あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

2012年01月03日

イエローダイヤモンドに関する口コミを投稿いただきました

テーマ:ジュエリー
QVC大好きジュエリーイエローダイヤモンド


イエローダイヤ 画像

読者さまより。

イエローダイヤモンドを使ったペンダントヘッドについて、お写真&リアルな口コミをいただきました。
いつもありがとうございます !!


ショップQVC ジュエリーカテゴリTOPページ icon
携帯の人はコチラ ネット限定


管理人K1minamiさんより、お写真と口コミ。

夏のジュエリーデイの時に一目ぼれした、イエローダイヤのペンダントトップです。


これは、外側の枠と中心をバラバラにして使えるタイプなんですが、私の場合、ずーと一緒にしたままで使用してます。バラバラにしてしまうと、また一緒にあわせるにワリと手間がかかるので、不器用な私には大変なのです(笑


ひまわりのような太陽のようなデザイン。

中心部分のイエローゴールドで囲まれた部分が、ナチュラルのイエローダイヤです。

QVCのダイヤモンド ブログ

画像は、手持ちのリング(これは、ベーネベーネのオークションでではるか昔に落札した商品。ナチュラルのイエローとオレンジダイヤです。)とあわせてみました。


場面も縦横2×2センチぐらいと大きくで、胸元が華やぐ愛らしいデザインで気に入ってます。”


ショップジュエリーアウトレット 現在購入できるモノはコチラから

icon

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:あけましておめでとうございます

>管理人Kさん

ちなみに、小俣さんって綺麗なゲストさんが出ておられる時間枠が見て楽しめるデザインと価格の、ふつりあい(笑)
確かにゴージャス!でも他じゃ有り得ない価格。

あっ!管理人さん、あっちのおせち勧めてくださってありがとうございました。
大変好評で、私は楽で。
本当に、どれを取っても美味しかったです。

7 ■Re:Re:Re:Re:Re:あけましておめでとうございます

GSTV 私もひさしぶりにチェックしてみよっと・・・

6 ■Re:Re:Re:Re:あけましておめでとうございます

>youさん

お久しぶりです^^
そうですかGSTVに嵌っておられるんですね~;;^^
私も、珠にPCで、GSTVを、見ることもあるんですが、お安いラインはあっても、やっぱり、やや、高額なのが、どんどんお安くなるのに、目が行きますね。でも、進行が早過ぎて、迷っている暇や、考えている時間が少なすぎて、一度ポチっても、キャンセルする事も、ネット上で、TVショッピングのようにいかなさそうなので、やっぱり、私には向いてないようです。
でも、感謝祭は、実際に手にとって見れるので、良かったです。
番組自体からは購入したことはないのですが、2度ほど行って、現物を見て、購入しました。
楽しかったですよ~^^
GSTVは、嵌ると、それこそ、底なし沼みたいになりそうで、わたしは、ちょっと、怖いですwww
今年は、多分、お買い物を減らそうと考えているので、画像投稿は多分、極力少なくなるか、あまり、しなくなると思います。
あるとしても、過去にはるか昔に購入した物かな~・・・w
ベーネのオークションで落札したお花リング、可愛いですか^^>?嬉しいです♪
すごく、今じゃ考えられないような、3万円代で、落札しました。地金もたっぷり使ってありますよ^^昔のベーネは、良かったです・・

5 ■Re:Re:Re:あけましておめでとうございます

>minamiさん

minamiさん。お久しぶりです。
今年もminamiさんの投稿を、ひっそり楽しみにしているyouです。
なぜ、久しぶりかというと、私はGSTVにどっぷりだからです(笑)
GOGATSUさんも言っておられましたが、あちらの価格を見るとQVCやSCに、お得感が感じられなくて。
あちらで、そう思いながら見てると、Qじゃこんな価格有り得ない!ポチッ!凄いお得!ポチッ!って散財してますが、お安いので後悔もせず。
ミステリーやブラウンダイヤのアイテム沢山増えました!

でも、フラワーアイテム好きな私は、このminamiさんの素敵な好みズッキュ~ンのリング見たらQVCのジュエリーボックスセールで見たPTとリングに揺ら揺らしています。

4 ■Re:Re:あけましておめでとうございます

>管理人Kさん

いつも、素敵に、投稿した画像、コメントを編集して、掲載していただいてありがとうございます。

今年は、ちょっと、自分的には、本当に、ほしい物、必要な物、ずーと使い続けていけるものを、購入して行こうと思っている矢先に、又、年頭のジュエリーTSVのお手ごろ価格と、縁起物の良さそうなモチーフと、色合いに引っかかりました。
懲りない消費者ですww
月光仮面が大好きなので、三日月モチーフは、月より使者のイメージで、好感度が高いので、結構、やられちゃうことが多いですww
今年は、年初めから、ずーと家にいたせいで、まんまと、QVCの思惑に嵌ってしまいました。

第二の目標は、なるべく、お買い物を、控える事かな・・・^^
そろそろ、テレビショッピングも、段々と、卒業していかねばと、少しだけ思い始めています。
預金を、もう少し貯めたいなあ~wwwと思ってますww

3 ■Re:あけましておめでとうございます

>まりるさん

いえいえ、こちらこそ、素敵なコメントありがとうございます^^
イエローダイヤモンドのこの太陽のようなデザイン、ボリューム感もあって、気に入ってます。
ぜんぜん、賢いお買い物していないので、耳が痛いです。。
実は、先日のTSVが、華奢で可愛いところが、普段使いに、さりげなくていいな~と思い、結局、ムーンのセットを購入してしまいました。
飽きは、たぶんくると思うのですが、なんか、新年早々、月が段々と満月に向かっていく様が、縁起が良さそうだったので^^
久しぶりに、手ごろなラインで手に入れたのですが、ちょっと、後悔も>?無きにしも非ずです。
パベェのオレンジとイエローサファイアの合間のキラキラしているダイヤの配置も絶妙だな~と思いました。
でも、受注発注の、返品不可なので、少し心配です。。
綺麗に作ってあるのが届くといいナ~と思ってます。
私も、まりるさんのおっしゃるように、吟味して、一生物に近いジュエリーをなるべく、手にしていきたいと思います。
まりるさん、皆さんにも、心躍る、素敵なジュエリーとの出会いが、今年はあるといいですね!^^


2 ■Re:あけましておめでとうございます

>まりるさん

あけましておめでとうございますー。
コメントありがとうございます。

>賢く一生ものだけをお買いものをしょうと
→あたしも・・・

できるだけがんばります !!


でもなんか結局1万円とかの、いっぱい買っちゃう気がする・・・。

ジュエリーじゃなくてもそれ以外のお買い物でもそうだなぁ。
がんばろーっと !!

1 ■あけましておめでとうございます

>minamiさん
いつも素敵なコレクションを拝見させて頂いて、ありがとうございます。イエロ-ダイヤのトップ素敵ですね、ひまわりのような、この季節雪の結晶のような、良いものは長く使えて良いすよね。
この前のジュエリ-TSVも可愛くて、懐にお優しいお値段だったのですが、結局すぐにあきてしまいそうでパスでした。
今年はminamiさんを見習って、賢く一生ものだけをお買いものをしょうと思っています。


コメント投稿