あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ファッション
2007年07月09日

マックジョバンスの水玉ブラウス 口コミ

QVC大好き(ブログ)ファッションマックジョバンス



マックジョバンスのお洋服 口コミです。ありがとうございます♪
icon icon プリーテッド水玉ブラウス

適度な透け感とソフトなドレープ性のあるポリエステルシフォンで仕立てたノースリーブプルオーバーです。前後に太めのプリーツを施した、ふんわりフェミニンなシルエット。上品な水玉柄と無地との切替えが引き締め効果をもたらし、すっきりと見せてくれます。左脇のファスナー開閉で、着脱も簡単。シンプルなボトムスとの組合せで清楚に着こなせます。
「放送を見て一目ぼれだったのだけど、届いて見てさらに惚れましたドキドキ恋の矢ラブラブ

思った以上にカワイイ、しかもスポッとかぶるだけで、キツイとこはどこもなく、着心地楽チンです。

マックジョバンス QVCジャパン

太めのプリーツ。全体的にふんわりとしたシルエットになります。


マックジョバンス QVCジャパン

裾の部分に太めのテープでパイピングしてあり・・・

マックジョバンス QVCジャパン

それを脇で結べるようになっています。リボンがポイントになって可愛らしい。


マックジョバンス QVCジャパン

首まわりも同じく太めテープのパイピング。


マックジョバンス QVCジャパン

生地のアップ。シフォン素材です。


マックジョバンス QVCジャパン

左脇にファスナーがあります。けど、普段スポッとかぶってスポッと脱ぐので使わないかな?」

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■マックジョバンス

みきさん♪

でしょでしょ~
掘り出し物ってかんじ?

着てて楽なのもイイッス。

1 ■可愛い(≧▽≦)

マックジョバンスって おばちゃまのイメージでしたが こんな可愛いのもあるんですね~(≧▽≦)
チェックしてみよ~っと♪

コメント投稿