あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2007年11月28日

マードゥレクス シーブラン使ってみました

QVC大好き(ブログ)コスメシーブラン



昔QVCで購入したらしいマードゥレクス シーブランの美容液とパックを母からちょっと拝借してレビューです。現在は マードゥレクス公式HP「マードゥレクス オンライン」 で購入する事ができます♪

シーブラン

マードゥレクス シーブラン とは?

美しい珊瑚礁が広がる南洋パラオに、いにしえから語り継がれる美肌泥が眠っている―。
そんな噂を耳にした私たちがたどり着いたのは、通称“ミルキーウェイ”と呼ばれる乳白色の入り江。

波に削られた珊瑚が、海底で発酵し蓄積したこの白い泥こそ、美肌泥「パラオホワイトクレイ」。

この美肌泥は、世界中でもこの“ミルキーウェイ”にしかない希少な成分。
パラオ政府によって採取が厳しく制限されていました。

そんな中、「この美肌力を日本に伝えたい!」という情熱がパラオ政府を動かしたのです。
同時に、日本の研究機関によって、驚くべき美肌作用が発見されました。こうして、日本で唯一「パラオホワイトクレイを配合した<シーブラン>が誕生したのです。

シーブラン:「しあわせ肌」を叶えるマルチ美白コスメ ( マードゥレクス公式サイト)
シーブラン 商品一覧 (楽天市場)

さっそく使ってみました

シーブラン

シーブラン

ホイップみたいな、真っ白なパックです。色が白いので薄く伸ばしても画像左のような感じ。
香りは有機物ー!って感じといいますか、(表現悪いですが)やはり泥が腐った時のような甘いにおいがしました。もちろん気にならない程度ですのでご安心を。

そして実際顔でパックしてみたのですが、結構刺激強め?な気がしました。

パラオのホワイトクレイ、とはいえやはりクレイパックですから乾燥はします。パックの後のスキンケアはシットリ目がいいかと思います。



香りはパックと似たような、少し甘い香り。香料とかのイイ香りではなくてクレイの甘い香りです。
こちらもやはり、パックと同様、ちょっと乾燥するかなぁ。




テレビで紹介

テレビの旅行番組でも紹介されていました~♪

エクスボーテの製品が、というワケではなくてパラオの不思議な泥エステ、って感じでお笑いコンビの「やるせなす」さんがパックしている様子が流れました。

シーブラン

シーブラン

いいなぁ・・・全身・・・。皆様もパラオにご旅行の際はゼヒ!!


マードゥレクス 商品レビュー一覧
マードゥレクス ディープインパクト エクスボーテ エクスボーテ エクスボーテ
エクスボーテ エクスボーテ エクスボーテ エクスボーテ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■シーブラン

haruさん♪

母が使ってないので、私が使えたら、と思ったのですが、どうやら私にはちょいと刺激強めかな?という感じなので、鼻の周りだけに使ってみようかと思っております。

うちは子供がいないのですが、犬が怖がってました。
すごい恐る恐る近寄ってきました。

3 ■旧パッケージをまとめ買い

ギャザリングで旧パッケージが安くなっていたので洗顔とパックをまとめて買いました。

あんまり効果がわからない・・・
そして子どもが怖がるのであんまり使えず、やっと最後の1本残りわずかとなりました^^

2 ■シーブラン

mamakumaさん♪

TSVだったのでしょうか。
結構まとめ買いしたみたいで、まだ3本くらいありました。パック・・・

母は本当に買い物がヘタで。
使わないのになんで買うのか意味がわかりません。
本人いわくストレス解消なのかなぁ だそうです

鼻のまわりがきれいにっ
鼻の周りだけに使ってみようかな。
せっかくあまってるし。

情報ありがとうございました!!

1 ■無題

こんにちは。シーブランホワイトクリーミィパック使った事あります。もう数年前ですが・・・。シミが少しでも薄くなるかな~と・・。シミには効果は無かったけど、鼻の辺りはきれいになったと思います。でも、ちょっと、顔の皮膚がピリピリしてたかな~?なんで、シミに効くと思ったのかは思い出せない・・(;´д`)ちょっとお高いので、リピはしませんでした~。

コメント投稿