あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ファッション
2008年06月30日

B.M.F NOIR のお洋服 体験レポート

QVC大好き(ブログ)ファッションB.M.F NOIR



今回は、B.M.F NOIRに関する記事です♪

B.M.F NOIRの商品一覧はコチラから icon

星口コミいただきました。

ラブレターnaoさんより、お写真と口コミをいただきました。


B.M.F NOIR

B.M.F NOIR

「今日、ご報告したいのはBMFのお洋服の事です。

画像のプルオーバーは5月の半ば頃にTSVになっていた商品なのですがその時もすごいスピードでSOになっていき、案の定私は予約注文で頼みました。

そして先日それが届きましてー、いやはやびっくり。
パワーネットが透ける事は充分承知しておりましたが、まさかここまで丸見えとは!
これは「透ける」をこえて「スケスケ」です。
ベージュのインナーをつけても、レースの柄までくっきりはっきり(^^;)

白一枚ではとてもじゃないけど家の中も歩けない。
ベージュの半そでを重ねてもやっぱりセクシー。
これは… ボディラインの美しい方ならまだしも、私の様な者がこのスケスケルックを着て田舎町を闊歩した暁には 通報されてしまいますっ!

ブラックならこれほどでは無かったのかも知れませんが、いずれにせよ私には着る勇気がありません。
いや~、パワーネット怖いっ!

こちらのブランドでなくてもパワーネットを使ったお洋服はいくつか出ていますがかなり透けるのは覚悟した方が良さそう、と思いご報告しました。

でも、私と同じ色を購入した方が「すけ具合もきにならない。別々に使えて重宝です。」って口コミしてらしたので私が神経質なだけかも知れませんが…
まぁ、写真を見て頂ければどんな感じかわかると思います。

TVでは全然こんな風には見えなかったんですよ~。室内と屋外の違いもあるとは思いますが、外で着ない訳にはいかないもんね。」

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■BMF

ぉぉ!

BMF、人気ありますね。
私まだ1着も持っていないのです。

やせて見える>これは魅力的ですねっ!

私の場合、痩せて見える服よりまず自分の体をある程度どうにかしろっていう話なんですが・・・。

6 ■BMF

こんにちわ!実は私BMFのファンです。何点かもってます。エレガントなものが、おおくてあまり着るきかいはないのですが、着ていくと必ずほめられます。確かに、ワンサイズダウンしてみえます。なので先日母にこちらの服をプレゼントしました。最近は、私よりも母があそこの服また買っといてとリクエストがくるようになりました。っというわけで、またまたTSV購入してます!

5 ■BMF

私、これ持ってます。はい、すけすけです(笑)。が、ベージュ&ブラックだったせいか、ユニクロのブラキャミ着たらOKでした。涼しいので思いのほかヘビロテしてます。
寄る年波には勝てず(哀)若い頃好きだったブランドは袖ぐりや背中あたりがキビシイので「ワンサイズダウン」のBMFさんには結構お世話になってます。
TSVのワンピースはnaoさんとは逆にスカートが短すぎてパスしました。私、O脚なので膝下ちょっとの丈って鬼門なんですよね~。長いか短いかどっちかしか似合わないんですが、さすがにミニスカートはちとイタイお年頃なもんで、最近チョイスが無くて困ってます。

4 ■BMF

変なとこで送信しちゃいました。

つづき。

そうそう、BMFってかっこいいイメージがありますよね~。
ナビでいうと渡辺さんが似合うような。


あ~そういえば世間はSALE。
いっぱいハガキがきてるけど、お金がねぇ。

3 ■BMF

naoさんのすけすけセクシーアイテム~

そういえば私BM

2 ■BMF

この記事、UPして下さったんですね。管理人さまに言いつけたら、私それですっかり気が済んで、忘れておりました~(笑) 
私も昨日のTSV、懲りずにぐら~っときてましたよ。ペチコート付いてたし(笑) が、背が低いので丈が長過ぎると思い踏みとどまりました。基本BMFのお洋服、嫌いじゃないみたいです、私。でもスーツとかも丈が長めなんですよね~。シンプルなだけにスラ~っとスタイルが良くないとキビシーッ! 

通販で洋服選ぶのってバッグやアクセサリーよりも難しいです。結構あちこちで失敗しています。そもそも、モデルさんと我が体型が違い過ぎるのがイケナイんだと思うんですけどね…(汗) 特にボトムスは失敗率高し!返品するのも面倒で一度も着ていない服多数あり。 それでも懲りないバカな私。

世間はSALEに突入ですねぇ。なんだか人混みへ出掛けていくのが面倒臭くなちゃって… 試着するのも億劫だし。 やれやれ、すっかりおばはんやな(笑) 

1 ■わ~お

管理人さんこんにちは~(*^▽^*)

昨日B.M.F NOIRのTSVちょっと心がぐらつきましたが、我慢したので、こちらの記事が目に留まり
naoさんの口コミ拝見しました。

わ~お!すっごい透け透けセクシー(/ω\)
ですね。

私も購入しても着る勇気ありません(;´▽`A``

夏ファッションって、スタイルの良い方にとっては楽しいだろうな~(遠い目・・。)

コメント投稿