あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ファッション
2008年06月10日

ヌーブラが進化しているそうですね。

QVC大好き(ブログ)ファッションヌーブラ



本当に今さらながらですが、ヌーブラですよ。

私が知っている初期バージョンは、かなり重く分厚くて大げさに言うと擬似胸をくっつけてる感じ。
それ以来、購入していなかったのですが、QVCを見ていたら最近のはかなり進化している模様。

icon icon こないだQVCで紹介していた最新バージョン(?)はヌーブラ シームレス iconといって、かなり軽くて薄く、さらに端っこがきりっぱなしになっていて、よりアウターに響きにくいというかなりの優れもの。

それだけじゃなく、パイピングがないから従来より伸縮性と柔軟性もあるそうな・・・。
へ~これはめちゃ良さそう!!パイピングがないんですね。


私は、ちょっと前のバージョンヌーブラ エアーライト(エッジにパイピングあり)のみ使用経験があります。次hシームレスを買おう~っと・・・。

使ってみました。

ヌーブラ 最安値

ヌーブラ エアーライト 激安

裏側はこのように、粘着性の物が塗られていて胸にペタっとはります。

ヌーブラ エアーライト 激安

まぁ~しかし、やっぱり私がしっているヌーブラより全然軽いですね。

ヌーブラ エアーライト 激安

手洗いで粘着部分を洗ったら、付属のスタンドにかけて乾かす、との事です。

楽チン、背中がでこぼこならない、ストラップが見えてないか気にしなくていい、などのメリットがあります。
しかし、ヌーブラ愛用者の友人いわく、「消耗品と割り切って使う必要がある」との事。

また汗を吸いにくいというデメリットもありますね。

使ってみてどうだった?ヌーブラその後

【2007/09/27 追記】

引き続き使っています~ヌーブラ。

なんつーかもう、この季節、やっぱり他のブラジャーよりついついヌーブラを手に取る事が多いです。
締め付けない、暑苦しくないって事で・・・。

ただしかし、↑にも書いたのですが友人の言ったとおりあくまで「消耗品」と考えた方がイイですね。
何度も使ってくるとやっぱり粘着部分がくたびれてくるし。



ヌーブラ 関連記事
ヌーブラ ヌーブラ QVC QVC
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿