笠原真寿美ジュエリー 読者様の私物ギャラリー 46 | QVC大好き

笠原真寿美ジュエリー 読者様の私物ギャラリー 46

QVC大好きジュエリー笠原真寿美



読者さまの私物ギャラリー。

この記事では読者様からいただいた笠原真寿美さんデザインのジュエリー・他を掲載しています。


ラブレターtigaさんより、お写真と口コミをいただきました。

笠原真寿美ジュエリー

「いつもブログを拝見させていただいてみなさんの投稿や口コミを参考にさせていただいてます。

少し前にミステリアスとダンシングのコラボで紹介されたペンダントを購入しました。

星のミステリアスのブルーサファイヤの色がちょっと薄いですが、透明感はあるし、ダンシングのアイスブルーとのコンビを考えると許せる範囲です。
それにデザインがかわいいので、かなりお気に入りになりました。

これが届いてからは、気がつくと他のペンダントやヘッドより出番が多い気がします。
着けているとかわいいねと言われることが多いです。

笠原真寿美ジュエリー

初投稿なので、写真をどんな感じに撮ったらいいのかわからず、なんか見づらい写真になってしまいました。しかも肌の上に乗ってる写真が生々しくてすいません(笑」

笠原真寿美ジュエリー



爪も地金もない、常識をくつがえすミステリアスセッティング・ジュエリー

QVCジャパン


もし、面倒じゃないよっ♪て方がいらしたら、笠原真寿美さんのジュエリーのお写真、大募集してます!

love-cocco@hotmail.co.jp

までメール下さい♪スパムメールを避ける為上記アドレスはアットマークを全角にしています。コピペしてご利用の方はアットマークを半角に打ち直して下さい。



管理人の私物記事や、読者さまの口コミ記事一覧は・・・

笠原真寿美さん(マスミカサハラ レ・エッセンシャル) の記事からチェックしていただけます。
↓こんな感じで、アイコンが並んでいます♪

笠原真寿美
*サンプル画像です。