あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2007年09月09日

チェルラーネイルを塗ってみました

QVC大好き(ブログ)コスメチェルラーネイル



卵殻膜(*1)コスメ「チェルラー」より、ネイル&リムーバーの体験レポートです♪
今回は発売前に2セットいただいた「ピンクサファイア」という色を使いましたっ。

QVC大好きプレゼント企画 でも賞品に出しまして、フランさんより「普段、ネイルしないのですが、自然で綺麗な色で使いやすいです。」というお言葉をいただきました。フランさんおそろいですね~♪

チェルラーネイル

*1 加水分解卵殻膜

管理人K1卵殻膜とは?

卵殻膜」とは、鳥類の卵の内側の薄い膜のことをいいます。

株式会社アルマードでは、この「卵殻膜」を傷に貼り付けると回復が早いことに着目し、東海大学(現在は東京大学)とともに研究をスタートさせ、「卵殻膜粉末」という新成分の開発に成功し特許を申請。

この新成分「卵殻膜粉末」は、体内で消化・吸収されると、肌の内側である真皮層においてIII型コラーゲンの生成を促進し、赤ちゃんのようなハリがあってシワのない肌を取り戻す働きをもっています。



管理人K1卵殻膜粉末がTVで紹介されました。

icon icon 卵殻膜パウダーが、フジテレビ系列「ザ・ベストハウス123」という番組の、「すごい粉末ベスト3」で紹介されました。

番組では「主にヘアケアー用品や女性用のランジェリー等にも使用。傷の治療として消毒した卵殻膜を傷口に貼ると細胞が増加し治りが早くなると言う」と、紹介。

QVCジャパン

管理人K1卵殻膜の研究について。

アルマードは、卵殻膜研究のパイオニア(先駆者)

2002年7月~東海大学と共同で研究。
2007年4月~東京大学より卵殻膜の研究をしたいと提案を受ける。

東京大学産学連携本部から共同研究の契約に至った化粧品関連企業ではアルマードが第一号

星使ってみる

色の名前がすべて宝石の名前にちなんで付けられてて可愛いです。


というワケでさっそく爪に塗ってみましたぁ。

チェルラーネイル

普段あまりネイルしないんで、なんかヨチヨチ塗りました・・・。

ムラなく塗りやすいっていうのはホントですネ。
乾くのもはやいような?

↑の写真ではちょっと分かりにくいのですが、左のように角度によって光る程度の上品なラメが入っています。
チェルラーネイル
チェルラーネイル 色味なのですが、絶妙です!「色が黒く見えるピンク」じゃないピンクですので、私みたいに黄味がかった肌の方も安心っ!

こうなってくると俄然、他の色、とくにトパーズダストが個人的にとても気になります。
これはお仕事にもしていけるような上品な色じゃないでしょうか。(ガーネットローズはNG?)



管理人K1アルマード 商品 購入先

アルマード化粧品 公式サイトで購入する
QVCで購入する icon


卵殻膜コスメ(アルマード)のレビューは、管理人Kの別ブログ卵殻膜コスメ大好き をご覧下さい♪

卵殻膜コスメ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■CCBパリ

あきさん♪

そうそう~(*´Д`*)
そうなんですよね~・・・

たまにネイルジュエリーなんか付けたりもしますが、やっぱりお料理している時邪魔だったりもします。
ネイルがかけてはがれちゃったりするのも早いです。

パソコンを使う仕事なので伸ばすのはNGだし。

やっぱりおとなしめ上品な色で、1度塗りっていうのが家事しながらも長持ちさせる事ができるベストな方法かな~と、ここ最近そればかりです。

チェルラーはいいっす。

ママさん&働く女性の味方(言いすぎ?)!


CCBパリ、利用された事あるんですねっ
わー偶然o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

かわいいなって最近知ったトコです。
ミシェルクランの香水とか見てるだけでポー(*´Д`*)って感じです。

5 ■無題

ネイル、いいですね。
私は、炊事のときにすぐ傷つけてしまうので、ほとんどしないんです(単なるめんどくさがりや)。
なので、綺麗に手入れしている人を見ると、ほ~と感心してしまいます。
ccbパリは、何回か注文したことがあるので、お友達紹介ハガキ(紹介された方、今なら1000円割引)ありますので、必要なら声をかけてください。

4 ■チェルラーネイル(・∀・)!

フランさん♪

ですよねっ!
セットじゃなくてネット限定で、1色単位で売ってホシィ・・・

トパーズダストがきになっているのです・・・。

3 ■(・∀・)イイ!

チェルラーのネイルいいです!
仕事柄、色がつよいネイルは×なのですが、コレ、爪の血色がよく見えて素敵でした~♪

ネイル塗るの下手くそな私でも綺麗に塗れましたし。
ホントありがとうございます~(*^▽^*)

2 ■苺ミルクっ ほんまやっ

みきさん♪

ほんまやほんまや
苺ミルクにみえてきたっ(゜□゜;)

苺食べたくなってきた・・・

チェルラーネイル外見も可愛くて(リムーバーはいかにもサンプルぽい外見だけども・・・)みきさんにいただいたアナスイと一緒に並べてあります。

ちなみにショップチャンネルのキャストネイルも、愛用してますが、ワリとゴツイ外見なのでそっとしまってあります。

1 ■苺みるく~ヾ(≧∇≦*)〃

美味しそうなカラーですね!
苺みるくみた~いヾ(≧∇≦*)〃
乾きが早いのはいいですね~。
乾きもっさりマニキュアは面倒になるから使わなくなります~(ノд<。)゜。

コメント投稿