リーサンズハワイアンのイヤリング届きました | QVC大好き

リーサンズハワイアンのイヤリング届きました

QVC大好き(ブログ)ジュエリーリーサンズハワイアン



ずっと気になっていたリーサンズハワイアンのアクセサリーを購入しましたっ。
今回届いたのは淡水パール & パステルカラーストーン フープイヤリングです。

リーサンズ QVC 口コミ

icon icon 淡水パール & パステルカラーストーン フープイヤリング/ピアス

小粒の淡水パールをつなぎ、天然石や白蝶貝でアクセントをつけたパステルカラーのイヤリング/ピアスです。

それぞれの色彩が絶妙にマッチし、ニュアンスたっぷりの仕上がりに。耳元で軽やかに揺れて、清楚なきらめきを放ちます。
優しげな雰囲気を演出する、キュートで上品なアイテム。
やっぱリーサンズはイイ!です。
こないだ購入したアレクシスK もそうだけど、アクセサリーはコレでいいのだ!って感じです。
このキュートでちょっと思い切ったデザイン!そして、3000円台というプライス。

ジュエリーと、アクセサリーの購入バランスを考えるのが賢い買い物の仕方かもしれませんっ(私のようにお財布に限界がある人は・・・)

リーサンズ ハワイアン QVC

左はブルーレースアゲートです。ようするに瑪瑙。
よーくみるとレース状の模様が見えますよね♪ちなみに手作りブレスレットにも使うくらい好きな石。

右はマザーオブパールローズクォーツです。
マザーオブパールは宝石質の透明感がある部分とそうでない部分のニュアンスがキュートですラブラブ
ローズクォーツは実際は画像よりもう少し色が付いています。

もうひとつアベンチュリンも使われています宝石緑

リーサンズ ハワイアン

リーサンズ ハワイアン

↑この画像はやけにイヤリングがデカイッ!風に見えますが、実際はこんなイメージじゃないです。
もう少し小さい印象ですのでご安心を。

イヤリングなめで撮影したのでこんな事に(*´Д`*)

リーサンズハワイアン 商品一覧はこちら icon