あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:かばん
2008年05月01日

SAC カラフルワイヤーバッグ お写真口コミいただきましたっ

QVC大好き(ブログ)かばんSAC



SACのバッグ♪お写真と口コミをいただきました~ラブラブラブラブラブラブ

星SACとは?

今の気分を大切に、さり気なくおしゃれをアピールできるデザインが魅力のブランド「SAC」。


バッグSACのコンセプト

年々個性化し、また多様化する人々のライフスタイル。
この様な時代の中にあって、 SACは常にユーザーのウォンツを大切に新鮮な物づくりをめざします。

SAC
星いただいた口コミ♪

ラブレターmikaさんより お写真と口コミをいただきました♪

sac

sac

sac

こちらは娘小5がフアッションデイを見ていた様で、このバックが欲しい~と頼みました♪
あまり期待してませんでしたが、ゴールドかブラック(・・?)私も買うかなぁ~、と思いました。

正解品ですクラッカーラインストーンが付いていたり、しっかりしたワイヤーなのでオススメ!

こんなところにラインストーンが付いて!何気に可愛いですよ♪
リンゴも付いてます!カラフルワイヤーバック・472729。これからの時期いち押しラブラブ!ラブラブ!



星購入先


icon icondc unit(SAC) 手提げバッグ アプリー 【ネット限定】

キュートなチャームアクセサリー付のビーズバッグ

色んな形にカットされたチャームアクセが、バッグのキラキラをさらに引き立ててくれます。
バッグは手縫いならではの間隔の違いが、光の陰影を楽しませてくれます。ゴージャスなカラーなのでパーティスタイルに、もってこい!
普段はセカンドバッグとしてつかってみてね♪

※手編みのため、物を入れすぎると型崩れの原因となりますのでご注意ください



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■SAC

chamiさん♪

そうなんですよね('-^*)/
可愛い&値段が手ごろ
コレがいいですねぇ。

わーこんな可愛いのがある、ってチェックするだけでも楽しいです。

このワイヤーバッグ、見た目の繊細さよりも結構シッカリしているようですね。
ベルーナネットのリンクもはってみましたが、QVCの方が色展開が多いのですね。

1 ■SAC大好き!!

SACのバッグ!!デザインが可愛いし!!値段が手ごろで大好き!!o(〃^▽^〃)o
ビーズバッグ2種類と、フリルバッグ愛用してます!
チャームが必ずついていて、それがまたかわいい!!このワイヤーバッグも欲しいんです!!

コメント投稿