あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ファッション
2008年05月16日

ツインクロス 口コミいただきました

QVC大好き(ブログ)ファッションツインクロス




人気下着ブランドツインクロスのお写真と口コミをいただきました。

ツインクロス 全商品一覧はコチラ♪ icon
ショーツやガードル、ボディースーツもあります。またセットがお得です。

星ツインクロス とは?

からだ思いのツインクロスブラは、

1長年の研究を凝縮した『特許取得』の特別仕様。
2自社企画・自社工場生産でお手ごろ価格を実現。
3ワイヤーを使わず、からだに優しく強力ボディメイク。


だから、多くの女性にリピート購入されています!
特に、1特許取得の特別仕様というのがツインクロス最大の特徴

ブラのアンダー部分が、左右別の2枚重ねで、からだの動きに合わせてフィットし、 きれいなバストラインをキープ。
着ていて気になる肩ひものずれや、バストのはみ出しを軽減します。
ツインクロス

星口コミいただきました

ラブレターまりこさんより、お写真と口コミいただきました~。いつもありがとうございます!

ツインクロス

「管理人さんのブログにツインクロスがないのが不思議なんですが・・・
まだお使いでないのでしょうか?


私マリアーニに続きツインクロスは感動しました。
私かなりの下着好きでまだ4セット新しい下着があるにもかかわらず、夏にモールタイプを買って感動し年末の総レースタイプ、ラグジュアリーラインのTSVを2セット(写真はその一セット、未使用これだけなので)年明け新色で計5枚を買いました~。

バストの位置は確実にあがります!!であのお値段、ほんとにお勧めです。


ワコールのオーダーブランドに凝ったことありましが、ブラだけで1万近くするし、ツインクロスはオーダーより私はしっくりきました。
マドンナが90年代に来日して尖った黒ビスチェをきてたような(苦笑・・・みなさんおわかりでしょうか)・・・ぐらいバストが上がるんです。


ラグジュアリーライン総レースですが通常の2980円のものでもレースは綺麗だし、新色でてすぐだとネットでショーツセットがあるみたいです。
知らなかったので次はいち早くセットにしようと思ってます。

他のblogでツインクロスをとりあげてる方ほとんどいないので、ぜひにと・・・部門別1位だからマリアーニファン=当然買われてると思っていました。」







管理人K1コメント欄にていただいた口コミ。

■楽です!!  

ツインクロスのノンワイヤーブラ買ってから他社のものは買わなくなりました!! 
ワイヤーがきつくて嫌いだったので、試しに購入したらものすご~く楽で!!o(〃^▽^〃)o  

私の場合、いかに楽か!!が大切!!ツインクロスの特にソフトタイプは最高です!!

でも夏にしか登場しないのが残念!! 

ガードルもソフトロングガードルは大好きです!!

chamiさんより




■ツインクロス^^

良いですね~! わたしも、ツインクロス、大好きです!!

ノンワイヤーに惹かれて、数年前から、愛用しています。巷でノンワイヤーの物も、もっと手軽な値段でありますが、ツインクロスをつけると、本当に重力に負けて来た胸元が心なしか上げてみせてくれて、胸が綺麗に見えますよね^^
背筋もシャキンと伸びる感じで姿勢も良くなっている気がします。

それに、chimiさんもおしゃっているように、すごーく、楽チンです!!


ショップのプレイテクスも好きですけれど、ラグジュアリーなデザインの可愛い物もあるツインクロスはデザインや色味的にはこちらの方が大好きです。


今日のTSVのタイプ、出来れば、イエローベージュからホワイトベージュの可愛い薄めのベージュタイプの色があるといいなあと、個人的には思います。
時々、気分によってキャミ付ブラに浮気してしまうこともありますが、TSVのソフトモールドカップは薄着になるこれからの季節には便利で、大活躍してくれそうですね~^^

モールドタイプはパープルしか持っていないので、今回は、スキニ-モカとオレンジを購入しようかと思っています。

minamiさんより




■ツインクロスも改善してほしい・・・

ツインクロス、ずっごく評判よくて、一度買ったのですが、デカ胸にはサイズ展開が足りないのと、フルカップすぎて、胸元のあく洋服だと見えてしまうのとで、返品した記憶があります・・・。

夏になると、モールドカップしか出てこないし・・・

モールドカップは、より大きく見えるから嫌いで、市販品も買わないんですよね・・・。


でも、QVCの口コミを読むと、ソフトタイプにかわって、大きい方の評判もよさそうな雰囲気?なので、1つ買ってみようかな~と悩んでいるところです。

夏でもレースのもので、できれば2/3カップで、同じ機能性のものってつくれないのかな~・・・。
ワイヤーで支えてないから、フルカップじゃないと無理なんでしょうか。そんなことを思いながら、ツインクロスは、いいな~と思いながら、いつも指をくわえて見送ってきたんですけどね・・・(苦笑


ランプリルのトリプルパッドブラキャミのときみたいに、甘めのサイズでチャレンジしてみようかな~。

ちしゃ猫さんより




■Re:ツインクロスも改善してほしい・・・

(↑のちしゃ猫さんのコメントに対するお返事コメントです。)

確かに3年ほど前に買ったツインクロスのモールドカップブラはカップが大きく、パッドも厚いので必要以上に胸を大きく見せてしまうと思っていました。
それで今まで買わなかったのですが、薄着の季節にやっぱりモールドカップが欲しいなと TSVになる前に(ここがくやしいところ!)買ってみたんです。

以前の物よりカップはそれほど大きく感じないですし、パッドの厚さも程よい感じです。

私だけかもしれませんが、通常のツインクロスブラの方が胸が大きく見える気がします。
もちろんサイズは同サイズでデスヨ。


夏は胸元があく服が多くなるので、確かに2/3カップは欲しいですよねえ。ノンワイヤーでは無理?

manaももさんより




■ツインクロス☆

もう付け心地抜群です(^-^)/

ツインクロスは通常商品から使ってますがモールドカップブラがでてからずーっとこちらの商品ばかりです! とにかく楽チンでずれない。
小胸も大きく見えるのでパットいらずです(笑)

もうツインクロス以外は付けられないです!

ショートガードルもオススメですよ('-^*)/ 食い込みません!

マミーさんより




■質問

ツインクロス初めて注文したのですがサイズの目安でトップとアンダーの差を見ると今買ってるサイズと随分開きがあるのですが大きすぎるって事ありませんか?

renさんより




■ツインクロス

モールドカップブラは、楽で肩ヒモが落ちない、表にひびかない、とにかくつけてて楽、コストパフォーマンスよし、ということで、合格です。

特別なボディメイクまでできる、という評価はできないのですが、日常使いとしてはかなりよいです。昨年から、これしか使っていません。


ただ、サイズ選びで素晴らしく合う方と、そうでもない方があると思います。
カップもちょっと浅めかもしれません。(他の方でも確かそういうコメント見かけました)


また、トップはあまり中央によってはないので、ジャストサイズじゃないと胸が広めに見えてしまいますので、そのあたりで評価が分かれると思います。
私はこの1年でふとってしまったので(泣)、アンダーをワンサイズ上げたら、胸(カップ)は急にオバサンっぽくなってしまい(流れた感じ)、超普段着にしか使っていません。
そのあたり、ちょっと微妙です。


ちなみに、ヘムショートガードルは、内側の縫い目がものすごく大きくミミズ腫れになりますので、(Newと書いているわりには、そこが改良されてなさそうなので)、おススメできません。
ガードル機能も全くと言っていいほどありませんので、ご注意ください。

No.483287 のガードルは、おススメです!

bomさんより



無題

ズ~ットノンワイヤーのブラを探してた所テレビでツインクロスブラを見て直ぐに注文しました。

初めてツインクロスを勝ったのですが、今までサイズがワイドなせいかワイヤーが有ると直ぐに肌に当たり痛くて跡に成ってしまいます。

カップにしっかり収まってスッキリしてとても付けた感じが楽ですが市販の物よりカップが小さめですもっと大きいサイズが有るといいのですがアンダー、カップサイズ共に友達にも進められるし…宜しくお願いします。

ノンさんより。



QVCジャパン
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:無題

>ノンさん

遅くなってしまい申し訳ありません。

クチコミ、掲載させていただきました。

コメントありがとうございました!!

4 ■無題

初めてツインクロスを勝ったのですが、今までサイズがワイドなせいかワイヤーが有ると直ぐに肌に当たり痛くて跡に成ってしまいますズ~トノンワイヤーのブラを探してた所テレビでツインクロスブラを見て直ぐに注文しました。カップにしっかり収まってスッキリしてとても付けた感じが楽ですが市販の物よりカップが小さめですもっと大きいサイズが有るといいのですがアンダー、カップサイズ共に友達にも進められるし…宜しくお願いします。

3 ■ツインクロス

chamiさん♪

まっ まじですかぁ

私もchamiさん同様、「ブラをつけなくていいなら・・・」という人なので、かなり興味アップ!です。
まりこさんの口コミだけですでに買いそうだったんですがね(笑



マミーさん♪

わ~やっぱツインクロス人気ですね。
TSVは逃しましたが、そんなにいいならお値段が戻った今でも買おうかしら・・・

マリアーニのTSV、もうちょいですかっ

2 ■ツインクロス☆

管理人さんこんばんは~!!

ツインクロスはずいぶん前から使ってますよ。
(b^-゜)
なかでもモールドカップブラは
私みたいな小胸さんにはバッチリです('-^*)/

前回のTSVでも購入しましたが最近あったTSVは新色のパープルも買いました。前回のものよりフィット感があります。

これからもずーっとツインクロス愛用します。

マリアーニのTSV待ちどうしいですね(^-^)/
楽しみ~!!

1 ■楽でかわい~!

ソフトモールドブラ購入しました!!
今までのツインクロスのブラの中で最高に付け心地がいい!!('-^*)/
はっきりいってブラをつけないですむなら、どんなに楽かとず~~っと思ってましたが、ヌーブは不安だし!!これは本当にいい!!
昨年よりさらにグレードアップしてるのがすごい!
色もかわいいし!!

コメント投稿