あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:かばん
2008年06月29日

いつかは持ちたいZAOのバッグ

QVC大好き(ブログ)かばんZAO



憧れのZAOのバッグ♪いつかは持ちたいです~。

星ZAOとは?

選び抜かれた革をぜいたくに使い、ハイセンスな女性を魅了し続ける「ZAO(ザオー)」


QVCジャパン
バッグZAO産業皮革製品のこだわり

当社は1960年に、爬虫類の皮革製品を取扱う専門メーカーとして設立。

爬虫類皮革が持つ流麗さ、上品さに逸早く着目し、爬虫類皮革製品の製造メーカーとして草分け的存在となりました。
素材と原材料の厳選。手間を惜しまないものづくり。


21世紀に入ってもこの品質本位の姿勢を貫き、長年にわたって愛用できる製品をお届けしていきます。

こだわりが作り出す「本物」をあなたに。

ZAO 1960の商品一覧はコチラから icon

星いただいた口コミ♪

ラブレターちゃこたんさんより お写真と口コミをいただきました♪


zao

zao


「プレステージバック部門 初受賞なんですね。ZAOのバッグ 。ちょっと意外です。

クロコ大好きな私なのですが、靴までクロコが贅沢すぎて無理なのでコッコ愛用しています。

この形のマットクロコオーダーしようとしていたところ、かなりクロコにしてはお求めやすい金額だったので、注文しました。繋いだ部分がありません。綺麗な一枚革センターどりです。

これから使い込んで艶が出てくるのを楽しみに大事に使いたいと思ってます。

ちなみに、Wファスナーです。細部までこだわりが感じられますね。」

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■Sakamotoのクロコ

わたしは、何気に次のバッグの黒が欲しく『再入荷アラート』を設定してます。

http://qvc.jp/463481.jpg

でも、私自身が買うんじゃなくって、買ってくれる彼氏をこちらで募集~♪

再入荷が無ければ、彼氏は・・・、いや、今後を考えて、えと、その・・・・

6 ■ZAO

ね~、naoさんったら( ´艸`)

でも、「洗濯できそうな・・・」ってパっとどんな感じかイメージできますね。
笑っちゃいましたが流石ですっ。

5 ■naoさん、おもろ~!

こんにちは~。お洗濯できちゃいそうなセンターのイボイボ。。。ぴったりで的確な表現最高!ですね。笑っちゃいました。

4 ■エーディーエムジェイ

naoさん♪

そうそうっ そうなんですよ
ADMJアクセソワのバッグ。

2万2千円ずつ出してかいました

A4が入るくらいの大きさなんで、流石に母の方が似合いますね~
私にはまだちょっと早いのかなぁ
いや、でも年齢的にはもう十分なはず。>私
ん~あれ、何歳から似合うでしょうか

物価高!
つきなみなコメントしちゃいますが、ガソリンたかいねぇ~

3 ■ADMJアクセソワのバッグ

あれ、素敵ですよ。「SC大好き」の方で拝見しました。ベージュにされたんですよね?又見せてネ♪

私もクロコは詳しくないんですが、カイマンクロコは革が硬いらしくリーズナブルなので、初クロコには良いかもしれません。イボイボがはっきりしてて、ちょっとハードな感じになるんですよね。だからオーソドックスな形よりちょっと遊んだ感じの小ぶりバッグに似合います。
クロコはやはり年齢がいかないと中々似合わないです。管理人さまはお若いのに研究熱心だから、目が肥えすぎかも(笑) お母様とバッグ兼用できるなんて、素敵な母娘ですよ。そんなんなりたいわ~。 

そうそう、私の経験上独身の頃の方が自分の為に投資できますよ。よっぽどリッチィで寛大な彼氏をゲットできれば話は別でしょうけど、そんな美味しい話はなかなか転がってない訳でして…(笑)  この物価高、いやが上にもに米やら牛乳やらに消えていく~~~(><)  

2 ■ZAO

いいな~。
私クロコのバッグなんてもってません。

今日届いた(ショップチャンネル)ADMJアクセソワのバッグももちろん型押しだしぃ。

いつかは欲しいなぁ。
買ってくれるような彼氏か旦那さんはいないものか。

いないよ!

1 ■クロコバッグ

実は私も先日、Montanaのカイマンクロコボストン、衝動買いしました。初クロコでした。ZAOとは桁が違いますがしっかりした作りで、今までQで買ったバッグの中で一番気に入りました。 お洗濯が出来ちゃいそうなセンターのイボイボが、型押しとは一味違うな、って思いました。 クロコ、辛口でやっぱり素敵ですぅ。 
この度は初だったので黒はなんだか敷居が高く、アイボリーの小ぶりのバッグにしましたが、いつかは私も黒持ってみたいです。 

コメント投稿