あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

2012年01月01日

買ってよかったー・・・。オイルヒーター最高

テーマ:その他
QVC大好き(ブログ)その他kaz オイルヒーター


オイルヒーターとは?


確か去年も同じような時期に、同じような記事を書いた覚えがあるのですが・・・。


あーマジ。
オイルヒーター最高 !! あー買ってよかったわぁ。


母親はトヨトミの遠赤ヒーターをずっと使っているのだけど(即効性があるからだと思う。)私の生活スタイルだとオイルヒーターが便利です。


気に入っているのは「暖房してまっせー」っていう暖かさじゃなくって、「今日はそういう気温なの!」っていう自然な暖かさにしてくれるトコロ。


空気を汚さない、燃料いらず、ヤケドや火事の心配が少ない・・・などのポイントも◎

オイルヒーター おすすめ

オンスイッチのタイマーがついているので、寝る前に7時間後にセットしておくのが、最近のやり方。

電気代がだいたい1時間20円くらいだと思う(最大出力で28円らしい)ので、起きる1時間~2時間前からつける感じですねー。


弱点といえば即効性がないコト。
スイッチを入れてすぐには部屋を温めることができないので、そういう使い方が必要な人には向きません。

私は自宅が仕事場ですし一人で動いてて自由なんで使いやすいんだよねぇ。

カズオイルヒーター

ちなみに、3~8畳用・・・という案内だったんですが12畳の部屋でも問題なく使えています。

タイマーのおかげで、毎日起きるのがつらくないよ!


ここ数年は、オイルヒーター+ファシーの湯たんぽ+羽毛ソックスのポカポカグッズで過ごしています。


ショップKAZ オイルヒーター(楽天市場の売れてる順)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:管理人さんの猫ちゃんにそっくり

>吉原通子さん

ご訪問、コメントありがとうございます !!

うちのネコ、ちょくちょくブログに登場しています(笑
母が赤ちゃんのころに職場の近くで拾ってきた野良猫で、毛の色が母好み(ソファーやカーテンなどのインテリアもだいたいこの色の組み合わせ(笑))だった事で、たまたまうちの子になりました。

ペットロストは私も2度ほど経験しましたが、本当につらいですね。
ほんの少しですが、吉原さんのお気持ち、わかるつもりです。
はやくみつかりますように

5 ■管理人さんの猫ちゃんにそっくり

はじめまして。こちらのブログで随分ベアミミネラルや正美さんのさんのジュエリーの勉強をさせていただいた者です。今日オイルヒーターを購入してこちロのブログを開きましたら驚いてしまいました。行方不明になっている、うちの愛猫ココにそっくりです。シャムとヒマラヤンのミックスですがあまりのそっくりにもしや管理人さんが保護して下さっていると思ってしまいました。
新聞折込チラシ、写真入り情報誌、ネットの迷い猫等入れましても情報がありません。毎日悲しくつらい毎日です。御免なさいこんなお話しをしてしまって。これからもブログ楽しみにしています。

4 ■Re:おめでとうございます!

>ピヨさん

あけましておめでとうございます !!

コメントありがとうございます~。
嬉しいです。

今年も好き勝手色々書いていきたいと思います♪

3 ■おめでとうございます!

猫ちゃんすっかり大きくなりましたね
可愛い!
ポチッとすることが減りましたが、ブログは楽しく読ませていただいています。
今年も頑張ってくださいね。

2 ■Re:あけましておめでとうございます。

>ナーサリー12さん

コメントありがとうございます

あけましておめでとうございます !!
今年もよろしくおねがいします~♪


オイルヒーター、いいよぉ・・・。

今のデモ十分満足で、なかなか壊れそうにないので次を買う予定はないのですが、もしも次かうのなら、タイマー設定の機能がもうちょっと充実しているものが便利かな~と思っています。

今のはオンタイマーしかないので・・・

1 ■あけましておめでとうございます。

いつもブログ楽しみにしています。
オイルヒーター興味津々で見ました。
ところでよーちゃんとってもかわいいです。大きくなりましたね。
本年もよろしくお願いします。

コメント投稿