あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2008年08月19日

トリニティーライン ファンデーション良い!

QVC大好き(ブログ)コスメトリニティーライン



2008年4月、QVCデビューのトリニティラーインの口コミ記事です。

トリニティーライン

トリニティーライン 商品一覧はこちら icon

星トリニティーライン とは?

お客様への3つのお約束

「高品質・低刺激・続けられる価格」という3つのお約束をもとに、
信頼される商品づくりに取り組んでまいります。


3つのナノカプセル

肌の奥深くまで成分を届ける「ナノカプセル」。ダメージ部分をキャッチして効率的に成分を届ける「インテリジェントナノカプセル」。肌の全方位隙間なく成分を届ける「シャワーカプセル」。

この3つのナノカプセルで、あなたの肌をうるおいで満たします。


共同開発について

ドクタープログラムは、キョーリン製薬と共同で新規成分や技術の研究を行っています。

星使ってみました

ナノカプセルジェル

トリニティーライン

シリコンが入っていてピン!と肌表面が張るタイプ。
香りは少しあります。

ドクターシーラボや、エバメールなの有名なゲルクリームと比べるとネットリとしたテクスチャー。
例えば、指でつまむ動作を繰り返すと、ピーっと細い糸をひきますよ。

でも、そんなベタベタとするわけではないです。
ぺったぺタとサラリの中間・・・という感じになります。
(どちらかと言うとシーラボのマチュアリフトの方が、肌表面がずっと濡れている感じです。このトリニティーラインの方が万人ウケするかな、と思います。)


夜寝る前に塗って、朝起きると「肌が良い感じにしっとりしてるな~」程度なんですが、顔を洗った瞬間「ヌルッ」とする(これが、まるで今さっき塗ったかのような感じなんです。)ので、「寝ている間もずっと守ってくれてたんですね・・・」と毎回感動します。

で、洗顔後は、頬の高い部分がピカッ光って見えて、肌がもちもちになっています。



化粧品パワ リフトラッピングアイ

トリニティーライン

トリニティーライン

やっぱりピン!とはるような感じの仕上がりになりますねぇ。

結構たくさんあったので目元、ホウレイセン、首にまで伸ばしてみました。

が、指でつけている途中で、なんというか粘り気のあるもろもろ?が出てきてしまって、綺麗に伸びきりませんでした(涙つけるときは少量をササっとすばやく塗る方がいいみたいです。パウダリーファンデーションの前に使うのはNG?リキッドファンデとの相性の方がいいでしょう。


化粧品UVケア ミルクEX

トリニティライン

トリニティーライン

かなり緩めの乳液タイプ。
日焼け止めにしてはノビがよくて塗りやすいです。

下地ということで、青白い色味になっており肌色補正効果もあり。
ただ、ブルーよりなので、単独で使うとなると私の場合クマがちょっと目立っちゃって・・・(涙
あくまでファンデの下地として使うのが私としては正解ですね。

icon icon トリニティーライン UVミルクEX [日やけ止め乳液] icon

紫外線吸収剤を使うことなく紫外線散乱剤により、高いUVカット効果を発揮。
またエルゴチオネイン・プランクトンエキス・ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルMg)アセチルヒアルロン酸Na)と乾燥にアプローチする成分を配合しているのもポイントです。

さらっとしていてベタつきの少ない使用感。白浮きしにくく化粧下地にも使えるので、日々のスキンケアにおすすめ。



化粧品リクイド カバー ファンデーション

トリニティーライン

トリニティーライン

リキッドファンデの中では少し固めで、ノビがよくないので丁寧に仕上げる必要があります。
そのためカバー力は抜群◎
お肌がきれいな方には、もしかしたら「厚塗りっぽくなるぅ~」と不評かも?


仕上がりはかなりしっとり目でいいですっ!グラスオールぽい?いやもっとカタめかな。
しっとりしているわりには、夜になっても崩れていなかったので、感動しました。

ちなみに、私はグラスオールの下地はサンプル使用のあと現品購入をしたくらい気に入ったので、このトリニティーラインも好きでした!っていうかサンプルから購入っていう久々の流れかも!!

これ、好きですラブラブ!ラブラブ!

トリニティーライン

今回私は、ナチュラルオークルという標準色を使用

私には少し色が濃すぎ、ピンクすぎだったので、確かに標準色として認識すると色選びに失敗しないと思います、(私はイエベの色白肌なので。)



コスメピール クレンジングオイルEX

トリニティーライン

DHCみたいな、水なじみがよくて白濁するタイプのオイル(手が乾いた状態で使わないといけないっていうやつ)じゃなくて、ファンケルのオイルクレンジングのようなクッション性のある物でした。

年齢的なこともあって最近ではジェルタイプや乳液タイプのクレンジングを使っていたので、オイルは少し不安・・・。自殺行為かもしれないけど水で洗い流した後、5分くらい放置してみました(笑
かっさかさになるかな?と思ったのですが、そんなこともなく。

メイクを落とす力はオイルなので問題なしという感じでした。

トリニティーライン 商品一覧はこちら icon

星お試しセットがすごいおすすめです。

QVCと関係なくなっちゃうのですが、トリニティーラインの公式サイトから購入できるお試しセットがすごくオススメです!内容とお値段が良いです。

トリニティライン ジェルクリーム プレミアム お試しセット




トリニティーライン 関連記事一覧
トリニティーライン 口コミ 毛穴 美容液 ナノカプセルCP60 トリニティーライン トライアルセット お試しセット
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■使ってみたらすきでした!

ころりーなさん♪

トリニティライン、すでにお使いだったんですね。
私は、もしQVCでインナーバイタルがデビューしなければ、おそらく一生手にしないブランドだったと思います。

サンプルですが、使ってみたらかなり好きで、もしかしたらリキッドファンデの固さとかカバー力は江原道に似てるかな?と後で思いました。

ファンデはたぶん、今のが無くなったら購入すると思います。
いや~色々ためしてみるもんですね。

1 ■トリニティライン

管理人さん、こんにちは!

数年前ですがトリニティラインの化粧品やサプリにハマって、ほぼ8割方の商品を使用した経験があります(^^;)

その当時はナノプラセンタジェルと毛穴を目立たなくする美容液、アイケア美容液、リキッドファンデーションの4品を気に入ってリピートしていました。

私が使っていた当時のUVケアミルクは乾燥肌にはちょっとしんどい時もありますが、今は改良されてだいぶよくなったのかもしれません。

インナーバイタルシリーズは母が一時期使用していたのですが、なかなかの保湿力のようです。

コメント投稿