2008年06月29日

いつかは持ちたいZAOのバッグ

テーマ:かばん
QVC大好き(ブログ)かばんZAO



憧れのZAOのバッグ♪いつかは持ちたいです~。

星ZAOとは?

選び抜かれた革をぜいたくに使い、ハイセンスな女性を魅了し続ける「ZAO(ザオー)」


QVCジャパン
バッグZAO産業皮革製品のこだわり

当社は1960年に、爬虫類の皮革製品を取扱う専門メーカーとして設立。

爬虫類皮革が持つ流麗さ、上品さに逸早く着目し、爬虫類皮革製品の製造メーカーとして草分け的存在となりました。
素材と原材料の厳選。手間を惜しまないものづくり。


21世紀に入ってもこの品質本位の姿勢を貫き、長年にわたって愛用できる製品をお届けしていきます。

こだわりが作り出す「本物」をあなたに。

ZAO 1960の商品一覧はコチラから icon

星いただいた口コミ♪

ラブレターちゃこたんさんより お写真と口コミをいただきました♪


zao

zao


「プレステージバック部門 初受賞なんですね。ZAOのバッグ 。ちょっと意外です。

クロコ大好きな私なのですが、靴までクロコが贅沢すぎて無理なのでコッコ愛用しています。

この形のマットクロコオーダーしようとしていたところ、かなりクロコにしてはお求めやすい金額だったので、注文しました。繋いだ部分がありません。綺麗な一枚革センターどりです。

これから使い込んで艶が出てくるのを楽しみに大事に使いたいと思ってます。

ちなみに、Wファスナーです。細部までこだわりが感じられますね。」

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]