あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ジュエリー
2007年09月13日

リーサンズハワイアンのイヤリング届きました

QVC大好き(ブログ)ジュエリーリーサンズハワイアン



ずっと気になっていたリーサンズハワイアンのアクセサリーを購入しましたっ。
今回届いたのは淡水パール & パステルカラーストーン フープイヤリングです。

リーサンズ QVC 口コミ

icon icon 淡水パール & パステルカラーストーン フープイヤリング/ピアス

小粒の淡水パールをつなぎ、天然石や白蝶貝でアクセントをつけたパステルカラーのイヤリング/ピアスです。

それぞれの色彩が絶妙にマッチし、ニュアンスたっぷりの仕上がりに。耳元で軽やかに揺れて、清楚なきらめきを放ちます。
優しげな雰囲気を演出する、キュートで上品なアイテム。
やっぱリーサンズはイイ!です。
こないだ購入したアレクシスK もそうだけど、アクセサリーはコレでいいのだ!って感じです。
このキュートでちょっと思い切ったデザイン!そして、3000円台というプライス。

ジュエリーと、アクセサリーの購入バランスを考えるのが賢い買い物の仕方かもしれませんっ(私のようにお財布に限界がある人は・・・)

リーサンズ ハワイアン QVC

左はブルーレースアゲートです。ようするに瑪瑙。
よーくみるとレース状の模様が見えますよね♪ちなみに手作りブレスレットにも使うくらい好きな石。

右はマザーオブパールローズクォーツです。
マザーオブパールは宝石質の透明感がある部分とそうでない部分のニュアンスがキュートですラブラブ
ローズクォーツは実際は画像よりもう少し色が付いています。

もうひとつアベンチュリンも使われています宝石緑

リーサンズ ハワイアン

リーサンズ ハワイアン

↑この画像はやけにイヤリングがデカイッ!風に見えますが、実際はこんなイメージじゃないです。
もう少し小さい印象ですのでご安心を。

イヤリングなめで撮影したのでこんな事に(*´Д`*)

リーサンズハワイアン 商品一覧はこちら icon
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■リーサンズでリゾ~ト~

べるべるさん♪

リーサンズ、気に入りました~。
やっぱりピアスだけ、っていうの多い中、たまたま気に入った物がイヤリングタイプもあったので、ついつい買ってしまいました。

リーサンズとかアレクシスKやコホラなどのアクセブランドはず~っと、「かわぃぃ~けど買った事ナイ」っていう位置づけだったのですが、アレクシスKに続きリーサンズにも手を出してしまったワケで(・∀・)ゞ

おほめの言葉身に余る光栄であります(・∀・)ゞ

7 ■私も気づいてたよん♪

こんにちは~
髪の感じが違ったんでアップにされてるのか…はたまたカットされたのか…ともかくキュートな感じでいいわ~♪と、思っておりましたっ
イヤリングもいい感じ。管理人さんの涼しげな髪型と首・肩の感じにバックの光の移り込みと・・・そこはリゾートでしょうか? って感じでとってもイイ!! リーサンズ、可愛いですねっ

6 ■あざっす(・∀・)ゞ

モモコさん♪

そうなんです。きりましたです。
なんか、髪型覚えてくださってるなんて、みきさんも・・・
嬉ハズカシです(*´Д`*)

褒めていただいてなんかホンマ、スミマセンッ

5 ■きりました(*´Д`*)

みきさん♪

(*´∀`*)ハィ
きりましたです。
結構きりましたです。

スミマセンなんか・・。ェェ。ェェ。

4 ■無題

こんばんは~

ほんとだ~髪型が違う~
ロングクルクル髪からショートにされたのですか~??
キュートで可愛いですぅ~
ショートが似合う人に憧れます^^
イヤリングが良くお似合いですね!

3 ■オォッw(*゜o゜*)w

管理人さん髪型変えた?
前は十和子巻きだったけどイメージ変わりましたね~!
可愛いな~ヾ(≧∇≦*)〃

2 ■リーサンズハワイアン!

きゅーぴーさん♪

ィェィェ
すいません、なんか・・・(*´Д`*)

イヤリングと耳との対比ていうか大きさイメージしていただきたく、写真とってみたのですが、なんだか耳のアップをでかい画面でみると妙にリアルで、見苦しく・・・。

結果ごまかす感じであんな風になっちまいました・・。

手の甲といい、指といいパソコンの画面で見ると「・・・」って感じ。
もっとお手入れしないといけませぬ。私!

リーサンズのアクセサリー、有名というか人気があるのがチェンジャブルタイプのかなりお得なヤツ!検索してみてください~o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

1 ■無題

ほほ~~ぅ
管理人さん、よう似合うてはりますなぁ~!!(°∀°)b お顔は見えないけど、清涼感があってキュートなイヤリング、とてもお似合いなのが分かりますョ~♪めちゃ素敵ですな・・・(・∀・)!私、通販のジュエリーやアクセサリーってあんまり関心なかったのですが、リーサンズハワイアン、良さそう!ちょっと気にして見てみまぁす♪(見るだけ見るだけ・・( ´艸`)

コメント投稿