あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2007年05月15日

教えて下さい!ジーニー  インスタントラインスムーサー

QVC大好き(ブログ)コスメジーニー インスタントラインスムーサー



困っています。かなり困っています。
その即効性とモデルさんのbefore・afterの変わりようを見て母が注文したジーニー インスタントラインスムーサー についてなんです。

携帯電話の人はコチラ⇒QVCオンラインショッピング

icon

これは美容液で、使用するとシワが伸びてピン!とした肌をキープできるという商品なのですが・・・。
母いわく、「なんだか上手く使えない」という事で結局1度使ったきりで残ってしまっているのです。
しかもTSVでのまとめ買いなのかセットだったのかわかりませんが、2本も!:D

私が放送を見て、「ねぇこのモデルさん、beforeとafter全然ちがうよ!」と母に教えたせいで、母が購入したのでなんだか責任を感じてます。フフ。

という事で、私も実験してみました

ジーニー インスタントラインスムーサー QVC 口コミ


どんなもんか、自分でもちょっと実験。手の指のシワで。
左が塗る前で、右が塗った後、確かにシワっぽさが薄らいでピンとはる。が・・・・・・・・・・・・・

しょぼん仕上がりがカピカピする
しょぼん肌を動かすと、ないはずのシワまで出現


商品説明で、洗顔後の肌に直接つける事、乳液はつけないほうが良い、との事だったので保湿という点からも「?」だし、という事はリキッドファンデとの相性も悪そうだし。

調べてみると@cosmeでの口コミ も、かなり悪いです・・・。
そういえば沢山売れているのにQVCの商品ページ iconには1件の口コミも掲載されていないのも「?」。

放送でモデルさんの変わり様がとてもスゴイので沢山売れている様ですが、リピーターはいないのでは?
あのモデルさんはジーニーを塗った後にメイクはしないし、表情をほとんど動かさないので、よく考えたらあまり参考にはならないのよね。極端な話、図工用の糊を塗ったってああなるもの。

とは言え、もったいないので、「こう使ったらなんとか上手く使える」とか「私はこう使ってます」という方がいらっしゃったらぜひ教えてください。っていうか皆さん×な評価かな?コメント待ってます♪
どうぞよろしくお願いします。

いただいた口コミ

クローバーcocco-fiore[みき] 様からいただいた口コミ

■私も‥
年齢的にも必要ないかな~とは思ったんですがちりめん皺にも使える?と思い かなり前のTSVで2本セットを買いました。
どー使ってもカサカサ パリパリで断念しました。母にも使ってみましたが あまり効果なかったです。
多少皺は消えますがショーのモデルさんのような劇的変化はなかったですね~。


クローバーメアリー 様からいただいた口コミ

■わたしの場合
朗報ではないので...ごめんなさいm(_ _)m
ジーニー発売当初、お値段から悩むに悩み1本だけ思い切って購入しました。
説明書をチェックし、洗顔してジーニーを使用(高価なものなので落とさないように万全の(笑)注意を払い)、数分乾くのを待ち、その後.某製薬会社の化粧水をシュッシュし、デルマQⅡピンクのチューブ入り化粧下地をサッとヌリヌリし、デルマQⅡのお粉をパタパタで完了。

結果、管理人さんと使用効果は同じでした。
余計な小ジワまで目立つ..というより、出来てしまうのに気づき、その日1日は極力笑うことを避け、無表情顔に..(って..暗)。『これじゃ化粧の意味無いじゃん...(ToT)』と率直思ってしまいました。
その後ジーニーは何処かへ消えてしまいました。


クローバーhappy2 様からいただいた口コミ

■私の使い方。
と言っても、私自身はまだ購入していませんが、会社の同僚が試しに買って、惜しみなく「試してみて。」と言って1日貸してくれました。
家で、色々やってみた結果、私は買ってみようと思いました合格

まず、液体ファンデーションとは相性が悪いようです。
同僚は液体ファンデを使うようで、後からそれを塗ると、ファンデがよれてしまい、非常にムラが目立ちます。私は液体ファンデを使わないので、混ぜて使う実験はできませんでした。
パウダーファンデだけを使ってる方なら、以下の方法を試してみてください。

・洗顔後、ヒアルロン酸入りの保湿化粧水で、充分に顔を潤します。
・そして、乾燥しないようにクリームを塗ります。
・それから、ジーニーインスタントSを塗って乾かします。
・もう一度化粧水をこすらないで押さえるように顔全体につけます。

すると、つっぱり感は全くなくなります。 「でも、それじゃ効果が無いのでは?」 と思ったのですが、その上からパウダーファンデを塗ってみても、超ーーー しっとりプリップリの肌で、まるで10歳若返ったような肌になりました。ぜひ、諦めないで実験してみてください。^^b

ちなみに、私は38歳です。近いうちに購入しようと思ってますグッド!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■私も購入はやーめた

私は、通販カタログで、この化粧品を知り、ずっと気になっていました。
写真では化粧品を塗った部分と塗らない部分の顔が半分ずつ写っていて、こんなにピーンとリフトアップするなら買いたいと思いました。

でも、その写真が本当なら、美容整形で手術する人はいないですよね。

今の時代は、こんな口コミサイトがあって助かります。
私も購入はきっぱり諦めました。

13 ■購入前に読ませていただきました

あのCMはすごいです
普段化粧品のコマーシャルにくぎ付けになることはないこの私が
これって欲しいかも
と思ったんですから

このブログを拝見して
やっぱりや~めた
と思いました
先人の皆様のコメントのかずかずに感謝です

12 ■Re:最悪

>まりんさん

やっぱりですか~・・・

購入検討中の人に、購入前にこのページ、見てほしいですね~。

11 ■最悪

CMにまどわされ買いましたが
もう最悪。糊そのものです。つっぱって笑えばその糊が取れてくる。汗をかいてもベロベロとれる。みっともなくとても使えません。会社でおおわらいされました。二本も買ったけど
二回使ってさすがに無理で、捨てました。お金返して欲しい!

10 ■Re:全く効果なし

うーむむむ

難しい商品には間違いなさそうですね~

コメント欄でも賛否両論というかんじ。

9 ■全く効果なし

皆さん思っていることは一緒なのですね。
私も全く効果なし。
残念です。
「少しでもでも・・・」とみんな藁にも縋る思いで手を出してしまうんですよね。
裏切られ感いっぱいです。
気をつけよう。

8 ■効果なし

モデルさんの変化を見て、1ミリでもリフトアップが出来ればと思いや・・・
乾くまで3分待つどころか直ぐに乾いてしまい、プッシュ・プッシュで塗ったものの変わり映えしない・・
個人差があるにせよ、全くと言って変化が無いのは私だけでしょうか?
高価な物だけにとても残念です・・

7 ■使い方しだい

私は53歳ですが、ジーニーはすごくいいですよ!化粧水クリームをつけて、クリームファンデーションをぬって十分乾かしてからジーニーをたたくように塗ります!十分乾かしてからパウダーファンデーションを塗ると、みんなに注射でプチ整形したのと言われるくらいきれいな肌になりました(^^)v使い方だと思います!

6 ■ジーニー

メアリーさん♪

私と同じ感じになっちゃいましたか(涙
やはり・・・。

5 ■わたしの場合

朗報ではないので...ごめんなさいm(_ _)m

ジーニー発売当初、お値段から悩むに悩み1本だけ思い切って購入しました。
説明書をチェックし、洗顔してジーニーを使用(高価なものなので落とさないように万全の(笑)注意を払い)、数分乾くのを待ち、その後.某製薬会社の化粧水をシュッシュし、デルマQⅡピンクのチューブ入り化粧下地をサッとヌリヌリし、デルマQⅡのお粉をパタパタで完了。

結果、管理人さんと使用効果は同じでした。余命な小ジワまで目立つ..というより、出来てしまうのに気づき、その日1日は極力笑うことを避け、無表情顔に..(って..暗)。『これじゃ化粧の意味無いじゃん...(ToT)』と率直思ってしまいました。その後ジーニーは何処かへ消えてしまいました。

4 ■ジーニー・,★*+。*,☆

happy2さん♪

ぉぉぉぉー!
すごいっ。
大変参考になる情報ありがとうございます。

という事は、パウダリーファンデーションを使用する場合は、結構使えるという事になりますねっ_〆(・∀・ )

母にも教えてあげようと思います。

3 ■私の使い方。

と言っても、私自身はまだ購入していませんが、
会社の同僚が試しに買って、
惜しみなく「試してみて。」と言って1日貸してくれました。
家で、色々やってみた結果、
私は買ってみようと思いました。★

まず、液体ファンデーションとは相性が悪いようです。
同僚は液体ファンデを使うようで、
後からそれを塗ると、ファンデがよれてしまい、
非常にムラが目立ちます。
私は液体ファンデを使わないので、
混ぜて使う実験はできませんでした。

パウダーファンデだけを使ってる方なら、
以下の方法を試してみてください。

洗顔後、ヒアルロン酸入りの保湿化粧水で、
充分に顔を潤します。
そして、乾燥しないようにクリームを塗ります。
それから、ジーニーインスタントSを塗って乾かします。
その段階では、私も「これじゃ笑えない;;;」と思いました。苦笑

そこで、もう一度化粧水をこすらないで押さえるように顔全体につけます。
すると、つっぱり感は全くなくなります。

「でも、それじゃ効果が無いのでは?」

と思ったのですが、その上からパウダーファンデを塗ってみても、
超ーーー しっとりプリップリの肌で、まるで10歳若返ったような肌になりました。
ぜひ、諦めないで実験してみてください。^^b

ちなみに、私は38歳です。
近いうちに購入しようと思ってます。

2 ■ジーニー、やっぱりですか・・・

cocco_fiore[みき]さん♪

やっぱりですよね・・・っ
私が指で実験した時は、乾くと確かにシワがのびてるんですが、手を動かすと無いシワまで出現したので驚きました。

ショーで、afterのモデルさん、しゃべったり笑ったりして欲しいですよね(*´艸`)

いつも口コミありがとうございますです!

1 ■私も‥

誇大広告に騙された1人です(┰_┰)
年齢的にも必要ないかな~とは思ったんですがちりめん皺にも使える?と思い かなり前のTSVで2本セットを買いました。
どー使ってもカサカサ パリパリで断念しました。
母にも使ってみましたが あまり効果なかったです。
多少皺は消えますがショーのモデルさんのような劇的変化はなかったですね~。

コメント投稿