あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

2008年03月01日

Victoria Crowne & Co.(ビクトリアクラウン) アクセサリー

テーマ:ジュエリー
QVC大好き(ブログ)ジュエリービクトリアクラウン



ビクトリアクラウンというブランドが気になっています。

ビクトリアクラウン とは?

宝石赤COMPANY HISTORY

Victoria Crowne & Company is a manufacturer of sterling silver estate jewelry.

Fifteen years ago, during a time when marcasite jewelry was still in its infant stage, Victoria Crowne & Company boldly made these semi-precious stones a centerpiece of their collection, combining the pieces with crystals and agates for added personality and charm.

At first, Victoria Crowne & Company manufactured replicas of popular antique styles in sterling silver and marcasite, reminiscent of the estate jewelry found in the Victorian Era of 19th century England. As time passed and the demand grew for such pieces, they’ve noticed that the customers’ tastes have also evolved. The collections have become a fusion of contemporary design philosophy and classic elegance.



ビクトリアCrowneはスターリング銀財産宝石のメーカーです。

15年前に、白鉄鉱宝石が未発達段階にあった間、ビクトリアCrowneは、追加個性および魅力用水晶および、めのうと部分を組み合わせて、これらの半宝石をくっきりとそれらの収集の中央の飾り物にしました。

初めは、ビクトリアCrowneは、スターリング銀、および白鉄鉱(19世紀英国のビクトリア朝時代で見つかった財産宝石を思い出させる)中のポピュラーなアンティーク調の複製を製造しました。

時間が経過し、要求がそのような部分のために増大したとともに、彼らは顧客の好みがさらに発展したことに気づきました。収集は同時代の設計哲学および古典的上品の融合になりました。

(nifty 日本語翻訳)
ビクトリアクラウン
手紙naoさんより、お写真とクチコミをいただきました~~~♪

ビクトリアクラウン

ビクトリアクラウン

ビクトリアクラウン ニコニコ「Victoria Crowneは冬場だけしか使わないかも。

でもセーターの上からするのには負けないボリュームがあるので便利ですよ。
ボケちゃいましたが実際に付けた感じもご参考になさって下さい。

そうそう、唯一不満のなが留め具なんですが、この留め具使いにくい。ふつうの○かんの方が良かったな。」

naoさん、いつもお写真本当にありがとうございます!naoさん着用アイテムはコチラです↓
icon icon クロスモチーフ ペンダント

シックなテイストが漂う

マーカサイトをセットした、「Victoria Crowne」のアンティーク調デザインのクロスペンダント。

四方にあしらったオニキスまたはカーネリアンがアクセントになった大ぶりなデザイン。
おそろいのリング(467547)、イヤリング/ピアス(467548)と合わせることで、装い全体ににシックなテイストが漂います。
その他アイテムはビクトリアクラウン商品一覧からどうそ♪ icon

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ビクトリアクラウン

naoさん♪

こちらこそ、ありがとうございます~。
お写真、本当にたすかりますです。
こうやって記事にする事ができたしっ!!嬉しいです。

マリアーニ、TSVのトップス、かわいいです。
私も好きな感じです。
でも私、首が短いんで(これがホントに!すごく!)ああいったデザインはどうしても涙をのんで我慢しなければなりません。
ジーンズも足が短いがために普段はきませんし・・・

買い物するまえに体系なんとかしろ自分!って感じで。


ビクトリアクラウンのハートは私もお気に入りに登録しっぱなし~!
ついで買いがあるとき踏ん切りつけば買います!!

1 ■ハート以前として悩み中

こんばんわ。
ビクトリアクラウン記事にして下さったんですね~。ありがとうございます。
ハートのペンダント、カートに入れっぱなしです。
やっぱり可愛いなぁ。 
欲しいけどクロス買ったからがまんがまん。
…と思っていたはずが、こちらで見たら又欲しくなっちゃった(汗)
でも先ほど偶然見かけたマリアーニのTSV、カートに入ってるんですよね~。
私実はマリアーニは大好きって訳でもなく、お洋服は基本的にあまり買わない様にしているのですが、森ナビがとっても素敵に着こなしていたのでついフラフラとカートに入れてしまいました~。
うーん、本当に着るのか?自分?
でも森ナビってスタイルいいからな~。自分で着ると「???TVで見たのとなんか違う」となる可能性大なんですよね~。
あーどうしようどうしよう。又しても予定外の出費。
悩むなら見なきゃいいんですよねぇ。でもやっぱり見ちゃうんだなぁ(笑)

コメント投稿