あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ジュエリー
2008年11月19日

ロビンスティールの口コミです

QVC大好き(ブログ)ジュエリーロビンスティール



ビンテージパーツが使われている、クラシックなムードが特徴のロビンスティール
今回は、このブランドに関する口コミをいただきましたので、ご紹介です♪

ロビンスティール

雑誌では女優の小雪さんがモデルをされているらしいですね。

星ロビンスティール ブランド紹介

管理人K1ロビン・スティールRobin Steeleとは?

ニューヨークの工房で作られるロビンスティールの作品は中世ヨーロッパ貴族のモチーフを多く使用したクラシックでアンティークなムードが特徴です。

素材のクリスタルガラスパーツはヨーロッパのビンテージパーツが使用されています。
カメオやクリスタルガラスは数百年前に作られたものを使用しているアクセサリーもあります。


星アンティークパーツって何だろう?

管理人K1検索して、他のサイトでの紹介文も調べてみた

・楽天のとあるページには・・・

ニューヨークの工房で作られるロビンスティールの作品は、中世ヨーロッパ貴族のモチーフを多く使用したクラシックでアンティークなムードが特徴です。
素材のクリスタルガラスパーツは、1900~1940年ヨーロッパのビンテージパーツが使用されています。

楽天市場でロビンスティールを探す


・ディノスの商品説明には・・・

ヴィンテージ磁器
商品は、ヴィンテージパーツを使用しているため、色・柄の出方や向き・大きさは多少異なります。


・山咲千里さんのオフィシャルブログにも載ってた・・・

引用NGなので、だいたいの内容ですが・・・
馬車の柄のボタンに飾りチェーンのネックレスを愛用されているとの事。
ボタンの色は明るい(ちょっと蛍光色入った)ヒスイのような色でした。

山咲さんは「本物のヴィンテージクリスタルのガラス使いが、大人の気品を引き立てる作り」と絶賛。



管理人K1QVCに直接聞いてみた&そして考えてみた

で、オペレーターさんに聞いてみたのですが、どのパーツがどの時代というのは、手元に資料がないので、分らないと言われてしまいました・・・むぅ。


でもまぁ、私が思うに、オンエアで「ビンテージ!ビンデージ!」「大量生産は無理」「すごく貴重」と言いまくっているので、30年から100年前くらいの間に作られたパーツは使われているのであろう、と言う事。
そして、それはマリーアントワネット時代のモノを模している、と。


ロビンスティールのアイテムの中には、数百年前のパーツが使われている物もあるらしいのですが、おそらくQVCで扱っているアイテムには無いだろう・・・とこんな感じで予想~。


星口コミいただきました♪

ラブレターharu♪さんよりお写真と口コミをいただきました~♪



ロビンスティール



「思ったより可愛いです。そして軽い!

でも留め具がはめにくい。
あんまり私には似合わない~(ノ_<。) 残念です。

淡水パールのネックレス部分が特に似合わない(。>_<。)

淡水パールじゃないアイテムがセール価格になったりしたら懲りずに買ってしまうかもしれません。 」



icon icon 淡水パール クラシックスタイル ネックレス icon

ヨーロッパ王朝文化の優雅な薫り漂う「ロビンスティール」のアクセサリーが待望のTSVに初登場。

淡水パールを繋いだネックレスの中心に、クリスタルガラスやこだわりのヴィンテージパーツをドロップしたクラシックムードあふれる一品です。
中世ヨーロッパを思わせる気品に満ちた優美なデザインに、現代的な感覚を織り交ぜたモダンレトロな洗練スタイル。
モードの発信地、ニューヨークの工房からオリジナリティあふれる大人のエレガンスをお届けします。

ジュエリー その他
ロシアンダイヤモンド ロシアンダイヤモンド ロシアンダイヤ ロビンスティール
アフリカンコーラル ダンシングダイヤモンド イエローサファイア ヴィーナスアロー ラベンダーヒスイ
パール ルナビアンカ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ありがとうございます

管理人さん、いつもたいしたことない口コミを載せていただいてありがとうございます♪


画像より可愛かったですよ。
開けたときに買ってよかったかも!!って思いました。
ところがぎっちょん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
に、にあわね~

見ていると辛くなる、アウトレットもあるのだよ、と言い聞かせて速攻でお帰りいただきました。

気に入っただけに残念でした。



アウトレット戦利品ピアスの写真あとで送りますね♪
今日のリングも頑張るぞ★

2 ■ロビンスティール

naoさん♪

そう~!!
私もharuさんのメールに「可愛いですね!」って返信したんですよ。

でもharuさんの口コミにもあるように、似合う似合わないが分かれるのかなぁ。

1 ■あっ 可愛い

Qの写真よりももっとアンティークテイストですね。
色がニュアンスカラーで素敵。
TVで見たのより良く見えます~。
これってパール部分をもうちっと小粒にしたら使い易いのではないかなぁ?
日本人にはきっとその方がしっくりくる様な気がします。
使わないにしても、やっぱりひとつはあってもいいかも~。

コメント投稿