QVC スーパーゲストデイを見ている | QVC大好き

QVC スーパーゲストデイを見ている

QVC大好き(ブログ)QVC最新Newsロシアンダイヤ



管理人が勝手に作成!「QVC最新News 」 2009年1月18日号♪

星スーパーゲストデイ

個人的に楽しみにしていた、注目している、ブランドの事をつらつら書いていきます。

管理人K1ロシアンダイヤ

楽天市場のベーネ・ベーネ(ショップチャンネルでおなじみっ)で、欲しい耳ものがあったのですが、「とりあえずはロシアンダイヤを見てからにしようかな」と考えていて。

icon icon

18K WG ロシアンダイヤ イヤリング/ピアス 計0.76ctUP

ロシア産のダイヤモンドを使用した、Iラインモチーフのイヤリング/ピアス。

シンプルなデザインながら、合計10石、0.76UPのボリューム感がゴージャスさを与えてくれます。ダイヤモンドの煌きを耳元で存分にお楽しみいただけるジュエリーです。
これ、ちょっと短いタイプ iconもあるので、そちらだともっと気軽な場面でも着けられるかもです。

どっちも素敵だなぁぁぁぁ、特にTVでモデルさんが着用しているのを見ちゃうと「かわい・・・・」と思わずにいられませんでした。

がっががっ!良く考えてみると、私が今探してるのって「ホワイトダイヤで地金がイエローゴールド」「ホワイトダイヤでテーパー、地金がホワイトゴールド」のアイテムなのでした。どっちもあてはまらねー。

(なので結局ベーネ・ベーネの耳もの⇒をぽちり。ロシアンダイヤの方がじぇんじぇんキレイだと思うけど・・・イエローゴールドが良いし・・・。値段もちゃうし・・・しかもポイント10倍中。新作30%オフ中なのだよ。言い訳終わり。)




という事で、個人的なチョイスで耳ものを取り上げてみました。(ペンダントヘッドなどかなり多数のデザインが登場していたので、気になる方は、「ロシタンダイヤ」で検索してみてくださいね♪)



■以前の記事をチェックしていない方のために、ロシアンダイヤに関する、口コミをまとめてみました。

ニコニコ宝石店でロシアンダイヤを見た方のコメント

「ロシアンダイヤは持っていませんが、宝石店で見たことがあります。

昨秋QVCで初めて紹介された後だったので興味津々でした。
確かに輝きはきれいでした。若干色がかかっていて、でも、カラーダイヤ程強くもなく、ホワイトダイヤとはちょっと違うな、といった感じ。

今回のTSVのお品ほど色は濃くなかったですよ。」


ニコニコ実際にロシアンダイヤのTSVを購入された方のコメント

「ロシアンダイヤきらきらですごく綺麗です!

小さいけれど輝きの光が飛ぶ感じで、存在感あります。
色は、オフホワイトで真っ白ではないですが気になりません。
セッティングもすっきりしていてとっても気に入りました!!!」


ニコニコ実際にロシアンダイヤのTSVを購入された方のコメント その2

「ロシアンダイヤ1カラットUP、届きました~!!

ものすごく大きくて、、なんて、美しいきらめきなんでしょう??
キュービックコニアじゃ、まさか、ないですよね?すごく7色の光が飛びます、跳びます!

やっぱり、購入して良かったです^^

ロシアンダイヤって、もう、私の中でも別格の究極のダイヤになりました!
あまり、アウトレットにもでませんしね~。すぐ、ソールドアウトしてしまうのも納得できます。

もう、他のダイヤじゃ、満足できなくなるかも・・今日は特に出掛けることもないですが、家の中で一日中、この寒いのに胸の開いたトップスを着て、身につけて、鏡の前でニヤニヤしている不気味な私になりそう。」




管理人K1花畑牧場

23時からオンエアがあります。

「おぉ、あれが!」という商品が登場予定で、注目しています。

北海道花畑牧場 いももちスープ

こちら↑いももちスープ。口コミをいただきました。

ショップチャンネルの方で紹介されている、佃善のじゃが豚 みたいなヤツなのかな?(私はいももちスープの方は未体験)と思います。美味しそう~。評判良しです。


あと、バルーンプリンも出るみたい?生キャラメルクリーム2瓶とのセットのようです。

バルーンプリン

こちらのバルーンプリン、良く似た物で(味は全然違うタイプ)牧家の白いプリン というのもあって。牧家の方は、ショップチャンネルで紹介されています。

この2つは両方とも経験あり!!

花畑牧場 バルーンプリンは、牛乳の優しい味でトロンとしています。
牧家の白いプリンは、わりとしっかりとした食感に、濃厚でねっちりした感じの味。

好みが分かれると思いますが、管理人Kは牧家派なのだ。


あと、いももちのセットも出るようですし、注目ですね。しつこいですが23時からですよ~。

北海道 花畑牧場の商品一覧はこちらから icon


参考URL
花畑牧場 いももちスープの口コミ
佃善 じゃが豚のレビュー (ショップチャンネル大好きより。別ブログ。別窓で開きます。)
花畑牧場 バルーンプリンのレビュー
牧家 白いプリンの口コミ (ショップチャンネル大好き。別ブログ。別窓。)
牧家と花畑牧場 比較の口コミ (ショップチャンネル大好き。別ブログ。別窓。)

星オジョン

いつのまに?

オンエアがあったとかいうワケではないみたいなのですが、いつのまにかオジョン復活。

ムトウなどでも在庫が不安定だったようなので、生産が間に合っていなかっただけなのかもしれません。

icon icon
オジョン ヘアトリートメント

オジョンの木から採れるオイルを使用した、しなやかな美しい髪に導くヘアトリートメントです。

乾いた髪につけ、20~30分おいてシャンプーしてください。ケラチンプロテインが失われハリ・コシ・ツヤがなくなった髪に、オジョントリートメントがナチュラルプロテインを補給、コシのある髪に。
注意すべき点なんですが、香りにクセがあります。

記事では、「黒糖っぽい・・・」と書きました。あと、古着屋さんのお香のニオイにも似てる。
コスメではちょっと珍しい方向の香りです。

オジョンヘアトリートメント 口コミ

スタイリング剤としても使えるところが気に入っていますが、付ける時は量と場所(毛先だけ、など)にも注意が必要です。つけすぎると「髪の毛、洗ってない人」みたいになります。
スタイリング剤として使用する場合の目安は、米粒大です。

オジョン 口コミ

星アルマード

アルマード公式サイトにて。

明日(19日)の朝9時よりOdeヘアパックとOdeボディソープが半額!

◆ご注文は、アルマード化粧品】 公式オンラインショップより。
Ode シャンプ&ヘアパックのレビュー記事 はコチラ



星QVC大好き 更新情報

フィスラーの圧力なべで鯛めし の記事UP


星管理人のひとりごと

コメント、メール、メッセージの返事がちと遅れております。申し訳ないです。