あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ファッション
2007年04月27日

ノンストレスブラは本当にストレス知らず

QVC大好き(ブログ)ファッションノンストレスブラ


ノンストレスブラのクチコミをいただきました。ありがとうございます♪


ノンストレスブラという金具を一切つかっていないブラジャーを注文しました。

icon
icon

ツインクロス icon(脇下の生地が痛い・ヒモ調節しても戻ってくる・・・)、ヌーブラ(カユくなる・汗かくと剥がれる)など、QVCのブラジャーは軒並み気に入らなかったので、今回こそは!と期待していました。」

【後日追記】 この2つのブラジャー(ツインクロス&ヌーブラ)、どちらもバージョンアップし、なかなか使いやすくなているようです。特にヌーブラの方は、私も薄いタイプを購入し、気に入って使って います。

クチコミ

icon icon

icon icon

icon icon

icon icon

アップ一日中つけましたが、本当に買ってよかったです。楽なんですが、胸の形も綺麗に見えます。
なんといっても背中がぼこぼこならないのがいいです~。


ダウンただし、見ていただいたらわかるように布の面積が大きいので、襟ぐりが大きく開いた服などには向かないと思います。見えてもイイという方は黒とかグレーを選んだ方がいいかも。


ダウンあともうひとつ、一番上のパッケージの写真をみていただいたらわかりやすいと思いますが、トップの部分が丁度布が重なり合っているので、ぴっちりしたお洋服を着るときはトップ部分が気になります。

これら2点を考えると、秋冬に大活躍ということになりそうですね。」


クチコミありがとうございます。

購入先

天使QVCで購入する

icon iconノンストレスブラ icon

左右のワキや下方へ流れがちなバストを、カップ部分の生地をクロスさせることによりワイヤーなしでも内側に寄せ、バストの位置をしっかりとキープ。

またバスト裏を3枚ハギにすることで立体感を作り出し、カタチを美しく保ちます。

トップはアウターに響きにくいよう、カップ全体の生地は2重仕立て。タンクトップ感覚で着られ、金具を使用していないので食い込みもなく、バックスタイルもスッキリ決まります。


天使ムトウ オンラインショップで購入する


ノンストレスブラ プラスV-50

生地をクロスさせたり左右を独立させることで、バスト位置を美しくキープ。

バスト裏は3枚ハギにして立体感を作り出し、二重仕上げでトップ部の透けもありません。ラクなつけ心地やフィット感がうれしい!伸縮性もよく、吸水性も◎。

ソフトな着け心地で長時間の着用でもストレスフリー
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■いいものだけど

ネットでは1050円で売られてる、

7 ■Re:ノンストレスブラ出てます

>renさん

お知らせありがとうございます。
ですが、私が待ってたのは、ブラタイプではなく、今回のロングタイプだったのです。
ブラタイプも、10枚近く持ってて、愛用品なんですけどね。
こっちのロングタイプは、探しても、全然安くなってないんですよ・・;;

昨年、2セット(4枚)買って、冬の間ずーっとヘビロテだったので、今年もTSVあるかな~と待ってました。

そもそも、外出時に着用するタイプのものではないので、普通のブラキャミのつもりで購入を考えてらっしゃる方は、注意が必要ですよー。

それから、バスト部分以外の補正力は皆無だと考えたほうがいいです。
番組では、あれこれ説明してますけど、特にパンツのほうは全然ダメで、昨年は返品しました。
ただ、生地が体にピタリと添うので、もたつくことや、ずり上がることはないです。

私は、部屋着(パジャマ)のインナーにしてます。
あとは、近所に買い物に行く程度のカッコウ(ワンマイルウェアってやつ?)の下に着用まで、ですね。
家の中と寝るとき用です。

部屋着の下に着用するのに、普通のキャミ(丸いパッドが入っているタイプの)よりずっとしっかり胸をホールドしてくれるので、とくに胸のある方にいいと思います。

ロングタイプのほうが、ボディ部分でも支えるためか、ブラタイプより、より肩への負担が少ない印象で、楽に感じます。

ちなみに、夏前にTSVになっていた、メッシュ生地のブラタイプは、生地が硬くて伸びが悪いし、ザラッとしてて肌触りも悪くて、私にとっては、改良どころか、改悪でした。お勧めできません。
ブラタイプが欲しい方は、ネットプライスに出ている品がお勧めです。

ノンストレスブラは、体型もですけど、それ以上に生活スタイルによって、活用できる方と、まったく無用の長物になってしまう方と、ぱっくり分かれるアイテムだと思います。

6 ■ノンストレスブラ

>renさん

教えてくださりありがとうございます。
でも、残念ながら以前に買った3枚があるので
今回のTSVもネットプライスもスルーでございます~(>_<)

楽チンでいいですよね。でも、私はぽっちちゃんがやはり気になり、家でしかつけられないのであんまり活躍してないのです。。。

ロングのレギンスがIPで出ていたのが気になりましたが、短いタイプがおなかには全く効きめなし
だったので、きっとまたおなかには効かないんだろ~と思い、心動かされませんでした。。

5 ■ノンストレスブラ出てます

>ちしゃ猫さん
>yuka3さん

ネットプライス24時間で1980円で出てますよ~

4 ■Re:今更ですが。。。買いました~♪

>yuka3さん

私は今日のTSVのタイプと夏のメッシュタイプを購入しました。
どちらもサイズピッタリでOKでした。
ポッチは綿タイプの方がはっきり出てきました。
メッシュタイプは伸びが今一で着るのに苦労します。
夜寝る時にも引力で形が悪くなると聞いた事があるのでメッシュは夜様にしてます。
綿タイプは楽で伸びるしいいですよね。

3 ■TSV ノンストレスブラ ロング

新色追加を期待してたんですが・・;;

QVCさん、次の機会にはお願いします~。

あと、できれば、選べる2色にしてください~。

2 ■おひさしぶりです~

yuka3さん

ちょこっとお久しぶりでございます

そうそう、ノンストレスブラ、夏の間はお洋服の外に出ちゃうのであまりつけてませんでしたが、寒くなってきたので今から活躍予定です。
楽ですよね。

ワンサイズ大き目がいいというのは、ぜんぜん確認せずに、私はたぶん何も考えずに通常サイズで購入したと思います。

ポッチちゃんというのは、きっとトップの部分の重なりの部分のとこが、まるでポッチのように・・・ですよね?
薄いお洋服だとたしかにそうかも~
今からだとセーターとかになるので、自分では気にしていませんでしたが、冬以外の時期に使う肩は気になるかもです。。

1 ■今更ですが。。。買いました~♪

ちょこっとおひさしぶりでございます~(><;)私も買いました~、そして管理人さんのおっしゃる通り楽ですね~。これからもっと寒くなると肩が凝るので、ヌーブラ二個では間に合いそうも無いし、やっぱりはがれるのが気になるので買ってみました!
で、お聞きしたいのですが、管理人さんはサイズはいつもと同じ下着のサイズにしましたか?私は楽天の購入レビューでワンサイズ大き目がいいとのコメントが多かったのでワンサイズ上げたんですが(アンダーサイズを)。そしたら、何だか楽ですがバストは貧弱になってしまいました。そして、胸のトコのしわしわやポッチちゃんがお洋服にひびいてるんです~。これって、サイズ大きかったのかしら?管理人さんは胸の形綺麗に見えるっておっしゃってるし。。。もう少し小さくてよかったのかな。。。

コメント投稿