あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:おとりよせグルメ
2008年06月06日

ロザンナの毎日だってイタリアン トマトソース食べました

QVC大好き(ブログ)おとりよせグルメロザンナ トマトソース



ロザンナさんのトマトソースを食べました♪

ロザンナ トマトソース

星食べましたよ

原材料のとこに、産地まで書いてあるんですねぇ。

ロザンナ トマトソース

北海道のたまねぎに・・・長野のセロリ。

当然、トマトやオリーブオイルはイタリアのモノですね。

ロザンナ トマトソース

写真まんなか、セロリです。セロリ好き!


ロザンナ トマトソース

結構あっさりとした味。
たぶん、いろんな料理に使えるように・・・ってことで、そうしてるんだと思います。
ピザとか、リゾット・・・ライスコロッケにもできるし。


今回はいっちばん簡単な食べ方、「パスタにかける」方法でいただきました。

残っていたアスパラや玉葱、ベーコンをちょいといためて追加。贅沢バージョン!ってコトで。

星こんな風にも使えます

トマトトマトソースのライスコロッケ

1) フライパンにオリーブオイルを熱して、ご飯をほぐしながら炒め、トマトソースを加えて更に炒める。塩コショウで味を調え16等分にしておく。

2) プロセスチーズは、16等分の角型に切り分ける。1のごはんのそれぞれの真ん中にチーズを包み込むようにして丸め、形を整える。

3) 2)に小麦粉・溶き卵・パン粉の順に衣をつけて、180℃に熱した油で色よく揚げて出来上がり。


この他にも↓このソースを使ったレシピが沢山載ってますよ!

QVCジャパン

星これも気になる~

ロザンナ ロザンナのとってもおいしいスパゲッティ 5袋セット icon

ロザンナが自ら探し求めた、イタリア産こだわりスパゲッティの味をお届け。

原料のデュラム・セモリナ小麦は別名マカロニ小麦といい、普通の小麦のように細かい粉にせずに粗い粒状のまま使います。
また粘りが強いため美味しいマカロニやスパゲッティをつくるのに適しています。
「ロザンナのとってもおいしいスパゲッティ」は上質な小麦を使い低温で長時間乾燥させるので、小麦の香りを損なわず、美味しくお召し上がりいただけます。


ロザンナの毎日だってイタリアン 改訂版

「これがほんとのイタリア、ママの味」と胸を張れる歌手のロザンナさんのオリジナルレシピ集。
パスタからお菓子まで79のレシピは、身近な材料を使い、早くて簡単、そして経済的。

“おうちでイタリアン!”するには欠かせない1冊です。


グルメカテゴリ 関連記事一覧
新宿中村屋 インドカリーお試しセット 新宿中村屋 ヨシカミ ハングリータイガー
大龍 ロザンナのトマトソース QVC大好き QVC大好き
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■ほほぉ~!

管理人さん ありがとうございますm(_ _)m
「そういえば入ってるね~」くらいだったら食べれます(笑)
それであっさりかぁ~完食間違いないですね!

6 ■ロザンナさんのトマトソース

みったん☆さん ピヨさん♪

みったんさんセロリお嫌いなんですねっ
でもピヨさんの言うとおり「あ、セロリだ!」って感じじゃなくて、「そういえば入ってるね~」くらいの感じかな。

全体的に味はあっさりしているので、すごくクセがあるとかいう事はないし、どなたでも食べや水と思います。

はやくライスコロッケつくりたいな~l。

5 ■なるほど!

ピヨさん ありがとうございますm(_ _)m
お試し販売あればいいですよねぇ~。
お試しがでるまで待つか、TSVまで待つか・・・。
次回TSV(もしくはクッキングデイ)に購入します!
いろいろ¥高くなってきてるから少し安くしてほしいですね。
と、いいつつ本日TSVイルビアンコのバッグがカーコ入ってます(爆)

4 ■あっさり!

みったんさん、こんにちは!
煮込んであるのでセロリの臭いとか味は大丈夫だと思いますよ。あっさりしているので食べやすいのでは。お試しで二袋販売とかあるといいですね。お値段は高めですよね~(´・ω・`)

3 ■かなり気になる商品

買おうか買うまいか真剣に悩んでます。
原材料をよく見たら・・・

!!!セロリ!!!

嫌いなんですよぉ(>_<)

ピヨさん、管理人さん 教えてください。
セロリ臭や味とか食べてみて感じましたか?
ニオイや味がしなければ買ってみようかなと(笑)
よかったら教えてくださいm(_ _)m

2 ■ロザンナさん

ぁぁ なるほど!確かに夏バテしてても食べられるあっさりとしたお味ですね♪
まだ一袋あるので アレンジしてみようと思ってます!

1 ■買いました!

トマトソースは2セット買いました。去年よく暑いとき冷たいパスタにこのソースをこのままかけてよくいただきました。夏バテや食欲のないときにぴったりです。お肉加えてミートソースやらいろいろ楽にアレンジできるので好きです!

コメント投稿