あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:おとりよせグルメ
2007年11月27日

古樹軒のデッカイふかひれ 食べた事あります

QVC大好き(ブログ)おとりよせグルメ古樹軒



古樹軒のふかひれ、食べたことあります~♪

古樹軒

古樹軒のふかひれとは?

気仙沼の自社工場で製造された「古樹軒」のふかひれは、国内のみならず世界の高級レストラン、ホテルで使用されています。
この最高級品質のふかひれを、プロ使用でありながら、手間のかからないレトルトパックや冷凍製品として販売している、とってもありがたいお店♪

また、ふかひれ以外にも普段一般の店舗での購入が難しいプロ使用の食材をそろっています。
日本の有名ホテル、レストランの料理長が使用するプロ向け食材ですから、品質や味が保証付きなのはもちろんのこと、価格もお手頃価格です!


って事で食べてみました。

タイトルで「デッカイふかひれ」と書いたのですが、古樹軒にはもっとでっかい物もあって。
でも私の今までの人生の中では最大で。これまで手のひらより少し小さいふかひれを数えるほど・・・しか食べた事が無かったので、今回でやっと「ふかひれの味」というモノを認識する事ができました。

古樹軒

今までワタクシ恥ずかしながら「ふかひれって食感だけの物ちゃうん」って思っていました。

が、古樹軒のふかひれを食べてみて感じたのは「クニュプリとした最高の食感と、すごく美味しい蜆のような深い味を持った食材、それがふかひれである!」という事。

つーか!美味しすぎて出来上がりとかの写真撮ってません・・・

コラーゲンココナッツプリンはまだ食べていないので、そちらは後日アップしますっ。

QVCでは、現在こんなの売ってます

ワタクシが調べたときは以下のような商品がありました。ふかひれのデッカイ姿煮は、お正月近くだとか、そういう時期にまた登場すると思います~。楽しみ。

今現在購入できるQVCの古樹軒商品はqvc.jp から「古樹軒」で検索してみてください♪


古樹軒 関連記事
古樹軒 古樹軒 QVC QVC

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ふかひれ(*´∀`*)

haruさん♪

いやぁ(*´∀`*)
うちのも、デッカクはないんです。お恥ずかしい。私の人生の中ではデッカイという感じで。

あまりふかひれを食べた事がなかったので、あまりの美味しさにキャーキャーなってしまいましたが、食べなれている方には物足りないのかもっ(*´∀`*)

1 ■ちっこいの

ちっこい古樹軒しか食べたことないです~。
食べ比べとかのセットだったと思いますが、何軒か送ったのですが私も含めてフツーの反応でした。



大きいの頼んだら味見しに行くので呼んでください~
なんちゃって(≧ω≦)

コメント投稿