あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:かばん
2007年06月03日

コッコフィオーレ カリーノ譲っていただきました

QVC大好き(ブログ)かばんコッコフィオーレ



コッコフィオーレ カリーノハンドバッグのレビュー記事です。

コッコフィオーレ

コッコフィオーレ

ワイン・グレーという色なんですが、好みの色合いでした。

ピンクピンクしておらず、意外と抑え目なパープルという印象があります。
グレーと、生成りが効いているからだと思います。

実物は、写真よりももう1トーン抑えた感じで、気兼ねなくもてるんですよ。

コッコフィオーレ

思ったより全然モノが入ります。想像していたよりもマチがある。

お財布と携帯電話と手帖のような物、口紅2本入れてみましたが、まだ入りますよ。
なんなら、ナストロミニバッグ より入るかもしれません。

コッコフィオーレ

コッコフィオーレ

↑室内にて撮影。

コッコフィオーレ

↑屋外にて撮影。

コッコフィオーレ 商品一覧はコチラから↓

QVCジャパン

携帯電話の方はコチラ⇒コッコフィオーレの誘惑バッグ

星お知らせ

ワタクシ、管理人Kが運営するコッコフィオーレ専門のブログもあります。

バッグコッコフィオーレ研究所  (別窓で開きます)

このブログは、数百枚の写真と口コミが掲載されています。
右にあるメニューより、気になる商品を「値段」「種類」「読者様からの口コミ」などの方法でチェックすることができるように作っています♪

また、コッコフィオーレと同じ革「コッコペルラ」を使ったブランドFRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)のお写真と口コミもかなり充実しています。


こちらのブログも結構がんばってコツコツと作っていますのでよろしくお願いします♪
そしてお写真&口コミは常時募集していますっ。

アドレスは・・・

love-cocco(アットマーク)hotmail.co.jp

(アットマーク)の部分を@に打ち変えてご利用下さい。



コッコフィオーレ 関連記事
コッコフィオーレのブログ コッコフィオーレ コッコフィオーレ コッコフィオーレ ガロファノ ワンショルダーバッグ
コッコフィオーレ リスカウォレット コッコフィオーレのブログ コッコフィオーレのブログ コッコフィオーレのブログ
コッコフィオーレのブログ コッコフィオーレのブログ コッコフィオーレ ミュール コッコフィオーレ ニューペンナケース

その他 関連記事
コッコフィオーレ コッコフィオーレ コッコフィオーレ コッコフィオーレ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■明日っていうか今日!

あいさん♪

おひさしぶりですぅぅ
コメントありがとうございます。

ハートクラウンペンダントは前回のマスミカサハラのTSVですが、明日(っていうか後1時間ですね)のジュエリーデイもますみさんのジュエリーがTSVじゃないかなぁと期待してます。

ワクワクです。

4 ■羨ましいです

忙しくて、コメントが久しぶりになってしまいましたが、いつも拝見していました。
ルビー ハート & クラウン ペンダントヘッド着用写真、ありがとうございました。
予想以上にかわいかったぁ。
写真が2枚ありましたが、洋服を替えて撮ってくださったのですね。
ドレッシーとカジュアルというのでしょうか、両方とも素敵。
欲しいなー。欲しいなー。

カリーノ、ワイン・グレーって特に気にしていなかった色でしたが、
きれいなんですね。こちらのサイトにおじゃましていなかったら、
このきれいさ、知らなかったと思います。
私は、高校時代、学校へ、
少し大きめのがま口型のバッグを持って通っていました。
(授業中も目立つみたいで、かばんの中身は見ないものの、
ふざけて私のかばんをパチッ・パチッと開けたり閉じたり
音をたてる老先生がいて、ウザかった思い出が・・・。)

珍しい形なのか、目にとまるようで、
同じ学校や、他の高校の人やら、結構たくさんの人に
「かわいいね」と言われていまして(←私ではなく、「カバンが」です(-_-;)
何人かでお揃いを買ったりして、楽しんでいました。
だからなのか、がま口型のバッグ、好きなんです。
管理人さん、羨ましいですぅ。
こういう素敵な物は、やはりコッコへの愛情が深い人の元へ行くのですね。
復活を望みます。強くっっ。

(送信、数回失敗してしまいました・・・。)

3 ■コッコフィオーレ

ふわくまさん♪

本当にかわいい色です~・・・(*´∀`*)
友達や家族にもかなり評判よくて。

ラッキーでしたぁ

他の色もほしくなったり。
復活希望ですね

2 ■無題

こんにちは~。

カリーノのワイン・グレーかわいい♪♪可愛すぎです!!  もう手に入らない今となっては、目の毒とも言えるほど・・・
りんごあめさんの、ショットがまたいい!!
カリーノに対する愛を感じます。(笑)

私が始めてコッコのオンエアを見たのが、新作としてカリーノが登場した時でした。
私も大好きな、ワイン・グレーが色んなデザインのバッグや小物で沢山、出てました。
その時は、「かわいいなぁ~。綺麗だな~。」と思ってるだけで購入にはいたらず、それよりもあまりに早いSOにただ圧倒されてました。
何度あの日に、タイムスリップしたいと思ったか。

ん~ハレルヤ~チャンスッ!!!・・・て
無理だし・・・

たまに、元気をもらいに、この画像のところに遊びにきま~す。

1 ■(*´▽`*)

こんにちは~(*´▽`*)
とっても可愛く記事にしてくれてカリーノちゃんも喜んでいるでしょう♪
大事に使ってもらえて私も嬉しいです!
ワイン/グレーまた復活するといいですね。
私もこの色大好きなので‥(*^^)

コメント投稿