あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ファッション
2008年04月10日

マーガ・フェリチタ 気に入って着てます

QVC大好き(ブログ)ファッションマーガ・フェリチタ



デビューの姉妹ブランドというコトで、こないだ登場したマーガ・フェリチタ
番組ガイドから目を付けていたアイテムをゲットしました~♪

マーガ・フェリチタ

デビューの商品一覧 icon(QVC)はコチラからどうぞ。
デビューの商品一覧 (楽天市場)はコチラからどうぞ。

DEBUTTO デビューとは?

ジーンズ歴史

DEBUTTOは、1999年神戸で誕生しました。それ以来、出発点のジーンズのほかに、デニムスタイルに合わせたいウエア等もラインアップに加わり『大人のためのカジュアルウエア』を提案するトータルブランドとして成長してきました。


ジーンズコンセプト

「女性は、いつの時代も、どんな世代でも、かっこいい!」 

DEBUTTOのディレクターで、(株)デビューの代表取締役社長でもある丸谷幸世のポリシーです。
DEBUTTOで、企画されるジーンズをはじめとするすべてのアイテムのデザインには、このポリシーが流れています。働く女性、主婦、母親、そして会社の責任者。自らがそれぞれの立場で、シーンで、女性として感じたこと、演出したいこと、がDEBUTTOの洋服作りの基本になっています。

・ 「神戸らしさ」×「カジュアル」をテーマに、他にはない着こなしの提案を心がけています。
・ 多くのお客様にDEBUTTOの洋服を着こなしていただきたく思い、サイズのバリエーションを豊富に。
・ お客様それぞれが本当に似合うデニムと出会えるブランドです。
・ 女性の視点から作った、パターンと素材に徹底的にこだわったデニムを展開。日清紡との共同開発したデビューオリジナル素材が使われています。

QVCジャパン

詳細♪

コレ、スプリングコートなんですけど1枚でワンピースとして着てもOKっていう一着。

私はワンピースとして使う事が多くなりそうです。



バルーンワンピース首の部分。
肩見せではなくてデコルテ見せなのが、良いですねー。

マーガ・フェリチタ


バルーンワンピース裾の部分。
パリっとしたプリーツになっていて、スクールガールって感じです。
(お前がスクールガールだったのはいつだよっていう突っ込みはやめて下さい。)

マーガ・フェリチタ

丈は80センチなので、1枚で着る時は私の場合、見せペチコートは必須ですっ。


バルーンワンピースボタンとかデカめで可愛い。

マーガ・フェリチタ



バルーンワンピース裏地。

マーガ・フェリチタ

マーガ・フェリチタ

自宅の洗濯機で洗えるとか、便利すぎ!


マーガフェリチタこれこれ!3月の番組ガイドにのっていて、絶対買おう~って思ってたんですよね。

放送が3月後半だったんで、待ち遠しかった!

それまで「マーガフェリチタ」で検索かけたり、デビューのブログとかチェックして新作情報とか載っていないかな~とか・・・

ネット上のどこにも、マーガフェリチタの情報なんてありませんでしたけどね(涙)



手紙jobt387 様より口コミいただきました♪

デビューはQVCの洋服で1番最初に買ったブランドです。普段着にはとっても重宝します。
(2007-01-19 22:07:49)

メモ過去の関連記事 一覧
マーガ・フェリチタ デビュー デビュー QVC デビュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿