あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:QVC最新News
2007年05月21日

ネット限定アウトレットの準備はOK?まもなくスタート

QVCジャパン (携帯用リンク)
TOPページQVC大好き(ブログ)QVC最新Newsネット限定アウトレット直前!



管理人が勝手に作成!「QVC最新News 」 2007年5月21日号♪

ネット限定アウトレット 直前ですヨ
icon icon ネット限定アウトレット icon次回の更新日は5月24日木曜日の夜8時ですっ!
人気商品はすぐに売れてしまいますので、時間がある方は8時前にPCの前へ。

以前のネット限定アウトレットでマスミカサハラのおぼろ月 icon を買い逃した悔しさっ。
何が出るかはわかりませんが、期待です。

ちなみに左が買い逃したおぼろ月。もちろん現在は購入不可。
26日のカスタマーボイス TSVは・・・?

「番組ガイド」によると26日のTSVは「ファションアイテム」。
カスタマーボイスには毎回コッコフィオーレも出るので、コッコフィオーレがTSVじゃないのか、という期待があちこちで聞かれたのですが・・・。
どうやら違うみたい。26日のTSVは「MAXX NY」でほぼ決まりのようです。
QVCジャパン マックスニューヨークも結構スキだけど、やっぱりコッコフィオーレがよかったな~と少し残念な気がします。2ヶ月連続でTSVって事はない?

もしマックスニューヨークがTSVなら商品は←のボストンバッグです♪

MAXX NYの記事 はコチラ
ちなみにっ 姉妹サイト「コッコフィオーレ研究所 」でのプレゼント応募、まだまだ募集中です♪
コッコフィオーレ携帯ストラッププレゼントの詳細 はコチラ


星QVC大好き ブログ更新情報

笠原真寿美ミュージアム に「レ・エッセンシャル デュエット」5点追加

デルベのハーブコスメの記事 に「ポピー&いちじく」の香りの感想追加

我が家のお取り寄せアップルマンゴーの記事に画像追加
QVC マンゴーチャンク アップルマンゴー 食べた感想 評価 口コミ

マスミカサハラ クラウンハートペンダントの記事に着用画像追加
マスミカサハラ かさはらますみ masumi kasahara 笠原真寿美



星管理人のひとりごと

少し前から笠原真寿美ファンの皆様の間で話題になっていた「ピジョンブラッドクラス」という言い方。
*ちなみに「ピジョンブラッド」とはルビーの最高級の色を表す言葉。「鳩の血」の意味。

なぜ「クラス」という言葉を足すのか。「ビジョンブラッド」ではないのか?
私も気になっていて、ブログでの記載は「ピジョンブラッドクラス」に統一していました。

直接、イマックビーシー(製造元)に問い合わせた方が、問い合わせの答えを某BBSに載せていたのですが、そちらを拝見したところ・・・
お月様ピジョンブラッドを取り決める明確な決まりはない、という事実
お月様QVCから石の表現に関して断言しないで欲しいという依頼があった
という2点が書かれていました。

そんなワケで、番組内では少し曖昧な言い方「クラス」という言葉を足しているようです。
が!!最近真寿美さんご本人はあえて意識して「ビジョンブラッド」と言い切っているように思います。
それでも、QVCのナビゲーターさんは「クラス」と付け足していたのですが、2007年の5月18日の放送では、もうナビの方も「ピジョンブラッドなんですか~ へ~!」と言い、そのまま受け入れて、「クラス」という言い方を付け足してはいませんでした。

個人的にまとめてみると、
お月様QVCで購入できる笠原真寿美さんのジュエリーは一般的に見て「ピジョンブラッド」である。
といっちゃってもいいんじゃないかと・・・っ!


ちなみに加熱処理についてですが、これはルビーではほぼ当たり前の事であって、熱処理はエンハンスメントの範疇でトリートメントとは違い、「天然石」と言ってもいいらしいです。
モーゴック鉱山産のルビーなど、過熱してもあまり変化しないか色が悪くなる性質のルビーは加熱しないのが普通みたい。
熱処理についてとても気にされている方がいらっしゃるみたいですが、個人的には気にしてません。
熱処理せずにビジョンブラッドで、インクルージョンも少ないような石はそれこそ億万長者と言われる方しか、手に出来ないんだそうです!いいな。
↓よかったらご参考に・・・。
ルビーという石について@天然石だいすき (私の別ブログです)




さて、話は変わって5月19日は「有名人 私のお薦め」というイベントでしたね。
土曜日だったのでリアルタイムでは見れなかったのですが、気になっていた番組はさっき、番組ガイドから2倍速(笑)で動画をチェック。

バーバーラ寺岡さんとキャシー中島さんの番組を見ました。
あと、もう購入済みなのに田中義剛さんの花畑牧場を見て、無駄にお腹がすきました。
まだこ~んなに美味しそうなカチェカバロ が残ってるのよ~♪

バーバラ寺岡さんの番組は、いつみても参考になる!
色々書きたいことができたので、また別に記事にしたいと思います。


キャシー中島さんの「キャシーマム アイランドスタイル」の放送は今話題になっている映画の宣伝も兼ねてか、娘さんが出演されていました。みごとなフラを踊って見せたりして。
旦那様にも似てて、美人なんですよね~。フラも見事だし。

ただ、小野田ナビにアイランドスタイル・Tシャツの使用年数を聞かれて「2~3年・・・」と答えかけ、お母様に「でも発売してから1年ちょっとだから・・・」と訂正される場面も。
商品の良さを伝えようとしての、空回りがちょっと面白かったデス。

ラインナップの目玉はやっぱりタオル icon
でも個人的にはタオルケット iconが欲しいかな~と思いました。
高いのだけど。普通にベッドで使いたい。とすればちょっと高くでも肌触りがイイ、良質なのがイイかなと。

あと部屋着によさそうなワンピース icon楽そう。肌触りよさそう。

そういえばバーバラ寺岡さんは自分のショーの時、アイランドスタイルのTシャツ iconを着て(シャネルのベルト合わせてた)、タオルも使っていた。仲良しなのね。
icon icon icon icon icon icon icon icon

ちなみにキャシー中島さん「キャシーマム アイランドスタイル」は楽天市場でも買えます。
アイランドスタイル商品一覧(新着順)








「QVC大好き(このブログ)」のTOPページ
「ショップチャンネル大好き」
「ベアミネラル研究所」
「コッコフィオーレ研究所」

QVCジャパン へ(qvc.jp)
QVCのTSV

QVCの商品について
送料は? 同日なら6品まで630円(大型商品除く)
支払い方法 クレジットカード or 代金引換
いつ届く? 3日以内に到着(セミオーダー品など一部商品除く)
返品できる? 30日以内で未使用品なら返品OK(一部商品除く)
キャンセルできる? その日の夜中12時までなら電話かネットでキャンセルOK
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■間違えた

× 「一体お打つ合わせ」
○ 「一体お打ち合わせ」

もうもうぉ、本当に今年は何も買えないよ(悔涙)
PC、マンション購入(親が資産運営のため)、引越しと・・・・・・

んでもって、わたしゃ、来年末にも日本を離れます(涙)。
日本の皆様、いろいろと親切にして頂き、誠に有難うございました_(.__.)_

6 ■ビジョンブラッド

一体お打つ合わせの際にマスミさんはどのように理解しているのでしょうねえ。

『ビジョンブラッド』とマスミさんは相変わらずで、例のバングルやら、
リングやらを持ち出しては『どうでしょうか?』って言うけど、TVじゃ
判らないって!わたしゃ、チャンルーさんこそ世界的ジュエラーだと
思ってるけどなあ。だって、世界からまアポでアメリカのご自宅にも
殆どつー感じだし。でも、マスミさんは、殆ど日本で一人稼ぎで
滞在ざーましょ?でも~ん、マスミさん大好き♪

あっ、そうだ!私、『マスミカサハラさん大好き』つー題名のブログ
作成しようっかな~(笑) 管理人さん応援してくれる?

5 ■マスミカサハラ 

あいさん♪

こんばんは~。
コメントありがとうございます。

とはいえ、コメントのお返事等、どうぞ気にせずにブログを楽しんでくださいね。

このペンダントは私も本当に気に入って、よく着けています。
なによりマスミカサハラにしては、かなりお値段が嬉しかった。(*´艸`)

4 ■クラウンハートペンダント 着用写真

マスミカサハラ クラウンハートペンダント着用写真、
あ・ありがとうございます~~っっ。

このお写真の掲載直後に、感激と感謝のコメントをしたのですが、あれっ、載ってない??

送信、失敗したかもしれません。

今、多忙になってしまったので、再度きちんとコメントさせてください。すみませんでした・・・。

それにしても、かわいすぎ。先日放送されたストロベリーよりこちらの方が好きです。

3 ■間違えた・・・

「詳しい」じゃない!
「悔しい」の間違いっ。

2 ■うわっ詳しいですね・・・。

そうそう・・・。
最後まで安心できないんですよね。

はやく「完了」にならないと!って。
でも悔しい見逃し方ですねぇ・・・TT

1 ■マスミカサハラ

ネット限定アウトレットに出たら即ポチらないと無理ですよね~(┰_┰)
前にレ・エッセンシャルのブラウンダイヤのアウトレットをポチって決済画面まで行ったのにカードの承認取れずに慌ててたら画面が戻ってしまい放出してしまった事があって悔しい思いをしました(≧д≦)
マスミカサハラのクラウンハートの着画見ました~!
TSVの時 迷ってキャンセルしてしまった事を悔やみます‥
すごく可愛いですね♪

コメント投稿