あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ジュエリー
2007年10月08日

笠原真寿美 Masumiギャラリー第2弾♪

QVC大好き(ブログ)ジュエリーMasumiギャラリー第2弾



2007/10/08のジェムデイでMasumiギャラリーの第2弾オンエアがありました♪
もちろん一日限定のスペシャルな物でした・・・(残念)
Masumiギャラリー第1弾 の詳細はコチラ(記事の真ん中あたりにあります。)

一番、豪華だったリングがコレッ!

masumi kasahara 笠原真須美
18K WG ルビー ハートデザイン リング icon300,300円273,000円

ルビー合計62ピースというとても豪華なリングです。
アームの部分は格子状、ハートの部分はひし形状にミステリアスセットしています。

レ・エッセンシャルのラグジュアリーラインにでも出せるのですが、ダブルハートの可愛らしさが「Masumiギャラリー」だ、という事でこの時間での紹介になったのだそうですよ。


というワケでこんな素敵なスペシャルアイテムがたくさん出ました。
今回「Masumiギャラリー」という番組は2回目なのですが、デザイナーの笠原真寿美さんいわく「スペシャルなアイテム(わがままを通してという意味を含め)をデザインする楽しさを知ってしまった」とのコト。

それくらい、職人さん泣かせの大変難しいセッティングなんだと思いますっ。

では、トップで紹介したアイテム以外を一覧でダーッとご紹介します♪

かさはらますみ ルビー&ピンクサファイヤ ハートデザインペンダント icon

これは、深夜の「本日のプレビュー(事前にちょっとフライングして注目商品を紹介するみたいな番組)」で出てソールドアウトしてしまったのか、16:00からのMasumiギャラリーには出ていなかったアイテムです。

確かに可愛い、それにお値段が嬉しいのも人気だった理由かなと思います。
masumi kasahara ピンクカラーグラデーションハートデザインペンダント icon

大小さまざまなカボションカットのルビーがピンクサファイアのパヴェの中に埋まったという、凝ったデザイン。

全体の形もぷっくりしているし、石にはグラデーションがついているし・・・と、そこまでやるかっといった感じですね。

これは作るのが大変だったそうで、何度か作り直しをされたそうです。
masumi kasahara マルチカラーテーパーデザイン バタフライリング icon

上のチョウチョがルビーとピンクサファイア、下がピンクサファイアとブラウンダイヤモンドで出来ており、しかもテーパーになってますっ。上下のチョウチョがリズミカルですね。

ホワイトダイヤモンドの縁取りまであって、これぞスペシャルという感じでしょうか?

身につけた時のことも考えられており、指がほっそり見えるデザイン。
笠原真寿美 ルビー クラウンデザイン リング icon

ルビーのクラウン。センターに大きなルビーが付いていてサイドにはブラウンダイヤとピンクサファイアが配されています♪

それぞれの王冠の突起が指に這うように馴染んでとても素敵です。
画像で見るよりTV画面で見たほうが意外とかっちりした印象でした。
かさはらますみ ルビー&ブラウンダイヤデザインペンダントヘッド icon

一つ上のリングとセットのペンダントヘッドです。ため息が出ます・・・。セットで欲しかったです・・・。とても手が出ませんが・・・。

このアイテムはチラリと映った為に、おそろいのリングの説明時にソールドアウトしてしまい、きちんとした説明が聞けませんでした(涙)

ヴィヴィアンウエストウッドのマークみたい。可愛い・・・。
masumi kasahara ルビー & ピンクサファイヤ デザインペンダント icon

センターが半球のパヴェセッティングで、周りのフリルの部分がミステリアスセットです。

センターの部分のふくらみはもちろんなのですが、フリル部分も実は段差をつけてあるという細かなデザイン。

隙間が開いた部分がポイントになってますね。
かさはらますみ ルビー & ピンクサファイヤ デザインペンダント icon

テーパーのハートやミステリアスセットしてあるハート、そしてお花。
縁取っているブラウンダイヤとホワイトダイヤ・・・絵画のようですね。

個人的には縁取りの無い、ミステリアスセットされたルビーのハートが、このデザインのポイントなのかな、と勝手に考えております。





もし、面倒じゃないよっ♪て方がいらしたら、笠原真寿美さんのジュエリーのお写真、大大大大大大大大大大大大大募集しております!
メールはいつもどおり記事の一番下の「管理人にメールする♪」をクリックして下さい。
メールソフトが上手く開かない方は・・・

love-cocco@hotmail.co.jp

までメール下さい♪スパムメールを避ける為上記アドレスはアットマークを全角にしています。コピペしてご利用の方はアットマークを半角に打ち直して下さいませ。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Ms. Masumi Kasahara's "Sovereign's Orb"

やはり、QVCに怨念=マスミさんのOrb、欲しい(;_;)

http://www.chapellenotredamedelamedaillemiraculeuse.com/images/pic_H3.jpg
http://www.chapellenotredamedelamedaillemiraculeuse.com/images/pic_B3.jpg

ダメモトでも....交渉頑張るなりぃ・・・ヽ(*´-`)ノ

9 ■ヴィヴィアン風 <Orb(オーブ)のP

このアイテムは、幼子イエス・キリストも手にした.一種の儀式の際の代物(しろもの)です。
な理由で、TVでは決してMasumiさんもナビの方も詳細は口に出来ないハズです。
...(宗教/政治経済/の話はタブーでしょうから)。

むしろ、わたしの驚き..としてはナビのお姉様曰く『最近街のジュエリーショップでもミステリアスセットをお見掛けするようになりましたが、しかし石の色が不揃いですね』と仰られたことですぅ。
その一瞬にして(?)石の色を識別判断出来るって神業だと思いますし、プロのジュエラーも真っ青では(爆)。

8 ■やっぱりっ!

フランさん♪

フランさんも、ヴィヴィアン風のアイテムにドキドキでしたかっ
やはりやはり・・・
ソールドアウトもはやかったですもんねぇ

買える方がうらやましいぃ

わたしゃTSV@39999円でもかなり迷ったのにぃぃ(゜□゜;)

7 ■ヴィヴィアン風

みきさん♪

私も、お金持ちなら買ってました(*¥_¥*)
ヴィヴィアン風のやつ・・・

おそろいのセットでTV画面に映った時は、かなり興奮してしまうほど素敵でしたねっ!!

6 ■ステキでしたねぇ~

ため息の連続!

私もヴィヴィアン風のペンダントにドキドキでした!

迫力があって、可愛い!

ステキなデザインでした~♪

5 ■マスミギャラリー(☆∨☆)

素敵でしたね~(*´▽`*)
ヴィヴィアン風のペンダント最高でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
一目惚れです‥
紹介前にSOでしたが‥
お金持ちだったら絶対買ってました~(¥△¥;)!

4 ■私も・・・ため息!

あいさん♪

うらやましか~です。(*´Д`*)
予算ゲット・・・(私は自分で搾り出すしかっ)

ジェムデイ終わりました・・・。
最後のパヴェもすごかったなぁ。
パライバの豪華バージョン出てましたね。

そういえばテーパーもキュンとさせられました。
実はモイラさんのアストロなんとか~もチョッと見て可愛いのがあったし・・・。
ジェムのビーズのネックレス&ブレスレットも素敵だった。

次回ジェムデイに向けて、気合入れて仕事しまああああああああす!!

エイエイオー!

3 ■Masumiギャラリー反則!

モモコさん♪

もうもう・・・
ハートリング、そしてあのヴィヴィアンウエストウッドみたいなペンダントも~(これはソールドアウト早かったですネェ)

だけど お゛高゛い゛でずねぇ・・・(泣

しばらくこまごまとしたお買い物をぐっと我慢して1つ高いものを!っていうカッコイイ買い物の仕方ができれば・・・
っていうか、我慢しなくてもいい財力があればいいのかっ(゜□゜;)

2 ■ただ・・・ため息!

こんばんは♪
ジェムデーが終わろうとしています。
ただただ、(@_@)ため息が出る一日ですね。

ジュエリーは見ているだけで幸せにしてくれます。

番組を見ながら「結婚15年は水晶婚だからなんか買って!」と旦那に交渉。
「自分で買ってるじゃん」と、言われ「確かに・・・」と、思いつつ「スイートテンダイヤモンドもなかったし・・・」と泣き落とし、「じぁ!○万円までならいいよ」と予算をGETしました。

とても、今日の商品は購入できませんが、これから12月(結婚記念日が12月なので)までこれ!と思える1品に出会えたら良いなと思っています。


1 ■ルビーのハートリング~

素敵でしたね~マスミギャラリー

私もルビーのハートリングに釘ずけになりました。
ハートが可愛い!ルビーが豪華!

もう悶絶状態でした。
けれど夢から醒めて現実との戦い・・・・
う=夢・・・です~
他の商品も目が離せない1日でしたってまだ終わってません。
パヴェがこれからありますね~いつお風呂に行けばいいの??

コメント投稿