あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:おとりよせグルメ
2008年03月07日

リエコーヒーでお家カフェ

QVC大好き(ブログ)おとりよせグルメリエコーヒー



今回は~「リエコーヒー」の体験レポート!
といっても、イベントで試飲させてもらった事しかないのですが~・・・。

飲んでみて~

その時私がいただいたのは、フレーバーコーヒーコーヒーで、シナモンとヘーゼルナッツの香りがしました。
フレーバーコーヒーなんて、カフェとかでしか飲んだ事なかったので、「これやったらお家でカフェやん~っ」と感動した思い出があります。(そして一緒に出てきたケーキも美味しかった!)

QVCで売って欲しい~。以前は売ってたのかな?

リエコーヒーで一番人気フレーバーコーヒー!【フレーバーコーヒー】シナモンヘーゼルナッツ 170g

楽天市場のリエコーヒーさんにはあります♪
他ブランドのフレーバーコーヒーを探す


コーヒー今、QVCでは↓のような商品が購入できます~♪
売り切れや、販売終了になっている場合はQVC トップページから「リエコーヒー」で検索っ!

リエコーヒーといえば (?)

でも、最近のQVCでリエコーヒーといえばっっ

業務用お得ココアですよね~。(わたしだけ??)あれはたまりません。
icon icon リエコーヒーの業務用お得ココアおまけ付き icon

カカオが香る本格ココア

サンフランシスコから挽きたてのフレッシュな香りをお届けする「リエコーヒー」のセレクション。創業150年の歴史を誇るアメリカの老舗チョコレート会社、ギラデリ社の人気ココア(1.3kg)に2杯分(28g)のおまけが付いたお得なセットです。
普段あまりお召し上がりにならない方や、“ココアの甘さが苦手”という方にもぜひお試しいただきたい、本格的な味わい。
QVCで売り切れちゃっている場合は楽天市場のリエ コーヒー さんでどうぞ♪

サンフランシスコのギラデリスクエアで有名な、ギラデリ社からお届け【ココア】ギラデリココア缶


けいたん様より写真と口コミをいただきました!

リエコーヒー

「リエコーヒーの水出しコーヒーパックです。

最初どうなのって感じでたのんだのですが コーヒー好きの私は毎日飲んでます。
分量どうりだとちょっと濃いかな でもカフェオーレならばっちりです。

ストレートで飲みたいときは 少し水を多めにしてつくります。 でも香りはサイコーだし リピ決定です。」

けいたん様、貴重な口コミありがとうございました!



そうですそうです。アイスコーヒー用って事で、濃い目の焙煎(フレンチロースト)ですね。
氷を入れずストレートだとストロングコーヒーとして楽しめるみたいです。

カフェオレ、美味しそうです~(*´∀`*)。ィィナ~。



ちなみに、ものすごく余談ですが最近我が家では「紙フィルターを使わない」でコーヒーを作っています。
これが、とても美味しいです。

紙フィルターだと、どうしても油がとれてしまうのだそうで、コクが1段落ちるんだって(゜□゜;)
専用のコーヒーメーカーを買えばすぐ出来ます(安い)。


我が家の愛用品は↓コンナ感じ。大特価!980円だった。マジ!

ショップチャンネル 水出しコーヒー



関連記事 一覧♪
ハリオ ボダム リエコーヒー サーモス
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■最近は・・・・

エリコーヒー直営店(通販)で好きなナッツの香り
のみ購入しちゃってまーす。

ウィーンコーヒーって、あんな味じゃないよ~
ウィーンにも多種コーヒー類はあるけれど、メランジェだったら
お水と一緒に飲む冷めた泡一杯コーヒーの事。
ウィーンはコーヒー事態、あまり美味しいとは思わないなあ。。

2 ■リエコーヒー

メアリーさん♪

我が家もコーヒー家族です!

カフェでフレーバーコーヒーを頼むと、お洒落なビンからシュっとなにやら入れているので、「あのビン買えば家でフレーバーカフェ飲めるじゃん」なんて思ったりしていたのですが(笑)リエコーヒーならOKですなぁ。

最近よくオンエアしているリエコーヒーお買い得ココアセットにも興味があります。
やっぱココアも美味しいのかしら。

1 ■リエのコーヒー大好き..(^~^)

webで調べてみましたが、リエ・コーヒーはアメリカ/SF(サンフラ)オリジナルのようですネ。

わたしは、コーヒー大好きで、1日10杯飲むこともありますヨ。
それで胃を壊し、しばらく自粛してましたが、リエで再復帰しましたん( ̄ー ̄)ニッ
特に『ナッツの香り=シナモンヘーゼル+バニラ』大好きです。。
最近は、ドリップパックバラエティーセットを4箱まとめ買いしましたーん(*^_^*)

コメント投稿