あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:その他
2007年12月12日

パルテックスは本当にイイのか?実験!

QVC大好き(ブログ)その他パルテックス



携帯電話の方はコチラから⇒QVCオンラインショッピング

我が家で愛用している、「パルテックス5枚セット」というお掃除グッズがあるのですが、それがスゴイ!

今回はこの↓窓ガラスの向こう側から口紅で書いた「QVC大好き」という落書きを使って実験っ。

パルテックス QVC 口コミ

icon iconパルテックス4枚セット〔キッチン用、厚手タイプ入り〕 icon

家具や楽器、などのお手入れからガンコな台所の油落としまで、カラ拭き・水拭きどちらでも使える便利なダスター。

ウレタン内蔵で吸水性があり、糸目が細かく耐久性にも優れています。家具や置物などはサッとカラ拭きで、換気扇の油落としや窓ガラス、網戸などは水拭きでご使用ください。
今回は<厚手タイプ>と女性の手にも持ちやすい小さめサイズの<キッチン用>が付いた、計4枚入りでお届け。3色カラーですので用途によって使い分けが可能です。



メモ実験の方法メモ

”窓ガラスの向こう側に、口紅で書いた落書き”を消します。今回は・・・
口紅左:パルテックス
口紅右:普通の雑巾   

で比較実験をします。

パルテックス QVC 口コミ

まずは窓ガラス(向こう側に書いてます。)に落書き~。
おもっきりお隣さんのお家が写ってますがお気になさらず・・・。



パルテックス QVC 口コミ

それぞれの布でふき取ってみます。ちょい微妙な画像になってしまいましたが・・・。

吹いてみると、右の普通の雑巾の方は、端っこでは汚れが抱えきれずに布全体が汚れています。窓ガラスには化粧品の油分が残っており、曇ったままになってしまいました。



パルテックス QVC 口コミ

出来上がり~♪

左:窓ガラスがナイみたいに、お隣さん(笑)が綺麗に見えるっ。
右:化粧品の油分残りまくりです。曇っている上に口紅が右下に付いたまま。



パルテックス QVC 口コミ

掃除した後のパルテックスを拡大してみると、布の端っこのみで汚れをキャッチしてます。
またもう一つ、イイところはパルテックス自体も汚れが落ちやすい事なので、こんなになっても安心。



パルテックス QVC 口コミ

口紅、こんなんなっちゃった(゜□゜;)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■口紅ご臨終

ころりーなさん♪

口紅さんが亡くなりました
チーン(。・ω・)ノ゙

ら・ぷれりーの下地、肌に負担といわれても、なんか使いたくなってきた、そんなワタクシです。

8 ■QVCのショーよりも迫力がw

ちょwwwwwww口紅がwwwwwwwwww
パルテックス、欲しくなってきました!

7 ■追記

サルに似てたからじゃありませんよ(゜□゜;)

6 ■あいあいさん(*´∀`*)

あいあいさん♪

ォォ。
ぁぃぁぃ!ヵヮィィ!

ある意味「あいさん」だったりする私は、高校生の時のあだなが「あいあい」です。
ええ、ええ。
つまりそういう事です。

5 ■無題

「あいあい」にしました・・・って、あんまり変わってないか。。。

>そしてある意味私も「あいさん」だったりします。(!)
どういう意味ですか?すみません、分からないですぅ・・・。 

4 ■口紅さんご臨終

あいさん♪

口紅がご臨終してしまいました。
でも使わなかったヤツなので未練はありません。実は。(*´∀`*)

パルテックスはQVCの商品ページにも口コミが多く寄せられています。
これが結構バロメーターだったりします。

ベストセラーとかになってめちゃくちゃ売れているぽいのに口コミが1件もない商品は要注意だと思いますッ
ジーニーインスタントラインスムーサーとか!(怒)

ちなみにコスメなんかだと、@コスメにいけばほとんど口コミが載っているのでかなり正直な感想がわかり参考になります。
マイナスな口コミばかり読むと購入意欲がうせますが。
(買い物しすぎの時に効果あり?!)

あ、そうそうそうなんです。
あいさんがお二人いらっしゃるんです。

QVC暦が結構長くていらっしゃってレ・エッセンシャルの口コミなどを下さった「あいさん」と、
最近QVCを見はじめて、マスミカサハラ欲しいな~とおっしゃっていた「あいさん」。

そうですね。ではお手数ですがHN変えていただけますか。
スイマセン。あざっす!

そしてある意味私も「あいさん」だったりします。(!)

3 ■無題

こんばんは(*^▽^*)
パルテックス、良さそうですね。
このような体をはった(?)実験、とってもありがたいです。
商品を実際に使った方(しかも、販売側のまわし者ではない方)の、正直な感想や、このような実験、うれしいですo(〃^▽^〃)o
まして、管理人さんのような信用できる方の実験・感想なので、助かります!!

商品の感じ方には個人差がある事は承知しておりますし、
購入の際は、ちゃんと自己責任で買いますので、
これからも商品の実験や感想を楽しみにしておりますo(^▽^)o

それにしても、パルテックス、綺麗になるんですね~。口紅、えらい事になっちゃって・・・でも、効果がよく分かりました。管理人さん(+口紅さん)ありがとうです。

※あいさんって、私のほかにもいらっしゃるようです。私のHN、変えた方がいいですかね?

2 ■パルテックス

みきさん♪

ォォ
みきさんもご存知でしたかっ。
なかなかいいですよね。

トクにピアノとか、傷つけたくない物、傷が目立つ物にはピッタリなんじゃないですか。
我が家では色によって用途や部屋を分けて使ってます(*´∀`*)

1 ■私も使ってます(*´▽`*)

私の家でもピアノ磨くのに使ってます(*´▽`*)
生徒さんのお母様より いただいたんですが とっても綺麗になりますよね~☆・。・☆

コメント投稿