あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ジュエリー
2008年03月09日

ムンシュタイナー いただいた私物写真 追加っ

QVC大好き(ブログ)ジュエリームンシュタイナー



今回はQVCでもおなじみのムンシュタイナーについての記事。

ムンシュタイナー とは?

ドイツイーダーオーバーシュタインの最高の宝石カッター。

国が認めた最高技術を持つカッターで、同じ物をふたつと作ることはない為、とても高価で、一般には商品が市場に出回る事はありませんでした。
現在は、マイスターである息子のトム・ムンシュタイナーが技を継ぎ、父の偉大な芸術を父子ともにアトリエで製作しています。

伝統に培われた厳しい目を持ち、原石の段階から自分で見極め、使用する原石も、直接ブラジル等で買い付けるなど、最高級のものだけ使用しています。
宝石の光の屈折を十分に理解した上で、細心の注意をはらい、宝石に美しい光の魔術を施します。

世界一のミネラルショーの行なわれるアメリカのツーソンショーでも、「ムンシュタイナーカット」と銘打った偽者が出回るほどです。

本物との作りの違いはカットのシャープさや繊細な煌きなどで、格段の違いがあり、レーザーカット技術が発達した今日でも、このカッティングは真似できません。

ジェムズファクトリー さんのページから引用させていただきました。

口コミいただきました

手紙リズリサさんより、お写真とクチコミをいただきました~~~♪

ムンシュタイナー



手紙リクママさんより、お写真をいただきました~~~♪

ムーンシュタイナー

ムーンシュタイナー

「ムンシュタイナーのペンダント。(商品番号461653)

の石がアクアマリンでムンシュタイナーと言えばって感じなんですが、ダイアと、あとサファイアが一つ付いています。
去年の9月頃の”ナビお気”で小野田ナビのお気に入りだったんですよぉ~。 」




リクママさん、所有アイテムはコチラです↓

icon icon

宝石ブルー購入金額:254,520円
宝石ブルーカット形状:ファンシーカット
宝石ブルーカラット:アクアマリン 3.36ct 、サファイア 0.02ct、ダイア 0.10ct
宝石ブルーヘッド全体のサイズ:縦22mm 横16mm


ムーンシュタイナー 関連記事一覧
ムーンシュタイナー 口コミ モルガナイト ムンシュタイナー 口コミ ムンシュタイナー アクアマリン アクアマリン&モルガナイト
アクアマリン リング ルチルクォーツ 口コミ
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■ムンシュタイナー

リンク先見ました!

パーと見ていくと、やっぱりパライバトルマリンのところで目がとまりますね。

そういえばジェムズファクトリーも、でっかいパライバのムンシュタイナーのルース販売されてますよね。
確か値段がすごかったような。

8 ■ムンシュタイナー

次のURLは、ムンシュタイナー作の直リンです。

http://www.farlang.com/profiles/Munsteiner/MunsteinerUser/profile?page=1

他に、もうもうもの凄~い宝飾品の数々を、眼の保養までにご覧あれ~^ー^


世界は広い!  じ、地震だ(怖

7 ■PURPLISH PINK D

次のお品、Qから本日届きましたぁ o^ー^o

https://qvc.jp/473749.jpg
https://qvc.jp/473743.jpg

QのMセットはもう信頼できません!
やはり石止めされているジュエリーの方が
購入の際も、身につける際も安心です!


わたしの最後のお買い物は、フルオーダーの
例のFANCY PINK Dメインのお花のピアスで、
両耳合わせPINK Dが2ct弱使用されたもの^ー^

6 ■ムンシュタイナー

メアリーさん♪

ぉぉ!
さっそくお返事ありがとうございます。
呼びかけちゃってスミマセン(笑

そかぁ ドイツでは「ムンシュタイナー」に近い発音なんですねっ

>ところで、何で発音がSEと関係あるんだぁ?;;^ー^Aアセアセ
↑んと、SEO的にどちらが有利か知りたかったので、発音というよりパソコンの知識かな~と思ったので、システムエンジニアっておっしゃってたので助けを求めてしまいました(笑

5 ■発音の問題なので^ー^

ドイツ風に、つーか、ドイツ人は「ムンシュタイナー」って発音しているように(言っているように)
聞こえると思います。

「ムーンシュタイナー」でも「ムンシュタイナー」でも間違いではないので問題ないですよ~^ー^


ちなみに、わらぴドイツ語&英語、OKだすわよん♪
ところで、何で発音がSEと関係あるんだぁ?;;^ー^Aアセアセ

4 ■ムンシュタイナー

メアリーさん♪
なんと偶然っ!
ちょうど今日、こちらのムンシュタイナーのお品、お取引が成立しましたっ

記事アップから4ヶ月以上たってからの成立、私もすごく嬉しく思っています。


そういえば先ほどひさしぶりにムンシュタイナーのオンエアやってましたね。
いや、ちゃんと見てないのですが・・・。


余談なんですが、ムンシュタイナーの表記についてですが、「ムーンシュタイナー」か「ムンシュタイナー」か、SEO的にどっちに統一したら一番有利でしょう?
どっちも見るんですが・・・。
システムエンジニア、メアリーさまっ どう思います?(涙

3 ■Qの取り扱い商品です☆

UPされている商品は、確かにQVCで発表された商品です。次のURL通り。

http://qvc.jp/461653.jpg


上記URLより、Qでの取り扱い商品であることは間違いあれのせんね^ー^

2 ■ムンシュタイナー

リズリサさん♪

さっそくリクママさんにメールしてみましたっ
詳細を記事の最後の方(QVCにアップされていた画像の下あたり)に追加しましたので、ご確認下さい。

また、いくらで購入されたのかも、あとでお伝えできると思いますっ!

1 ■詳細をおしえてください~

私の中で記憶に無いんですよ・・・
このアクアマリン。
なのでctなど詳しく知りたいのですが・・・
いいでしょうか?

コメント投稿