あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2007年09月22日

ロクシタンはどこで買う?

QVC大好き(ブログ)コスメロクシタン



今回は人気コスメブランド「ロクシタン」について色々調べてみました。

ロクシタンとは?

ロクシタンの創始者 オリビエ・ボーサンの言葉より

『ロクシタンの製品は、南仏プロヴァンスの自然とそこに暮らす人々にインスピレーションを受けています。

その素晴らしいエッセンスはそのままロクシタンの伝統となり、1976年の設立以来、美しい自然から受けるセンソラリティ(感覚)、本物の快適を得るためのオーセンティシティ(信憑性)、自然・人間に対するリスペクト(尊敬)という、コアな価値観を守り続けてきました。』

QVCジャパン

ロクシタンの人気アイテム

icon icon スリーハーブス ヘアケアシリーズ

柔軟効果を持ち、たっぷりと水分を含んだ潤う髪を取り戻す植物成分、アンジェリカ、ラベンダー、ゼラニウムのエッセンシャルオイルを配合。

QVCで探す icon
楽天市場で探す

左はQVCのロクシタン スリーハーブス I シャンプー&コンディショナーセット icon
icon icon イモーテル スキンケアシリーズ

たとえ枯れても、鮮やかな黄色い花びらを保ち続けるイモーテル。
そんな永久花といわれる神秘の力が宿るエッセンシャルオイルで作ったエイジングケアのスキンケアシリーズです。

QVCで探す icon
楽天市場で探す

左はQVCのロクシタン イモーテルベーシックセット icon
icon icon シアバターシリーズ

シアバターは肌を柔らかく、髪をシルクのようになめらかにし、女性を美しくすると信じられ「若さの木」とも呼ばれています。
女性しか触れることが許されないシアの木の恵みで作ったスキンケアアイテムです。

QVCで探す icon
楽天市場で探す

左はQVCのロクシタン ピュアシアバター icon

口コミ

手紙ゆう 様より写真と口コミをいただきました!

ロクシタン 口コミ 「シャンプーすごくいいです。香りも(^^♪

私はカラー&パーマしてるのでコンディショナーではしっとり感が足りず、市販のトリートメントを使ってます。
ので、シャンプーだけでいいかな。次回は直販店でシャンプーとトリートメントを購入しようかと検討中です。」


ロクシタン コスメレビュー記事一覧
ロクシタン ロクシタン ロクシタン シアバター イモーテル
ロクシタン ロクシタン ロクシタン シャンプー ロクシタン

ロクシタン 実店舗 訪問レポ
ロクシタンカフェ ロクシタンカフェ QVCチャンネル QVCチャンネル
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■結局TSVだっ(・∀・)ゞ

モモコさん♪

ですね~
結局TSVですねっ。
ていうかこう考えると改めてTSVってスゴイなぁと思いました。(*´艸`)

あとはパワーピックとかイベントの特別セットがねらい目って事になりますね。

グリーンティーのヤツも気になってるんですよ。
緑茶好きなんで。(笑)

エリザベスアーデンで昔フレグランス買ったような気がします。

3 ■無題

ありがとうございます~

見て来ました。
お安いですね。でも1人1個限りとか・・・
まとめ買いは無理なんですね~

やはりQのTSVの時が1番お安いのかな~?
ロクシタンのシリーズはどれも香りが良いので好きです~
夏はシトラスヴァーべナのコロンを使ってて凄くスッキリいい香りでした~
これからは、薔薇かな~もっと色々試したいです

2 ■ロクシタン値段比較

モモコさん♪

ジックリじろじろ見てみましたが、楽天とかだと小さいサイズで13%オフなんてショップはあるみたい。
だけどポンプサイズってあんまり売ってないんですね。
そうなるとQVCで買えるシャンプー&コンディショーナーが各2本ずつ付いたヤツが一番とくなのかな~と思ってたらっ

こんなサイト見つけました。
↓今勝手に「ロクシタン スリーハーブス」検索にしてますけど、他のアイテムだったら「ロクシタン」のみ入力したら全部出てきます。

http://www.become.co.jp/shop?q=%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%B9

1 ■無題

ロクシタンのスリーハーブスは、TSVで買って以来、もう何回もリピートしています。

もちポンプタイプです。
シャンプーはスッキリなのにコンディショナーでは潤うので他の物が使えなくなりました(><)

いつもは店舗~店舗で定価で買ってますが、もっとお安い所あったら教えて欲しいです。
楽天とか見てますがナカナカ私は見つけられません。

コメント投稿