あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:サプリメント
2007年12月25日

植物プラセンタ コレゾを飲んでみましたよ

QVC大好き(ブログ)サプリメント植物プラセンタ コレゾ



ふかひれコラーゲン でお馴染みのGINZA TOMATOより。植物プラセンタ コレゾ iconのレビュー。





植物プラセンタとは?

プラセンタは動物由来の物と植物由来の物があります。

動物では「胎盤」。豚の胎盤のプラセンタが多いですね。
そして、植物では「胎座」といわれる部分に含まれています。このコレゾはライ麦の胎座を使っているそう。

植物からプラセンタをとることは大変難しいらしいのですが、とても安全だという事で、今回GINZA TOMATOの社長さんが苦労して商品化したとの事!

確かに、植物プラセンタって珍しいかも。あまり見ませんよね?

楽天市場で「植物プラセンタ」の商品を探す

飲んでみました

粒の外見はこんな感じ。



深緑色~。ちょい大き目のカプセルに入っていますが、ラグビーボール型なので飲みやすい。



なんとなく割ってみました。(割るな?)

カプセルに入ってるし、深緑色だし、プラセンタだし、「臭いのかな?」と想像していましたが、ニオイはほとんど感じないくらいでした。舐めてみてもトクに不快な味はしませんし。

ちなみに動物性のプラセンタは、カプセルを割るとめっちゃくちゃクサイ!!!
誰も割らないと思いますが、割ってはいけませんよ!手にニオイがついて大変です。

注意点

・アレルギー、疾病のある方はご使用の前にかかりつけの医師にご相談ください。
・ゼラチン、ライ麦にアレルギーをお持ちの方のご使用をお避けください。
・妊娠中、または妊娠の可能性のある方はご使用をお控えください(授乳中は差しつかえありません)
・レッドクローバーエキス由来のイソフラボンを含有します(1粒あたり2.8mg)。
イソフラボンを強化した健康食品等との併用はお控えください。


GINZA TOMATO 関連記事
ふかひれコラーゲン 植物プラセンタ コレゾ QVC QVC
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿