あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:QVC最新News
2007年05月04日

ナビゲーターの「私のお気に入り」2007/05

QVCジャパン (携帯用リンク)
TOPページQVC大好き(ブログ)QVC最新Newsナビゲーターの「私のお気に入り」



管理人が勝手に作成!「QVC最新News 」 2007年5月4日号♪

コッコフィオーレ新商品&ナビのから騒ぎ特別商品紹介
icon icon
5月3日のナビのからさわぎという特別番組にてコッコフィオーレの新商品が出ました♪
これはオッキアーリケース iconという眼鏡ケース。一瞬でソールドアウトでしたね。
実は・・・・別ブログ「コッコフィオーレ研究所 」では発売前に情報を入手し、すでに購入できるようご紹介していましたっ

コッコフィオーレの他にもナビのお気に入り特別商品が数点登場。
特にすごいのがドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルマチュアリフト iconKSV(から騒ぎスペシャルバリュー)として以前のTSVと同じ値引き率で登場。期間限定なので愛用中の方はお見逃しなくですネ。

5月の番組ガイド分析

クローバー5月のイベントデイ情報

3~5日ナビゲーターの「私のお気に入り」 6日母の日スペシャル 11日ジュエリー&アクセサリーデイ
12日じめじめ湿気対策 19日有名人私のお薦め 26~27日お客様感謝祭カスタマーズボイス


クローバー5月のTSV商品情報

・象印除湿乾燥機 プリティドライ
・アイラインドスタイル・キャシーマム タオルケット
・MAXX NEW YORK クロコエンボストリムボストンバッグ
MAXX NEW YORKの記事 はコチラ

QVCジャパン 口コミ

*ゆきこさん着用アイテム
icon icon
tocotoco アクセサリー付きVネックノースリーブ icon 8,715円
icon icon
ワイドボーダーコットンニットボレロ icon 8,925円
 


星QVC大好き ブログ更新情報

工学博士のビューティーサプリメントの記事 UP
トロピカル アップルマンゴーの記事 UP


星管理人のひとりごと

ゴールデンウィークの恒例、ナビゲーターの「私のお気に入り」の1日目、見ました!
「ナビのからさらぎ」という番組だったのですが、みごとなまでに「恋のから騒ぎ」をパクってました。

モニターのバックのお城のカゲみたいな絵、モニターが切り替わる時の音まで・・。
パロディーといった方がいいのかしら(*´艸`)
残り二日も楽しみでございます。

5月の番組ガイドの表紙でゆきこさんが着ている青のボーダーのヤツ、かわいいですね!
In Wearの商品らしくて、検索したけどなかった。もう売れたのか、まだ発売してないのか?

QVC In Wear 口コミ

そういえばIn Wear一着持ってます。見た瞬間気に入ったのですが、まごまごしている間にソールドアウトして・・・。キャンセル待ちっていうか入荷待ちしてやっとかえたお気に入りの一品!
結局おそろいのカーディガンはずっと買えませんでした。

「QVC大好き(このブログ)」のTOPページ
「ショップチャンネル大好き」
「ベアミネラル研究所」
「コッコフィオーレ研究所」

QVCジャパン へ(公式サイト)
QVCのTSV

QVCの商品について
送料は? 同日なら6品まで630円(大型商品除く)
支払い方法 クレジットカード or 代金引換
いつ届く? 3日以内に到着(セミオーダー品など一部商品除く)
返品できる? 30日以内で未使用品なら返品OK
キャンセルできる? その日の夜中12時までなら電話かネットでキャンセルOK
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿