ムンシュタイナー 最新作 | QVC大好き

ムンシュタイナー 最新作

QVCダイスキQVC大好き(ブログ)QVC最新Newsムンシュタイナー



管理人が勝手に作成!「QVC最新News 」 2008年04月11日号♪

BBクリームTSV


icon icon
チャームゾーン ナチュラルスキンエード BBクリーム icon

薄っすらとしたファンデーション効果から、化粧下地、UVカット、クリーム、美容液、コンシーラーと6つもの働きを持つ多機能クリーム。

普段のメイクにサッと肌にのばすだけで、毛穴・色ムラ・くすみなどをカバー。
メイクアップ効果により、見た目にもトーンアップした透明感のある肌に。
今日のTSV、BBクリームだ~!って・・・以前から紹介していたプレミアムBBクリーム iconじゃなくて、チャームゾーンのヤツなんですね。

こないだのスーパーフェスタでは、あのハンスキンのBBクリームがデビュー予定、という事でサンプルをもらったのですが・・・という事はQVCで、BBクリームだけで3種類も扱うってコト?

どういう風にその違いを説明、というか差をつけて紹介するんだろう。
ナビさん大変ですねっ!

BBクリーム

それにしても。IKKOさんの紹介で短期間のブームなのかな、って思ってたけどそうでもないみたいですね。ちゃんと良い物は定番アイテムとして残っていくってコト?



ムンシュタイナー

QVCとと~っても関係の深い、ジェムズファクトリー さんより、情報です♪

ムンシュタイナーの最新作が沢山アップされています!
期間限定特別価格だそうです。

ムンシュタイナーの最新作のページはコチラ




宝石白ムンシュタイナーとは?

ドイツイーダーオーバーシュタインの最高の宝石カッター。

国が認めた最高技術を持つカッターで、同じ物をふたつと作ることはない為、とても高価で、一般には商品が市場に出回る事はありませんでした。
現在は、マイスターである息子のトム・ムーンシュタイナーが技を継ぎ、父の偉大な芸術を父子ともにアトリエで製作しています。

伝統に培われた厳しい目を持ち、原石の段階から自分で見極め、使用する原石も、直接ブラジル等で買い付けるなど、最高級のものだけ使用しています。
宝石の光の屈折を十分に理解した上で、細心の注意をはらい、宝石に美しい光の魔術を施します。

世界一のミネラルショーの行なわれるアメリカのツーソンショーでも、「ムーンシュタイナーカット」と銘打った偽者が出回るほどです。

本物との作りの違いはカットのシャープさや繊細な煌きなどで、格段の違いがあり、レーザーカット技術が発達した今日でも、このカッティングは真似できません。

ジェムズファクトリー さんのページから引用させていただきました。



宝石白今までいただいた、ムンシュタイナーのお写真♪

ムンシュタイナー

ムーンシュタイナー


星QVC大好き 更新情報

北海道・花畑牧場 生キャラメルチーズケーキ の記事UP
楽天のお店で購入しました~!QVCでは15日にオンエアがあります。

花畑牧場





QVCジャパン

「QVC大好き(このブログ)」のTOPページ
「ショップチャンネル大好き」
「ベアミネラル研究所」
「コッコフィオーレ研究所」

QVCジャパン へ(qvc.jp)
QVCのTSV



QVC大好きでは、いつでも口コミをお待ちしております。該当記事のコメント欄にお書き下さい♪

また、お写真も送っていただければめっちゃくちゃ助かります!嬉しいです。
QVCで購入した商品であればなんでもかまいません。
ワタクシ管理人まで口コミ、そして画像を添付したメールをお送り下さい。記事に掲載させていただきます。

管理人にメールする♪