あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:サプリメント
2007年07月20日

QVCスリムプログラムを食事代わりにしてみた

QVC大好き(ブログ)サプリメントQVCスリムプログラム




QVC スリム プログラム バー&パウダーのサンプルを体験レポートしますっ!

口コミ QVC

口コミ QVC

ウエイトマネジメント 始めよう!とのコトで・・・うぅぅぅ耳が痛い。

QVCスリムプログラムとは?

食事代わりに食べる、バータイプとパウダータイプのダイエット食品。

パウダータイプは、要するにマイクロダイエット とかみたいな、プロテイン飲料ですね。
バータイプとパウダータイプ 両方を1袋ずつで1食分。

さっそく試食してみました。味は?

まずはパウダータイプ。今回はストロベリー味いちごをチョイス。他にバニラソフトクリームとココア味コーヒーがあります。水か牛乳に溶かして飲みます。まず牛乳を入れてみました。

QVCスリムプログラム 口コミ

大学生の時、マイクロダイエットを試した事があるので、プロテインの粉の溶けにくさ(専用のシェーカーがあったくらい。)は知っていましたが、QVCスリムプログラムはワリと溶けやすいです。

味ですが、思ったよりは美味しいです。
でも、番組とかでナビゲーターさんが「おいっしぃ~~~ラブラブ」とか言ってるのは大袈裟です。
マイクロダイエットよりは美味しい。牛乳で飲むと苦痛なく飲める程度です。

その後、水で溶いて飲んでみましたが、ちょっとキツイですね~・・・。


さて次はバータイプを試食。今回はチョコナッツ味チョコレートです。他に緑茶お茶とパンプキン味があります。

QVCスリムプログラム 口コミ

QVCスリムプログラム 口コミ

コレ、湿気ちゃってるワケじゃありません。こういう食感なんです。
言葉にするのが難しいですが、クッキーと飴の中間って感じ。

これには「何度もよく噛む事で満腹感を与える」という狙いがあるようです。食べるのも普通のクッキーより時間がかかりますし、確かに満腹感は得られそう。

QVCスリムプログラム 口コミ

やっぱりダイエットはツライものですよネ。

これを食事代わりに・・・なんて「苦痛なく続けられます」「おなかイッパイで全然しんどくない」なんてハッキリいって嘘だと思います。

この商品は本気でダイエットする人向け。


【おまけしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ガサガサしていたら、オヤツ大臣が来たので、ちょっとあげてみた。
相当気に入ったらしい。

QVCスリムプログラム クチコミ




QVCジャパン
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■リゾット

マイクロダイエットのー、リゾットは結構いけました(あくまでも個人的な感想)

カレーリゾット・トマトクリームリゾット・チリトマト・他。お湯だけで
完成、食べられるのがグー♪^^

楽天で今確認してきましたが、今は杯盤になったのかな~?

3 ■ダイエット

マイクロダイエットは一昨年ぐらいまで、『薬局』だけに販売が
許可されていた食品ですが、最近になり法律が改正され、
一般の薬店でも買える様になりましたねえ。
あのマイクロダイエットは、太りすぎの方には
かーなり
効果があるようですよ。

わたしは、現在も過食症なので、病院からエンシュアリキット(超不味い)は
止めてもらい、ラコール(ミルク味.何とかOK)の処方を受けて
ますが、味に飽きてしまい、主治医には内緒で
一般食品の
大食いをしてます。(^^;;

一時期は、1ヶ月で10キロ痩せました。でも~
管理人さんが
UPしていた、Qさんのダイエット/低カロリーゼリー16個×2、
買っちゃったもんねえ。(^―^)v

2 ■マイクロダイエット

みきさん♪

置き換えダイエットつらいですねぇ・・・。

コツは自分に酔うことかな!
「あぁコンナまずい物を飲んでがんばっている私・・・」みたいな(*´艸`)

1 ■ダイエットは辛い(┰_┰)

こんばんは~(*^^)

私も以前マイクロダイエットを試して挫折しました(笑)
美味しくないし‥お腹すくし‥
今は脂肪燃焼を促進する物を毎日飲んでます。
私には これが1番あっているみたいで続けられてます。

基本的に置き換えダイエットは続けるの難しいですよね。

コメント投稿