あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:サプリメント
2008年01月04日

遠赤青汁 マズイ・・・・・・・・

QVC大好き(ブログ)サプリメント遠赤青汁



サプリメント その他 レビュー一覧
遠赤青汁 コラーゲンマトリックス プラセンタコラーゲンリッチ ボディスクィーズ
ビークォーターボーテ QVCスリムプログラム qvc qvc


本日は~!サンプルがたまりにたまった遠赤青汁のレビューです♪

遠赤青汁

icon icon 遠赤青汁V1[1250粒] icon

栄養いっぱい、飲みやすい

ビタミンA・B1・B2・C・E、葉酸、鉄、亜鉛、カルシウム、食物繊維等をバランスよく含んだ「ケール」。

「遠赤青汁V1」は、有機農法で栽培したケール100%。遠赤外線を利用した独自の製法で粒にしました。栄養素、風味、色、香りを損なうことなく、圧力のみで加工しており、添加物も使用していない健康補助食品です。からだにいいといわれる青汁を粒状にすることで、お子さまから、お年寄りまで、手軽に摂取いただけます。
icon icon 有機遠赤ケール100g3袋セット icon

様々な栄養素をバランスよく含有

有機農法で栽培したケールを使い、遠赤外線を利用した製法により無添加で仕上げました。

原料のケールは、ビタミンA・B1・B2・C・E、葉酸、鉄、亜鉛、カルシウム、食物繊維等をバランス良く含んでいるのが特長。粉末タイプですので、青汁ジュースとしてはもちろん、さまざまな料理やお菓子などにもお使いいただけます。
食べてみました。

クローバー粒タイプ

遠赤青汁

オンエアで「ぽりぽりと食べられます。緑茶みたいで美味しい」とか言っていたような覚えがあったので、ワタクシも実際ぽりぽりとやってみました。

・・・・がっ!!!!

まっ・・・マズイィィィィィィ キャー!って感じです。青汁です。ケールです。
ザッツ臭い。死ぬかと思いました。

これは噛んで食べてはいけませんっ!
他のサプリメント同様、そのまま飲みこむものですね。ご注意です。



クローバー粉タイプ

遠赤青汁

遠赤青汁

言われたとおりに牛乳に混ぜてみました。

かき混ぜてもかき混ぜても溶けやしません。
味は・・・青汁です。まずいです・・・。罰ゲームかと思いました。


こう考えると、先に紹介した粒タイプをゴグンと飲み込むのが一番苦痛ない方法かな。

大学生のとき、ファンケルの青汁を続けていた時期があるのですが、その時これを知っていたらなぁ~と懐かしく思い出しました。あれもまずかったですからねぇ。

こんな方におすすめします。

・野菜、食物繊維の不足している方
・食生活が不規則な方
・健康を心がけている方
・偏食、肉食が多い方


キャー!私のこと?!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■臭いんです

リズリサさん♪

粒タイプを、噛むとくさいんですよっこれが!
でも飲み込むだけなら全然大丈夫です。
私が噛んでみちゃったのがいけないのです(笑

5 ■臭いの~~~~~~?

苦いよりソコに反応してしまいました。
鶏糞・・・(絶句)
確かに いけません・・・よね。

粉はですね 子供の頃に龍角散が気管に
はいり 咳き込んで辛かったのがトラウマで
大人になってもオブラートで包んでしか飲めません。
命の危険がありそうなので?
チャレンジは、止めておきます。

4 ■遠赤青汁

リズリサさん♪

子供用、リポビタンってあるんですねぇ。
ちょっと飲んでみたい・・・。

ところで遠赤青汁は、なんというか噛んでしまうと、苦いというか、クサイです。
いや~な味が(好きな方いたらスミマセン笑)します。

母いわく 鶏糞みたいなにおいがする・・・ って・・・

3 ■ユンケルw

さすがに当時お子様?だったので子供用リポビタンというのを飲ませてました。
しかも~友達が飲んでるからと・・余計な情報を
仕入れてきて。

懐かしいです。
そんな時もあったなぁ~と。

私は錠剤を粉にする勇気はなかったのですが
なんだかそんな凄い味なら試してみたくなりました。
ドンだけの??なのか。

2 ■まずかったっす・・・・

リズリサさん♪

ぇぇ。ぇぇ。
ギャー!ってなりました。
でもまぁ、粒タイプを噛んでみた自分が悪いんですよね・・・。
あれは飲み込む物ですね。

スープにして野菜を取るのはいいですねっ!
我が家はワリとトマトスープを作る事が多いです。
洋風なはずですが千代の一番を使うとかなり美味しいです。
ポトフ、私もよくつくります!
粒マスタードをごっそり付けるので家族にビックリされます(笑

ファイブミニ、懐かしい。
私も受験勉強してたときよくのんでたなぁ・・・。
そして間近になるとユンケル飲んでました。
おやじか!

1 ■やっぱり苦い・・・?

おめでとうございます。
今年もよろしくです。

管理人さん 体を張ってのレポありがとうございます。
正直な感想がよかったです。
人によっては、苦くないと思う人もいるので
しょうが、私も粉は苦手です。
錠剤の方だけ飲みました。
(やはりサンプルですけど)

体に良い=美味しいとは限らない
ですよね。
まだお休みなのでゆっくりと料理も出来るので
野菜苦手な子供の為にスープにしてたくさん
野菜を食べさせてます。
ポトフ・ミネストラ・肉団子スープなど和風。中華
洋風?で。
体が温まるし食べてますよ。
でも子供が塾などで時間が無かったときは、恥ずかしいのですがファイブミニ飲ませてました。
その頃これがあったら、こちらを飲ませてたかも。

コメント投稿