あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:TV通販マニアの食卓
2009年01月22日

食料庫の奥にアンディーノハニークリーマーが残っていた

QVC大好きTV通販マニアの食卓アンディーノハニークリーマー



TV通販マニアの食卓 第7弾!

TV通販マニアの食卓カテゴリとは・・・ただ単に撮りためた写真の公開場所がないので、管理人が無理やり作ったカテゴリである!レビューやレシピは一切無し!皆様もフワーっとした感じで楽しんでくださいっ。

今回は、アンディーノハニークリーマーが主役。

ショップアンディーノハニークリーマー(qvc.jp) icon
ショップアンディーノ ハニークリーマーお試しセット(楽天市場)

アンディーハニークリーマー

うちの食料庫では、買ったものがよく行方不明になります。
今でもどこかに百緑のケチャップが箱単位で眠っているはずだけど、もう誰にも発見できないのだ。


で、今回、その魔窟から偶然発見したのが、以前購入したアンディーノハニークリーマーっ!

アンディーハニークリーマー

スプーンが重いっ。

アンディーハニークリーマー

ホットミルクに入れて。



管理人K1TV通販マニアポイント

QVCファンの皆さんには、言わずと知れた蜂蜜。アンディーノハニークリーマー。

QVCでは、お買い得なミニセットも購入できます。

アンディーハニークリーマー
ですが、実は楽天市場のお店にもっともっとお手軽なお試しセットがあります。

まずはコチラからがおすすめかも~♪

大きさは右の写真のような感じで(テディベアさんにいただきました。ありがとうございますー。)本当にちっちゃいv

実際に購入されたテディベアさんによると、レシピと手書きの手紙が入っていたり、オマケが入っていたりと、大変親切なショップさんらしいですよ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■はちみつー

minamiさん♪

>送料が別に必要なので、どうしても、避けて通ってしまいがちでした。
↑ですね、ですねー。

グルメカテゴリってあんまり値がはらないので、それだけ購入ってなんとなく送料がもったいない気がしますよね。

ショップチャンネルはついつい買っちゃう(笑

1 ■ハニークリーマーのお買い得セット~

こんにちはーー

この蜂蜜、私は、初めて知りました。
とても、体に良さそうですよね^^
QVCの食品って、あまり、知らないものが多いです。。というのも、送料が別に必要なので、どうしても、避けて通ってしまいがちでした。
でも、このお試しサイズ、ちょと気になったので、楽天ポイントを使って注文しました。
ほんの少しの量だけど、また、チビチビ、楽しみたいです!
ここのブログで、Qで、取り扱っている食料品情報はとても楽しいです^^
でも、食料品は送料込みになっているショップチャンネルさんの方が購入しやすいかな・・
でも、他の商品を購入する時に一緒に購入すれば、送料分は少しはお得になりますよね.。
美味しく、体にも優しい食料品を、かしこく購入していきたいです^^

コメント投稿