あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:その他
2007年09月14日

横もちハンガー 使ってます

QVC大好き(ブログ)その他横もちハンガー



ちっちゃい洗濯物を干すヤツがダメになってしまったので、便利そうな↓を購入しました。
icon icon 横もちハンガー32ピンチ&40ピンチ セット icon

引っ張るだけで簡単取り入れができる、便利な物干しハンガー。

洗濯物を下に引っ張るとピンチが開く設計で、生地を傷めにくく、ピンチ同士もからみません。

ドアや鴨居などにも掛けられる内蔵フック付き。
本体はアルミパイプを使用していますので、丈夫でサビにくく清潔です。

メモ特徴その1 洗濯物を引っ張って取れる

コレ、よく通販番組(まさに!)でやっている”洗濯物をまとめてザクっと引っ張って取る”パフォーマンスのヤツなんですよ!そうそうソレ!
どうなっているのか、いまいち分からないのですが解説どおり引っ張るとピンチが開く設計らしい。


メモ特徴その2 ドアなどに水平にひっかかる

ドアや鴨居などにかけられる内臓フック付き!という事で↓ドアに引っ掛けてみました。

QVC 横もちハンガー
QVC 横もちハンガー そして、説明どおり鴨居にも掛けてみました。

確かにコレは便利です。
今まで我が家で使っていたモノは室内に入れると水平には掛からなかった(とくにドアなんかに掛けちゃうとはほぼ垂直に・・・)ので。

ただ、分厚いトコロには掛かりにくいと感じました。分厚な立派なドアのご家庭は無理かも・・・?

メモその他の特徴 イロイロ~

QVC 横もちハンガー

↑みたいに折りたためるっ。

あと、ピンチの位置をスキに移動できたりもします。
アルミで錆びにくいという特徴もっ!
QVC 横もちハンガー




ハンガー他 関連記事
横もちハンガー のびのび7連ハンガー QVC QVC
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:KIKIさんへ

>さやかさん

管理人さんの記事をよく見れば、枠はアルミなのですね。失礼しました。

にしても、引っ張ってとれることを商品特性でうたっているのだから、それに見合う強度なのは当たり前だと思いますし。

でもいいにくい気持ちもわかります。
こっちだって普通はイヤですよね、そんな電話するのって・・。
納得できることになるよう願ってます。

9 ■KIKIさんへ

コメント欄でよくお見かけしてます。はじめまして^^
そうですよね、普通一年半でボロボロなんて有り得ませんよね(泣)

風化部分は、枠と洗濯ばさみを繋ぐ部分と、洗濯ばさみの二箇所で、脆く崩れました…枠はしっかりしてます。

このハンガーは「引っ張って一度に取り込める」が謳い文句なのです。だから取り込む時に引っ張ったのも傷みを早くした原因だと思います。

部品を購入できたとしても結構な値段がしそうだし、そもそも部品をつけるのが面倒くさそうです。問い合わせてもただのクレームにしかならなさそうな気がします…

土曜日に問い合わせたらまた書込みしますね。

8 ■Re:風化しました(泣)

>さやかさん

はじめまして(?)です。
KIKIと申します。
このハンガー、前から気にはなってました、私。

風化って?
プラスティック(枠や洗濯バサミ)が割れちゃったりとかしてるのですか?

いずれにせよ、あの価格で、使えない状態になるまで1年半は確かに早すぎですよねぇ・・。

うちのホームセンターで1000円くらいで買ったのですら、もう5年は使ってるかもー(そもそも、なかなか壊れないので買い替えられないでいます)。

7 ■風化しました(泣)

使い始めて1年半で、32ピンチの8割が風化してしまいました(泣)使えなくなるには早すぎやしませんか?

母はこのハンガーが苦手で殆ど使ってないから、使用頻度は一年半にもならないはず。でも風化には使用頻度は関係ないのかな…

QVCに電話したらメーカーに電話するようにとの事。また結果を報告します。ぐすん。

6 ■TSV復活で買っちゃいました。

のびのびと横もちはんがー。前のIPMの時も管理人さんのブログ見てのびのびハンガー買っちゃったんですよ。本当に便利良くてキャッホー(^v^)なんです。ありがとうございます。以前ジェットの時もブログ見たあと運よくTSVで、ゲット出来たし(^v^)。これからも楽しみにしています。毎日毎日見てマース。

5 ■ほんとだ・・・箱がっ(゜□゜;)

あきさん♪

すべらないハンガー便利です。
丸みがあるので変なクセもつかないし、すべりにくいし。

そうそう、ご指摘くださったとおりポチッとしてみるとなぜか七福のしだれ桜がっ

なぜだ・・・・・・・・・・・・

本当にありがとうございました。
あとで修正しておきます(・∀・)ゞ

4 ■ちがいました。

重箱じゃなく、ジュエリーボックスでしたね。
失礼しました。

3 ■無題

私も以前のssvで買って、すべらないハンガー使ってます。軟らかめなので、少しなで肩っぽく幅を狭めて、スカートも掛けたりしています。
管理人さん、ご注意点の横持ちハンガー32ピンチのところをポチッとすると、重箱が出てきます・・・あれ?

2 ■すべりにくいハンガー

haruさん♪

一昨日のssvでは購入しませんでしたが、すでにいっぱい持ってます(・∀・)ゞ

すべらないですよねぇ。

1 ■便利そう!!

今度壊れたら私もチェックしてみます。

一昨日のSSV、すべらないハンガー買っちゃいました。^^

コメント投稿