あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ファッション
2007年10月28日

ラヴィータのブルーフォックス付きカシミアコート

QVC大好き(ブログ)ファッションラヴィータ(LA VITA)


ラヴィータ 口コミ QVC



作り ポイント

カシミア100%で裏地はシルク100%、ファーはブルーフォックス。

これ、一応真っ黒なんだけど光の関係で茶色く映っちゃった。

LA VITA

ふあっふあですなぁ。密度が結構あって分けても分けても地肌(?)は見えません。

LA VITA
ボタンは見えないようになってます。
裏地はオレンジ。これが結構鮮やかなオレンジで、別に普通に黒でもいいんだけど~って感じなのですが、コレくらいの方が脱いだ時に綺麗に見えたりするのでしょうか?

あと、オレンジのステッチがしてあるのだけど、これはパッと見全く目立たず、黒のステッチでいいじゃんって思うのですが、遠くから見たときに綺麗に・・・以下同文。
教えて!詳しい人!

ラヴィータ

生地のアップ

こないだまで大学生の時購入した、INDIVIのコートを着ておりました_〆(・∀・ )
お子様でございました。


ラヴィータ(LA VITA)商品一覧はコチラ♪ icon
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■私だけなのかな?ダウンコートの匂い

 先日LAVITAのダウンコートをTSVで買いました。
「襟が大きいかな?クシュッとしても襟は小さくならないぞ!」
と思いながらも、丈やデザイン・暖かさはOKなので、この冬ヘビロテ決定。
なんですが・・・・。
どうも気になるんですよね、ダウンのにおいが。
去年BMFのダウンコートを購入したんですが
、やっぱり匂いが気になって・・・。
一ヶ月を過ぎてしまったので(暖かくて着る機会がなくて・・。)返品も出来ず。
着てはいたんですが着てる間中、匂いが気になる!
コートをかけておいた部屋に入ると臭いんですよ。
クリーニングに出したのですが、取れませんでした。
LAVITAのダウンコートはBMFほどではないのですが、やっぱり匂う。
こんなに気になるのは私だけなんでしょうか?
BMFのコートを購入したときは
「QVC大好き」を知らなかったのですが
今はほとんど毎日チェックしている!!
ということで皆さんに聞いてみようと・・・。
どうでしょうか?

10 ■おぉ~おひさしぶりです

ジュンジュンさん♪

ちょっとだけお久しぶりですね~!
やはりお仕事がお忙しいのですね(´;ω;`)
お体に気をつけてくださいっ

ジュンジュンさんのお母様もコートをプレゼントしてくれたのですねぇ(*´∀`*)
この記事をアップして、みさなんから色んなコメントをいただき、ますますコートに愛着が出てきましたし、母への感謝の気持ちも(*´∀`*)

最初、服は好みがあるから~もう~!などと言っていたので申し訳なかったです・・・。

マスミさんのアニマル、他にも色々出るでしょから楽しみです。
最初のオンエアはクリスマスキックオフ11/4です。

9 ■お久しぶりです♪

仕事が非常に忙しくなかなかコメント残せませんでした(>_<)
私の母親がこの前のTSVのコート、ブラックプレゼントしてくれました!!管理人さんのお母様と一緒ですね(*^o^*)メーカーは違いますけど(o^∀^o)やっぱりプレゼントしてもらうと嬉しいです!大事に着なきゃ!!
マスミさんのアニマルクリスマスバージョンも本当可愛いですね!!きっと高いんだろうな・・・(;_;)

8 ■カシミアのコート

あいさん♪

今回は素直に母に感謝~です。

あいさんがお母様からいただいたというコートのお話、すごく素敵ですっ
このオハナシを読んで、ますますラヴィータのコートが良いものに思えてきて、そしてますます気に入りました。

私もずっと大事にしたいです。

早く寒くなれーーー!

7 ■コート・,★*+。*,☆

ぷるぷるさん♪

ウチの母を、母にしたら大変ですよぉ~。(*´艸`)

我が家は毛皮などという高価なものには、あまり縁がなく、昨日もオンエアを一緒に見ているとき、「コレ何の動物?」とか、「えーたっか~」とかワーワー言いながら見てました。

>ブルーフォックスがブラックなのも後々良い選択だと思います!

↑ぉぉ!そういっていただくと、嬉しい。
そうかぁ~(*´∀`*)b

このコート、私も値段知りませんし、母も忘れたといっていました。
お買い物履歴調べてみてよ~って言ってました。

でも夏のクリスマスっていうイベントだしそんなに高くないと思いますっ。

6 ■ラヴィータ

ひなこさん♪

>今年はブラックがトレンドだから、
>一年寝かせておいてよかったのかも!?

↑ぉぉぉぉ~
なるほどぉぉ!
じゃあ熟成させてヨカッタ(*´艸`)

ラヴィータ、私今までぜんぜんチェックした事がなくて、この記事をかくまえに商品一覧を見たりしたのですが、確かにちょっとお高めなんですね。

そうかぁ~
BMFとあまり区別ついていませんでした。

今回は、素直に母に感謝したいと思います。
「あ~可愛い!可愛いやった~」と言っていたら「あぁ~去年出してあげたらよかったネェ」といってました。

1年忘れてるってのがスゴイなぁ。

5 ■長年愛用しています。

こんにちは♪

お母様からの少し早いクリスマスプレゼントは素敵ですね。(一年も忘れているお母様もまた可愛らしい(o^-')b)

私も遥か昔、社会人なりたての頃、母からブラックのカシミア100%コートを買ってもらいました。
当時の金額で7万円!すごく高かった!でも、20年生地もくたびれず、型も崩れず、現在も現役です。
さすがに丈が年齢にとって短い感じはしますが、パンツなどの上に着ればまたOK!
たぶんあと20年は着れます。(身体のサイズが許せばですが・・・)

管理人様も大切に着てくださいね!
ちなみに・・・今年の8月のクリスマスで、私はショート丈ダウン、カシミアのアンサンブルを購入しました。(早く寒くなれ!)

4 ■うらやまぴー♪

素敵なお母様ですね~(=⌒▽⌒=)
私を娘にしてくださいm(..)m

私も恥ずかしながらカシミア100%のロングコートは持ってません(ノ_-。)

いつも流行り物ばかりに気を取られA=´、`=)ゞちゃんとした良い素材のコートを買ってなくて....こんなコート欲じいぃぃぃ

ブルーフォックスがブラックなのも後々良い選択だと思います!
ホワイトは長年経つと黄変してしまうから....

あーこんな上質なコート、いくら出せば買えるのでせうか???

3 ■うらやましいな♪

お母様、さすがにセンスが良いですね♪
このコート、ステキです☆☆

今年はブラックがトレンドだから、一年寝かせておいてよかったのかも!?

何はともあれ、うらやましいです!
ラヴィータ、大人のフェミニンということで、時々気になっていたのですが、少々お高めで私はまだ手にしたことはありません~。

2 ■ありがとうございますっ

さぼさぼさん♪

そっそんな風にいっていただいて嬉しいです。
ありがとうございますっ

がっ!せっかくほんわかされているトコロ、水を刺してしまう新情報ですが、今年の真夏のクリスマスで購入したと思いきや、なんと去年だそうです。

それから今日まで購入していた事を忘れていた母って、どうなのでしょうか・・・。
ッフ・・・・・・・。

1 ■ステキっ☆★☆

なんてステキなお母様なんでしょう!!
羨ましい限りですっ(^o^)/

それに、コートもステキですねっ(*´∀`)

なんだか、心がほんわか暖かくなったので、つい書き込ませて頂きましたo(^ー^o)(o^ー^)o

コメント投稿