あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:その他
2008年09月05日

竹原慎二のサウナスーツ(30'UPダイエット)

QVC大好き(ブログ)その他竹原慎二


30'UPのサウナツース。

竹原慎二

サウナスーツって、何着も持っていないので、竹原さんのがどのくらい良い物なのかは、実際よくわからないのだけど・・・・着てるのと着ていないのじゃ、汗の出方が全く違います。(サウナスーツならあたりまえ・・?)

で、汗をかいたりすると運動してるのに体が冷えてきちゃったりするのですが、ソレがないのが一番ありがたいです。私は代謝が悪いらしく、ほんっとに背中とかがさむーくなるんのが嫌だったので。


確か、このサウナスーツが販売され始めた時、とにかくが流行っていて、CMとか通販では「抗菌 抗菌 AG AG」言いまくっていた時期で。

このサウナスーツにも銀が入っているので、ニオイとかが抑えられるらしい。
ほんとかなー。


プンプンイッコだけ不満が・・・。

ポケットつけてくれええぇぇぇぇぁあ!

竹原慎二 サウナスーツ

そして番組でも紹介されていた「ボクサフィットネス」のビデオがセットになっていました。
ビデオの竹原さんはコチラが恥ずかしくなるほど、たどたどしく笑えます(お話がね。)

でもこれ、なかなかよくて「ちょっとがんばれば毎日できる」程度の運動量。
サウナスーツを着てやると、冬でも関係なく汗だくになりました。



ちなみに楽天市場でも竹原慎二の30'UPグッズ、購入できますよ。
←ビデオ単体でも購入できますし、色々探してみて下さい♪
楽天市場の「竹原慎二グッズ」検索一覧


30up(竹原慎二) 関連記事
30up バウンダー QVCチャンネル QVCチャンネル QVCチャンネル
竹原慎二 サウナスーツ QVCチャンネル QVCチャンネル QVCチャンネル


その他 関連記事
竹原慎二 バランシングツイスター QVCチャンネル QVCチャンネル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿