あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2008年06月19日

チューンメーカーズ 自分だけの美容液を作ろう

QVC大好き(ブログ)コスメチューンメーカーズ



今、いろんなトコロで見かける、人気の美容液チューンメーカーズのレビュー記事です。

チューンメーカーズ (公式サイト トップページ♪)

チューンメーカーズ

星チューンメーカーズTUNEMAKERS)とは?

そのコンセプトと特徴 誰でも使える。みんなちがう。


管理人K1カスタマイズ、自由自在

たとえば、いつもの化粧水にプラス。気になる成分をブレンド。そのまま原液で。
最高の「お気に入り」を開発して、ずーっと続けるのもよし。
毎日変わるわがままな肌に、毎日「新作」を作るもよし。


管理人K1こだわりは、自慢の「濃度と品質」。

たとえば、チューンメーカーズのヒアルロン酸。
見たこともない、こってりとした濃厚テクスチャーにきっとおどろかれるでしょう。これは、一般の化粧品にはわずかしか含まれていないヒアルロン酸の本当の姿。

すべての原料に対して、徹底的に品質を追い求めています。


管理人K1必要な分だけ、シンプル&低価格

今までにどれだけの化粧水を使い切った事がありますか?
チューンメーカーズは少量&低価格。欲しいと思った時に欲しいだけ手に入ります。

星使い方

いろんな場所、そしていろんな組み合わせ。自分にあった使い方ができます。

管理人K1肌に

もちろん、お顔に。その時の状況や、自分の肌質にあったお手入れができますよ。


管理人K1髪の毛に

ヒアルロン酸とオイルエッセンスは、ヘアにもお使いいただけます。
2つの成分をブレンドするもよし、いつもお使いのヘアオイルやヘアクリームにプラスするもよし。
また、弱った頭皮の毛穴ケアには、人参エキス原液でのマッサージがおすすめです。


管理人K1手に

ふだんお使いのハンドクリームにヒアルロン酸、またはオイルエッセンスをプラスしてみてください。
ハンドクリーム特有のベタつきは気にならなくなるのに、潤いがより一層高まります。


管理人K1体に

ヒアルロン酸やオイルエッセンスを、ボディローションまたはボディクリームにプラスすると、驚くほど潤いがアップ。
また、和漢のチカラシリーズ(ハトムギ・ウコン・アロエ・ユズ)は、かさつきがちなひじ・ひざ・かかとなどに原液で塗布すると、その保湿力がやみつきに。

星使ってみました

ってことで使ってみました!

これ、ホント楽しい・・・。
私の使用方法は化粧水の後に原液まま使ったり、化粧水に混ぜてローションマスクにしたり。
半分は手作りローション(精製水とグリセリンの簡単なもの)に投入したんです。

私が使ったのは人参エキス。

チューンメーカーズ

チューンメーカーズ

保湿ばっちり♪

人参エキスはとにかく「疲れているときに!!」って感じでおすすめされていたんで、(なんか他にくらべて、めっちゃぼんやりした表現(笑))思わず買ってしまいました。

ちょうど仕事で頭痛がするくらい疲れて、肩こりバリバリだったし・・・。


濃度と品質を自慢してうたい文句にしているだけあって、この人参エキスはもろに「高麗人参です!」という香りがします。私は結構好きなクチで(苦手な人いると思います)、この香りが「漢方~」とか「生薬~」っていうイメージで、疲れていた私にはたまりませんでした。

なんかキキソウ。

思わず手に2~3滴追加して、首筋をマッサージ。


口コミにもあったように、直接的に、毛穴を小さくしてくれるとかいうよりも、全体的に肌の活力を底上げしてくれるようなイメージですね。

ちょっと変わった使い方かもしれませんが、洗浄力が強すぎると感じる石鹸やクレンジングに混ぜて使ったりしてもいいかもしれませんよ。

星わくわくします!

この人参エキスですが、”年齢によるかさつき”には、プラセンタエキスや、ウコン、Q10とのブレンドがおすすめなんでそうですよ。

あと、目元ケアにはレチノールとまぜたり。


また、頭皮ケアにもいいそうで、マッサージに使ってみようかと思っています。



あなたのスキンケアを変える原液コスメ【チューンメーカーズ】 (公式サイト)




チューンメーカーズ 口コミ一覧
チューンメーカーズ トライアルセット チューンメーカーズ ビタミンC誘導体 AHA チューンメーカーズ 人参エキス チューンメーカーズ AHA コラーゲン
チューンメーカーズ アルブチン 口コミ チューンメーカーズ EGF クチコミ セラミド 原液
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■チューンメーカーズ

紫苑さん♪

ね~!これ気になりますよね。チューンメーカーズ。

次はフルーツ酸のやつもいいなぁとか思ってます。
洗顔料にまぜたらやさしいピーリングとして使えるぽい。
毛穴がきになるんで~(涙

あと、コスメコムでおしてる「蜂蜜」も気になるし。

1 ■気になってたからー

管理人Kさんあーりーがーとー!!
これ、凄く気になってたんですよ!!

わたしも生薬とか漢方好きなので
イケルと想います。

濃度が凄いな~と想って観てたんですけど
肩、頚、背中バキバキにも
肌にも嬉しいんですね。

購入検討してみますねんvv

コメント投稿