あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ファッション
2007年10月27日

Preferenoir(プレフェレノアール)のベロアチュニック買いました♪

QVC大好き(ブログ)ファッションPreferenoir



最近、仲浦好一さんのStlye by k.nakauraに、ちょくちょくでるPreferenoir(プレフェレノアール)

preferenoir qvc 口コミ

詳細

preferenoir qvc.jp

「フレア袖」という商品名どおり、↑のように袖が大きく作られています。


素材ですがベロアとサテンの2つ。ベロアだけでなく、サテンの部分も伸びますっ!

preferenoir qvc.jp

実際 着てみての感想♪

ラブラブ!胸の空き具合が丁度いい感じっ

大きく開いているので、首が短いワタクシでもなんだかちょいとスッキリと。
でも空き方がスクエアなのでいやらしくないです。さらに画像を見てもらったらわかるように肩の方にだらしなくあいているわけではないので、上品にも見えます。

ラブラブ!ユッタリした作りなのに、シルエットはすっきり

これは動画を見ていただいたら一番分かりやすいのですが、ゆったりした作りなのに、脇の下から裾までのラインがスッキリしています。縫製の仕方などが関係?か素材がストレッチなのも関係ありなのでしょうか。

Preferenoir(プレフェレノアール)には他にこんなアイテムが。

preferenoir qvc

全商品はqvc.jp よりPreferenoirで検索してください♪

プレフェレ 関連記事
プレフェレ プレフェレ QVC QVC
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■おそろー♪

この記事を読んでからこのお洋服欲しかったので、お安くなったのを気に買わせていただきましたっ!

同じ色~^^

プレフェレもひそかにセール品がUP中

2 ■プレフェレ(・ε・。)

みきさん♪

加賀ナビもかなりお気に入りっぽい事を言ってましたよね~。
鵜呑みにすると・・(ぉぉぅ)

重ね着可愛いです。
いいです!気に入りました。

二の腕は~テンテンベルトでブルブルしますか!
大丈夫、みきさんは私が下から支えます。
(チアリーディング!)

1 ■(o≧▽≦)oきゃわぃぃ~

プレフェレ可愛いですよね~。
スクエア衿は私も好きです~(´∀`人)
タートルと重ね着したら可愛いだろうな~(o゜▽゜o)
二の腕‥私も何とかしたい(@_@;)

コメント投稿