

6日の20時から開始です。


ヴェネチアンビーズを主役にしたネックレス、色とりどりの天然石をつなげた「エラン ナチュラルコレクション」のアクセサリー・・・

それから、アパレルからは、中わたライナー付モッズコートやモコモコブーツ、ファーマフラーなどの冬アイテムから、春先まで着れるニットワンピース、チュニックなどが登場予定とのコト。


ショップqvc.jpのネット限定アウトレット

星チューンメーカーズ

チューンメーカーズ公式サイトより。

かたつむりエキス、のこりわずかだそうです !!


セット購入だと、送料の525円分が無料になるのでそちらも要チェック。それぞれ500セット限定。
個人的には、セラミドの特別バージョン、セラミド200とのセットがおすすめです。

チューンメーカーズ @コスメ

もちろん単品でも~。


ショップかたつむりエキス 特別ページはコチラ



チューンメーカーズ 口コミ一覧
チューンメーカーズ トライアルセット チューンメーカーズ ビタミンC誘導体 AHA チューンメーカーズ 人参エキス チューンメーカーズ AHA コラーゲン
チューンメーカーズ アルブチン 口コミ チューンメーカーズ EGF クチコミ セラミド 原液


星管理人Kの更新履歴

J’s柚子茶の楽しみ方 まとめ 記事UP

イエローダイヤモンドの口コミ 記事UP

携帯の人はコチラ qvc.jp
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■追伸

TSV、ブラウンはありませんね・・モカでした。
数が少なく用意した割には、やや、人気のない色でしたが、優しくて、穏やかで、スッキリしていて、素敵に着こなせる色と柄だと思います。

クローゼットの中は、沢崎ワールドが、増えつつありますw

5 ■Re:毛玉はあるかも…

>KIKIさん

そうなんですか・・・それは、少しだけ、注意が必要ですね^^
教えていただいて、ありがとうございます^^

私も、多分、インナー専用に着る予定なので、気にはならないと思いますが、やっぱり、毛玉はなるべく避けたいので、少しだけ注意して着るようにはしたいです。

結局、TSV,最後のショーを見ていて、ブラックもやっぱり、シックで、今の太った私にはすごく、良さそうに見えたので、追加しました。
結局、ピンクとブラウン、ブラックの3色買いになりそうです。。
ちょっと、買いすぎかな~と思いますが。。やっぱり、柄が気に入ったので、手にしたいしw
柄が、今年のラッキーモチーフの、ステータス運がアップするストライプと、小さいドットは、金運をも、良くするモチーフらしいので、縁担ぎの、好きな私としては、外せなかったww
いいのです、もう、着ていない服を大量に、又、処分するので。。w
トロトロプルオーバーと共に、楽しみです♪

4 ■毛玉はあるかも…

>minamiさん

はい、マシュマロハイネック、良かったですよ。(^^)

ただ、脇の下などちょっと生地がこすれるようなところや、多分洗濯の影響もあるのでしょうが、やや毛玉になりやすい気がしました。私はだいたいインナーにしかしないので、さほど気にしてませんが…。

ソロテックスプルオーバーにも、毛玉の注意が記載されてるので、その点は似たようなものなのかもしれませんね。

3 ■Re:Re:POCO&MOKO☆TSVとソロテックスとろとろ~

>KIKIさん

マシュマロハインネック、私も、欲しいと思ったんですが、時すでに遅し、サイズはすべて、なかった状態でした・・・w
やっぱり、いいですね~・・^^?うう。。。残念。
でも、その分、ソロテックストロトロプルオーバーが楽しみです♪☆
最近の冬場は、本当に、寒くなりましたよね~・・身にしみこみます・・
私も、どっちかというと、冬場でも、割と襟ぐりの飽いたタイプが、昔は好きだったんですが、もう寒くて、冬はタートルなしでは、いられなくなりました。
やっぱり、冬は、暖かいのが一番ですよね~^^

2 ■Re:POCO&MOKO☆TSVとソロテックスとろとろ~

>minamiさん

こんにちは。

ほんと、ソロテックスとろとろプルオーバー、良さげですよねー。私も買うつもりです。^^


今までは、首周りのすっきりしたものが好きで、冬でもジャケットやシャツのインナーには比較的襟ぐりのあいたものを着るパターンが多かったのですが、今年から、首が寒くて寒くて、ハイネック以外着てません。

ほぼ持ってなかったので、今年はハイネックものを見れば買い、その中で特に気に入ったのが、プロバドールのマシュマロハイネックです。

http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=543025&cgry=383&serverId=5


クチコミがよかったので買ってみたら、柔らかくて肌触りが良いし、暖かいし、もうトリコ♪
かなりヘビロテしています。
でも追加購入しようと思っても、もうすでにほぼ完売で買えないのが残念でした。

だから私もソロテックスにも期待大でーす♪

1 ■POCO&MOKO☆TSVとソロテックスとろとろ~

今日のリラクニングウエアの3点セットのPOCO&MOKOのTSV、一年中使いまわせそうで、使えそうな3点セットですね~^^
個人的には、ピンクとモカが、気に入りました^^
ピンクは、ちょっと色気もある雰囲気の女性らしい感じだし、モカは、スッキリした色合いの、春先や、秋なんかにも、使える優しい色合いで、好きです。
それと、すごーく、良さそうだとナ~と思ったのは、チュニックなどのインナーに良さそうな、シンプルなソロテックスのトロトロプルオーバーです。
沢崎さんの麻布プロバドールの、マシュマロパーカーも、すごく、気持ちよくて良かったので、今度も、期待大です。これは、全色買いして、大正解でしたので、今度も・・^^♪
薄地そうなのに、フワフワ感もあるというし、何しろトロトロの肌心地に、触れたいので、購入しようと思ってます。
普段着ほど、少し値段はしても、なるべく、着心地のいいもの、長く使えそうな物を、購入したいな~と、最近、良く思います。

コメント投稿