あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:QVC最新News
2007年06月12日

ジェムズファクトリー落札結果とMasumiギャラリー

QVCジャパン (携帯用リンク)
QVCダイスキQVC大好き(ブログ)QVC最新NewsMasumiギャラリー



管理人が勝手に作成!「QVC最新News 」 2007年6月12日号♪

本日最終日 Masumi Kasahara(マスミカサハラ)

以前ご紹介 していた、6月中に永久欠番になるかも、なマスミカサハラのペンダントとリング。
本日(6月12日)が最終日です。
欠番の理由は石と地金の値上がりによって、現在の価格を維持できなくなった為。
icon icon icon icon
マスミカサハラ 18K WG ピンクサファイヤ&メレダイヤ グラデーションリング icon
マスミカサハラ 18K WG ピンクサファイヤ&ダイヤモンドクロスペンダントヘッド icon

右のクロスはマーキスシェイプの大きなダイヤモンドが4石使われています。

この2つの作品はマスミカサハラ第一弾のモノで、そのため少しお値段を下げて出していたのだそうです。さらに笠原真寿美さんがかなりワガママを言って作ってもらったこだわりのある作品のようです。

小野田ナビが「次出てきた時はお値段があがって・・・」と言ったのを、真寿美さんは「いえ、もう出ないかも・・・」と訂正していました。


【追記】2007/08/17に値上がりして復活しましたっ。
詳しくはQVC最新News[8月18日号] にて。

ジェムズファクトリー 1円オークション結果発表♪

笠原真寿美ジュエリーの製造元、イマックビーシー(ジェムズファクトリー)の1円オークションが終了。
さて、いくらで落札されたでしょうか?結果発表っ!ジェムズファクトリー楽天市場店 にて開催されました。)


39,999~78.090円        54,800円             50,000円

左端のパライバのペンダントに値段幅があるのは複数個あった為です。
39,999円で落札した方は、オークション上手ですねぇ。うらやましいですぅぅぅ。

それにしてもやっぱり、1円オークションって上手く落札できれば、本当にお買い得ですよね。
真ん中のナワラタナも2つで5万円ですよっ♪

ちなみに左端のペンダントと同じデザインのルビーのペンダント iconはQVCで売っているのですが、お値段70350円です。


星管理人のひとりごと
icon icon icon icon icon icon
icon icon icon icon icon icon
6月11日のジュエリーデイで出た笠原真寿美さんデザインのジュエリーたち。
外出していて放送は見れなかったのですが、ネットから商品ページが消える前に商品番号と画像を保存する事に成功♪

上3つは「Masumiギャラリー」というタイトルの番組にて登場。
笠原真寿美さんデザインのそれぞれのブランドの垣根を越えた、コラボのような商品みたい。
ミステリアスセット+パヴェセッティングとかテーパーダイヤモンドとか。
下3つは「カラーパヴェコレクション」より。イベントならではの稀少石、デマントイドガーネットやパライバトルマリンが使われていますね。
画像をクリックすると商品ページに移動します。お値段サイズなどご確認下さい。

コツコツではありますが、笠原真寿美ミュージアム (私の別ブログのコンテンツです)にUPしていますので、見逃した方はゼヒどうぞ♪ 記事はミュージアム入り口から次のページにドンドン追加していきますね。



さて、今日は指の太さ、長さ別に似合うリングのデザインを紹介したいと思います。
ぜひ参考にしてみてください♪♪

■太くて短い指
・ センター・ストーン型:その名のとおり、真ん中に石ついているデザイン。中央にポイントを置くことで、指の太さを二分し、細く見せます。
・ ボリュームに変化のあるもの:表情が出るので指の太さが気にならず、個性的に見えます。
・ V字タイプ:指に縦のラインを作るので、長く見えます。
--------------------------------------------------------------------------------
■太くて長い指
  ボリュームリングがオススメです透け感のあるデザインを選べば、やさしく女性らしい印象に。
・ 幅広リング:横のラインを強調しますが、指が長いのでバランス良く個性的になります。
・ 縦長リング:指の長さを強調することで太さを感じさせない
・ 太目のV字タイプ:指を細く長く見せます。
--------------------------------------------------------------------------------
■細くて短い指、細くて長い指
  指が細い方は、さまざまなデザインを楽しむことが出来ます
・ 華奢なタイプのリング:指のイメージと似合いやすい

*ブルームーンさんのジュエリー選びのヒント というページから引用しました。

qvc


「QVC大好き(このブログ)」のTOPページ
「ショップチャンネル大好き」
「ベアミネラル研究所」
「コッコフィオーレ研究所」

QVCジャパン へ(qvc.jp)
QVCのTSV

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■眼がパライバのネコちゃん

次のURLを、PCアドレスバーに「コピー&ペースト」して、Enterキーをポンと押して下さい☆


http://qvc.jp/455153.jpg


お眼々が「パライバトルマリン」のゴージャス,且つエレガントなネコちゃんのペンダントですね^^

5 ■アニマルジュエリー画像

Masumiさんデザインの、お気に入りアニマルジュエリーの画像がFlashに変更されて
から、PCでは重くって表示されないことがよくあるって困る、とか、Flashが重過ぎる
と お困りの皆様~ ↓↓ 次のURLの様に ...

http://qvc.jp/474278.jpg

以上の通り、現在お使いの,PCのアドレスバーに「コピー&ペースト」して、Enterキーを
ポンと押して下さいネ。。画像だけが表示されますよぉー  v^ー^v

アニマル・ジュエリーに限らず、Qが過去のJ画像に関し特別ディレクトリを作成されて
無い場合のみに限り、大体のジュエリー画像はー、↓↓ のように~

http://qvc.jp/「474278」.jpg

Qの公式URLの後 ../.jpg 「←ドット スラッシュ ジェイペグ」 と表示させましょう。

表示の際は、→ 「 」 ← 鍵カッコは削除して下さいねん^ー^

●お約束事として、アドレスバーへ直接入力の際や, コピー&ペーストをする場合も
同様、必ず! 半角で入力して下さいネ ← コレ重要です。。半角入力を怠ると表示
されませんから注意ですヨッ *^ー^*

4 ■Kudosさん♪

はじめまして♪

書き込み&ご訪問ありがとうございますっっ

マスミカサハラのおぼろ月夜は私が初めて興味をもった笠原さんのジュエリーです。

あれは忘れません・・・。
確か4万円台だったと思うのですが、こんなに素敵なのに安い~と思ったのを覚えています。
当時すっかりクイックアクセスに慣れていて(というか母のIDなのでオペレーターにかけた事がない・・・)、オペレーターに電話しなければならない事になんとなく躊躇し、買い逃しました。(*´艸`)

Masumiギャラリーは開けてビックリって感じであんなに素敵な作品がいっぱい出るなんて思っていませんでした。

ご購入されたクラウンは一番目をひきましたよね!
ミステリアスセットのクラウン・・・。素敵・・・。

私には手が出ないお値段( ┰_┰)

届いたら、感想教えてくださいねぇぇぇぇ。

3 ■フランさん♪

ぅぅぅぅぅぅぅぅぅれしいですぅぅぅ

いつもこっそり楽しく拝見してくださっていたのですね(´;×;`)

感涙ですぅぅぅ

更新が毎日、とはいかないけれどがんばって更新します!

購入されたペンダント、「マスミカサハラ」のイチゴですね♪
2トーンの♪♪
花と葉っぱとイチゴの実のバランスがよく、本当にカワイイですよね。
ほっしぃ~と思ったものの、以前購入のハートクラウンとかぶる(イチゴの方がお高いし全然綺麗ですが(*´∀`*))かな、と思い買いませんでした。

っていうかお財布がゆるしてくれませんでした。

いいないいな。うらやましいです・・・。

またゼヒ遊びに来てくださいね。

2 ■どうしてもほしくなって。

[ジュエリーデイ]今まで、人事みたいでほとんど見てなかったのですが、おぼろ月夜のP、レ・のアイスブルーサファイヤに見せられて、手にしてから興味津々。昨日はMasumiギャラリー
18K WG プレシャスストーン クラウンデザイン ペンダントに、やられました。
ブルーサファイアのクラウン♪
どうしてもほしい~、でもSold out.
日付が変わる直前、やっとGet!
届くのが、本当に楽しみです。


1 ■とうとう手を出してしまいました。

こんにちは~♪はじめまして
いつもこっそり楽しく拝見していました(^∇^)

こちらのブログで、マスミさんのジュエリーを見て欲しくなってしまい(QVCで見てたときはフ~ンって感じだったのですがw)本日とうとう手を出してしまいました!
マスミさんがワイルドベリーをイメージしたとおっしゃっていた、いちごのペンダントです。

今から来るのが楽しみです。(*゚ー゚*)

こちらのブログは本当楽しみに読んでいます。
商品の感想やご自身で撮られたお写真も盛りだくさんで、読み応え抜群です!
これからも頑張ってくださいねー!

コメント投稿