あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:QVC最新News
2007年05月17日

マスミカサハラ 定番モデルが販売終了・・・

QVCジャパン (携帯用リンク)
TOPページQVC大好き(ブログ)QVC最新Newsマスミカサハラ販売終了



管理人が勝手に作成!「QVC最新News 」 2007年5月17日号♪

マスミカサハラの定番モデル販売終了のお知らせ

ショックです。昨日2007年5月16日の「マスミカサハラ」の放送を見た方はご存知ですね。
マスミカサハラの第一弾放送から定番モデルとなっていた、ピンクサファイアのリングとペンダントが2007年6月を持って欠番となりました。
icon icon icon icon
マスミカサハラ 18K WG ピンクサファイヤ&メレダイヤ グラデーションリング icon
マスミカサハラ 18K WG ピンクサファイヤ&ダイヤモンドクロスペンダントヘッド icon

理由はやはり、宝石と地金の値上がりのために現状の価格で販売する事が出来なくなったため。
笠原真寿美さんいわく「ここ数年の地金の値上がりは異常といってもいい」との事。
第1回放送からの定番だったため「いつかは欲しい」と憧れていた方も多いのでは・・・。残念ですね。

【追記】2007/08/17に値上がりして復活しました(復活はやっ)
詳しくはQVC最新News[8月18日号] にて。

ジェムズファクトリー1円オークション始まってますよ!

レ・エッセンシャルやマスミカサハラの販売元であるイマックビーシーのお店「ジェムズファクトリー 」で1円オークションが始まってますよ~♪終了は5月24日AM10:00です。
【追記】終了しました~。いくらで落札されたか?結果発表はコチラ

やはり個人的に注目しているのは左2つ、ミステリーセッティングのアイテムかな♪

ミステリーセッティングの商品への入札価格は下の2つを参考にしてみてくださいナ。 (参考になれば・・・)
icon icon 入札価格の参考にどうぞ その1
2007年5月11日に発表されたレ・エッセンシャル 18K WG ピンクサファイヤ & メレダイヤ リング です。価格は53,550円でした。
レ・エッセンシャルにしてはお安いですね。
入札価格の参考にどうぞ その2
すでに終了しているジェムズファクトリーの1円オークションで出た、ルビーのくるくるペンダントトップ です。落札価格は29,876円でした。
レ・エッセンシャルではないけど、どうですこのお値段!

宝石だより vol11
田代真弓ナビの人気コラム、「宝石だより」がUPされてました♪
今回のテーマは「デマイントイドガーネット」です!

デマイントイドガーネットといえば確か、2005年のナビのお気に入りで田代ナビが紹介していた宝石だったはず。私はその時初めてデマイントイドガーネットを知ったんです。
コラムはQVC (TOPページ)の下の方に入り口があります。

星QVC大好き ブログ更新情報

ジーニーインスタントラインスムーサーの記事 UP
デルベ フィレンツェの薬草屋の記事 UP
バーバラ寺岡花けずりこんぶかつおの記事 に書籍情報追加
マスミカサハラWEB限定イニシャルペンダントの記事 に画像追加
IONA使用レポートの記事 調整

ジーニー インスタントラインスムーサー デルベ derbe ハーブ QVC 口コミ

かさはらますみ マスミカサハラ 笠原真須美

星管理人のひとりごと

レ・エッセンシャルのブラウンダイヤクロスペンダントの値上げに続き、ショックなニュースがありましたね。
ジェムズファクトリーの1円オークションに参加してショックを吹き飛ばしましょう♪
落札できなくても、参加するだけで意外と楽しいものですよ。

さて、そのジャムズファクトリーの餐場さんがベルトリングコレクションのショーでおっしゃっていたのですが、最近パヴェセッティングからドットになる・・・っていうカワイイデザインが流行ってるそうです。
icon icon icon icon
グリーンガーネット バタフライデザイン ベルトリンク icon
マスミカサハラ ピンクサファイヤ & パライバトルマリン ペンダント icon

コンナ感じです♪パヴェセッティングからドットがちらばるようなデザイン。
シャンパンの泡のようなイメージなんだそうですよ。右はマスミカサハラのもの。カワイイ♪

ベルトリング コレクション イマックビーシー QVC 口コミ そういえば、ベルトリングコレクションのショーで部品を分解して紹介していました。テレビ画面をデジカメで撮影したので、画像が汚くてゴメンナサイ。
沢山のパーツがあるんですね~♪
一度高島屋で似た商品を見た事があるのですが、見た目だけベルトで実際に長さを調節する事はできませんでした。

ちなみに今一番お気に入りのベルトリングはロイヤルブルームーンストーンのヤツ iconです♪

プレゼント最後にちょっと宣伝、こちらの姉妹サイト「コッコフィオーレ研究所 」にてプレゼント企画開催中です。
賞品は「コッコフィオーレ携帯ストラップ」です♪よければ参加下さいませ。
コッコフィオーレ 携帯ストラッププレゼントの詳細 はコチラ







「QVC大好き(このブログ)」のTOPページ
「ショップチャンネル大好き」
「ベアミネラル研究所」
「コッコフィオーレ研究所」

QVCジャパン へ(公式サイト)
QVCのTSV

QVCの商品について
送料は? 同日なら6品まで630円(大型商品除く)
支払い方法 クレジットカード or 代金引換
いつ届く? 3日以内に到着(セミオーダー品など一部商品除く)
返品できる? 30日以内で未使用品なら返品OK
キャンセルできる? その日の夜中12時までなら電話かネットでキャンセルOK
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■着用イメージ

あいさん♪

というわけで画像のっけました。
http://ameblo.jp/shopping-daisuki/entry-10025767358.html

3 ■マスミカサハラ♪

あいさん♪

そうなんです♪
ハートクラウンのペンダントヘッドは実はTSVだったんです!
笠原真寿美さんのデザインのジュエリーがTSVになるのは年に1回くらいなので、その日はお祭り状態です(*´艸`)

動画がないのは、私の予想ですが、TSVの日の放送だとその後のお値段と違うから、混乱するため動画を載せて無いんじゃないでしょうか。

着用の画像できるだけ早くUPしますね!


マスミカサハラの定番クロスは永久欠番みたいです。
カラット数が減ったというクロスはレ・エッセンシャルのブラウンダイアの物だと思います。
しかも値段もあがったんですよ。
やはり地金と石の高騰が原因みたいです。


いつもコメント本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

2 ■無題

あと、18K WG ピンクサファイヤ&ダイヤモンドクロスペンダントヘッド、欠番ですか・・・。
今回、はじめて見たのですが、
4年前からの定番だったそうで、
そんなに人気があった商品だったのですか?

地金が高騰しているそうで、
以前よりCt.数が減ったというのは、
このクロスの事かしら?

このクロス、評判はどうだったのですか?

・・・こちらのサイト、拝見していると、
ウキウキが止まらないですね・・・。

1 ■無題

管理人さま、こんばんは。
マスミカサハラのジュエリーで、かわいいもの発見!
実際につけてみたら、どんな感じなのだろう?
モデル着用時の画像とかないのかな?と、
QVCのサイトで探したら、
動画は見る事ができませんでした。
んんん~、どうしても見たいなぁ~、
もう売切れで購入できないけれど、
せめて画像だけでも・・・と思っていたら、
管理人さま、お持ちではないですか!
(2007年3月2日のブログ)

”ルビー ハート&クラウン ペンダント ヘッド”
( 451795)

ぜひぜひ、着用時のお写真を、お時間のある時に、載せていただけないでしょうか?
(いつもお願いばかりですみません。
まだ、QVCでは未購入なもので・・・。
今日も、いろいろと在庫チェックを
電話でも問合せてもみましたが、無無無。)
これをお持ちとは、うらやましすぎです。

コメント投稿