デルマQ2 ホワイトスポットシート 貼ってみた | QVC大好き

デルマQ2 ホワイトスポットシート 貼ってみた

QVC大好き(ブログ)コスメデルマQⅡ



なんか知らないけど母のコスメボックスにあったデルマQ2の美容シートのレビュー♪

デルマQ2

デルマQ2 ホワイトスポットシートアルファとは?

ハイドロキノン誘導体(αアルブチン)、油溶性ビタミンC誘導体(5%)、ウンデシレノイルフェニルアラニン(アミノ酸系成分)、甘草フラボノイド、ビタミンE誘導体を配合した、シートタイプのパックです。

気になる部分に貼っておくだけで、成分がお肌にすばやく浸透し、各成分の多角的なアプローチにより、明るく透明感のあるお肌へと導きます。

デルマQ2

デルマQ2

試してみました

これ、かなり古い物らしいです(笑

今は↑の新バージョンになっている美白シートみたいですが、思い切ってチャレンジしてみました。

デルマQ2

毎度、汚い手の甲で申し訳ないです。

気になる部分に美白シートをペタリを貼ってみました。シールみたいになっているのではがれにくい。


デルマQ2

しばらくおいて、剥がしてみた写真がコチラ↑

使い続けたワケではないので、シミが薄くなったとかそういった感想はもてませんが、貼っていた部分だけ、シットリしておりキメがそろった感じ?
続けるといい事が起こりそうな気もします。

私は結構肌が敏感だったりするので、「シール状」になっているというポイントがかぶれたりしないのか?と心配ではあったのですが、そういった事はありませんでした。

QVCジャパン