あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:サプリメント
2007年05月28日

ふかひれコラーゲン 体験レポート

QVC大好き(ブログ)サプリメントふかひれコラーゲン



ふかひれコラーゲン本真珠の体験レポートです♪

ふかひれコラーゲン 口コミ QVC

なぜ ふかひれコラーゲンなのか

他の食品に比べて、ふかひれのコラーゲン量は、飛びぬけています。

ふかひれコラーゲン


ちなみに・・・真珠のカルシウム量もとても多いみたいですね。まぁ言われてみれば当然ですね。

ふかひれコラーゲン


原材料は?

原材料が、すっきり、きっぱりしています。安心です。

「ふかひれ、りんご、真珠、しょうが、ビタミンC」 以上です。
保存料、甘味料、香料、防腐剤は不使用なんですよ♪


食べてみました。お味は?

ふかひれ・・・というとどうしても中華な味を思い浮かべてしまいがちですが・・・どうでしょう。
さっそく、食べてみました♪

お味は「あまり美味しくない、りんごゼリー」みたいな感じ。苦痛なく食べれます。
ナビゲーターさんや社長いわく冷蔵庫で冷やしてお風呂上りに食べると最高なんだそうですよ。

指で押すと、綺麗に中身が全部出てくるので、食べやすい。

ふかひれコラーゲン QVC 口コミ




GINZA TOMATO 関連記事
ふかひれコラーゲン 植物プラセンタ コレゾ QVC QVC
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ふかひれコラーゲン

みきさん♪

ほしのあきちゃんを見ていると勇気が出ます。(*´艸`)

ふかひれコラーゲン、思ったより美味しいです。
もうちょい食べにくいのかと思っていました。

ナビゲーターさんのサプリメント関係の「おいしい」は信用なりませんから、疑っていました(゜□゜;)

サジージュースはイベントで飲ませてもらったけど、ビックリする味です。
あと、ヴァイタミンワールドのビタミンCサプリメントを「ぽりぽり噛んで食べても美味しい」といっていたナビさんもいたなぁ。
吉田さんも「それはちょっと・・・」とおっしゃっていました(*´艸`)

1 ■美味しそうな色~(*^^)

私も ほしのあきちゃん大好きなんです~(*´▽`*)
可愛いですよね~!!
憧れです。
ふかひれコラーゲン美味しそうな色~。
効果を また教えて下さいね。

コメント投稿