あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ジュエリー
2007年08月26日

アレクシスK 大好きです

QVC大好き(ブログ)ジュエリーアレクシスK



さて、2007/08/26はファッションのイベントデー。マリアーニ祭りで盛り上がっているわけですが、そんな中私が密かに注目していたのはアレクシスK icon


宝石赤アレクシスKは、アンティーク風のビーズパーツを使っていて、さらに大ぶりの天然石を使っているのですが、セミプレシャス、しかも質もあくまで「アクセサリー品質」。なんで結構安くて。

例えばターコイズなんかは通常嫌われガチ(?)な中国産の緑ぽいものや、ネットが入ってるものを使ったり。淡水パールはバロックを使ったり。でもそれが逆に可愛くて!
(だって、完璧に内包物がなくて色も均一のターコイズって私が付けてたら「え?プラスチック?」って感じだし、自模様がないのはつまらない・・・で、ケタがイッコ違うくらい高いし)


で、↑のネックレスは8月の番組ガイドを見たときから、目を付けていた ので、とりあえずポチ。
それでおそろいのイヤリングもカートに・・・


3000円台だったし、イヤリングがあったから。(ピアスしかないのかと!)
ちなみに右のマンダリンというカラーの方をカートに入れました。




アレクシスK

アレクシスK

アレクシスK届きました♪ の記事で詳しく。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■可愛いでしょ~っ

みきさん♪

アレクシスKいいでしょうぅぅぅ(*´∀`*)

こういうファセットがいっぱいあるカット、私すきなんです。
しかも天然石となればっ!

届いたら、記事にしますね♪

3 ■ピアス欲しいかも~(´∀`人)

お手頃価格で良いですね~!
ピアス可愛いヾ(≧∇≦*)〃

2 ■アレクシスK

ピヨさん♪

アレクシスK素敵ですよねっ!
でもショーもあまりないし、「すき」って話も全然聞いた事ないし、ベストセラーだとかイベントにもほとんどでないし、人気ないのかなぁ~なんて。

なので昨日のショーはめちゃ楽しかったですっ。

ちなみに私は初志貫徹!
マルチカラーのロングとおそろいのイヤリングを購入しましたよ。

そうそう、下の二つは長さが短いタイプなんですよね。42~28センチ。
石が大きめなので、確かにあと10センチくらいあったほうが使いやすいかもしれませんね。
_〆(・∀・ )

1 ■あと10cm!

おはようございます!私もアレクシスKのいつも素敵だなと思ってみています。まだ購入はしたことはありません。ブラックカルセドニーのネックレスが60cmあったらな~と見送りました。

コメント投稿