あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2007年09月12日

天然香水パシャ!はグレープフルーツの香り

QVC大好き(ブログ)コスメ天然香水 パシャ!



今回は天然香水 パシャ!の体験レポートですラブラブラブラブ

天然香水 パシャ! 口コミ

icon icon 天然香水 パシャ!とは?

やさしい柑橘の天然香水です。

性別年齢に関係なく広く愛用されている香り。

合成香料のように、さまざまな香料をまぜて作ったものではなく、トップノートであるグレープフルーツのみで作られた香水ですので、ダイレクトに香りを楽しんでいただけます。

香水としてだけでなく、玄関や寝室など多目的にお使いいただけます。

実はず~っと気になっていたパシャ!なのですがついに購入してしまいました。
グレープフルーツの香りなんて、嫌いな人いないでしょう~(*´Д`*)だから。

で、長い間気にしつつ買わなかったのに何キッカケで買ったのかと言いますと・・・


グレープフルーツの香りを付けていると6歳以上若く見られるラブラブ


っつー効果があるとか、ないとからしぃのですよ・・・・ェェ。すみません。単純で。
「未来堂」っていう情報バラエティーで、グレープフルーツに凝っているというゲストさんがおっしゃってて・・・


もともとグレープフルーツの香りが好きで、お風呂で使ってるシャワージェルもボディショップのグレープフルーツだし、食器用洗剤までグレープフルーツ。
しかしっこんな情報聞いたら否が応でも、ますますグレープフルーツLOVEになろうというもの!


というワケでさっそく パシャ! 使ってみました

事前に口コミで読んでいた通り、トップノートだのミドルノートだのは、ナシ!

そう。単純にズバッとなんのヒネリも無く グレープフルーツの香り なのです。
ただ、これも口コミで読んだとおり、香りはあまり持続しないです。

しかし、もう本当~にイイ香りだし。コレをクサイと思う人はいないのでは。
お仕事中にたまにリフレッシュするのにも絶対オススメですし、とにかく常に持っていたいと思ってしまう。

あと、安いし!(笑)


どこで買えば得?

QVC大好き・・・といいつつ・・

この商品はQVCでは買わないで下さい。定価で買ってはいけません。

楽天市場とかの安いお店で買いましょうー。




フレグランス アイテム 関連記事
QVC 天然香水パシャ! ローズマニア QVC ローズドゥマルメゾン フェラガモ インカントチャーム
ランバン エクラ mマリアシャラポア 香水 バーバーリー ロンドン インカントシャイン
インカントドリーム
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿