あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:サプリメント
2007年05月02日

工学博士のサプリ プラセンタコラーゲンリッチを飲んだ

QVC大好き(ブログ)サプリメントプラセンタコラーゲンリッチ



サプリメント その他 レビュー一覧
遠赤青汁 コラーゲンマトリックス プラセンタコラーゲンリッチ ボディスクィーズ
ビークォーターボーテ QVCスリムプログラム qvc qvc



工学博士のビューティーサプリ プラセンタコラーゲンリッチ コエンザイムQ10 Drink EX Lカルニチン

先日お邪魔したQVCスーパーフェスタ に工学博士のビューティーサプリのブースも出てました。
いただいた商品は写真のプラセンタコラーゲンリッチとコエンザイムQ10ドリンクEX。


まず飲んでみたのはプラセンタコラーゲンリッチという顆粒のサプリメント。そのまま飲んでも、ジュースや料理にまぜて飲んでもいいそうです。↓スティック状の袋に小分けになっています。

icon

プラセンタ、コラーゲンの他、蜂蜜、ゴマ、大豆が入っています。
ペプチドという大きさが大きすぎず小さすぎず、体に吸収されやすいのだそう。(このへんが工学博士ぽい)

工学博士のビューティーサプリ プラセンタコラーゲンリッチ コエンザイムQ10 Drink EX Lカルニチン

さっそく飲んでみました。

工学博士のビューティーサプリ プラセンタコラーゲンリッチ コエンザイムQ10 Drink EX Lカルニチン

ちょっとだけそのまま舐めてみると、舌触りはまさにクリープって感じでした。味はほとんどないです。
飲み物に混ぜてもOKという事らしいので、今回は飲むヨーグルトに混ぜてみました。

工学博士のビューティーサプリ プラセンタコラーゲンリッチ コエンザイムQ10 Drink EX Lカルニチン

う~ん。溶けにくい(笑)。たぶんクリープくらい。という事はホットの飲み物なら溶けるかも。
あと、味がほとんど変わらないと言っていたのですが、やっぱり変わります。味と言うか少しニオイが。
ボーっとしてたら気付かないかも?くらいです。


コエンザイムQ10ドリンクEXも飲んでみました。

工学博士のビューティーサプリ プラセンタコラーゲンリッチ コエンザイムQ10 Drink EX Lカルニチン

オロナミンとかリポビタン(?)的な薬っぽい味がちょっとします。喉のイガイガ感。これはこれでウマイと感じる人もいると思います。まぁ苦痛なく飲めますよ。

美容ドリンクのくくりで言うとデルマリフトQの方が美味しいです。(入っている物が違いますが。)


ゆう 様より写真と口コミをいただきました!

コエンザイムQ10 ドリンクEX

『これダイエット目的でしたが、効きません。ゲンリョウαも効かなかった。
ダイエット物は効かないのかなと思いました。星ゼロです。』

ゆう 様ありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿